人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下り・・・^^;

某所で核爆弾の三重奏(違
勃発しておりますが・・・みなさんお気を確かにしてますか?ヽ(゜▽、゜ )ノ
ちなみにアタシは重傷でつ(ボソ
                                             (ノ-"-)ノ~┻━┻

さて、天下り団体・・・こちらも考えとかなきゃいけないかな・・・(シミジミ

ゅうすい
下り
なので・・・

きゅう天⇒きゅうてん⇒q-TEN⇒q-10

あ~^^
q-10
いいじゃん(*^-^)b


da〇〇〇〇さん!受け皿ができましたよ(笑)

by cue_answer | 2009-12-23 22:23 | 仲間 | Comments(10)

Commented by coicoi-zc31s at 2009-12-24 08:02
>q-10
サプリメントとかを思い出してしまいました(爆)

私も三重奏に若干あてられたのか、考え込んじゃってます(汗
3月から一気に走行距離も伸びますのでハイブリッドとか・・・(ぉ
でも、スイフトより乗ってて楽しい車なんてそうそうありませんので、6桁に達してから改めて考えてみようと思います。
Commented by Ψoichi at 2009-12-24 14:25 x
ガスター10か?ε=(´◇`*)
かんすいだと・・・・かん10・・・・カンテン・・・・寒天?
ヾ(〃^∇^)ノ♪なんか美味しそう・・・
Commented by darumayer at 2009-12-24 18:53
>q-10
ワ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━イ!!!!


Commented by tsuyoshi at 2009-12-24 21:03 x
わたくし核爆弾の投下地点近くにおりましたのでかなりの
ダメージを・・・(爆)
しかし裏のスイフト最後の砦としてスイフトライフは続きます(笑)

q-10わかりやすい良いネーミングだと思います♪
Commented by cue_answer at 2009-12-24 23:23
COIさん
サプリメントを開発できてよかったと思いますヽ(゜▽、゜ )ノ

>6桁に達してから改めて考えてみようと思います。
代替はいつの日かくるものですが・・・
のんびりどんぞ(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2009-12-24 23:27
Ψ殿
>かんすいだと・・・・かん10・・・・カンテン・・・・寒天?
寒天^^;;
とりあえずこちらはq-10でいっときますヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2009-12-24 23:28
darumaさん
他にもOBさんいらっしゃいますのでよろしくね~^^
Commented by cue_answer at 2009-12-24 23:33
tsuyoshiさん
>わたくし核爆弾の投下地点近くにおりましたのでかなりのダメージ
爆心地での被害(?)心中お察し申し上げますヽ(゜▽、゜ )ノ

>しかし裏のスイフト最後の砦としてスイフトライフは続きます(笑)
おー!
頼もしいお言葉( ̄^ ̄)=З

>q-10わかりやすい良いネーミングだと思います♪
あざーっす^^
考えてそうで・・・全然考え無しだったりしますが( ̄∇ ̄;)ヨカトデス

Commented by go_ss at 2009-12-25 21:23
いつの間にか天下り先が…(笑)

私はまだまだですが…
重傷なdimさんはそろそろ見積もり取っているころでしょうか?(爆)
Commented by cue_answer at 2009-12-26 00:10
GOさん
とりあえず・・・お付き合いが続くことを望んで設けようと思いました^^
>見積もり取っているころでしょうか?(爆)
いえいえヾ( ´ー`)
dim号はまだ手放しませんよ^^
ポンコツ上等(▽▽メ)ノシ
名前
URL
削除用パスワード