人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'09周年オフ実行委員^^

いよいよ今週末ですね~♪
裏方さんを下記のようにいたしました。ご協力のほどよろしくお願いします^^;イツモドオリデス・・・


幹事(何でも係):dim

受付:なおさん

設営・駐車場係:ふるてつさん・神無月さん・darumaさん

集合写真:lainさん



受付、設営・駐車場係の方は9時に集合です(*^-^)b
よろしくお願いしま~す♪

あ( ̄△ ̄;)
ゲートオープンしていない場合は、いつものように入口隣の駐車場でお待ちくださいませ^^;

by cue_answer | 2009-10-20 18:49 | 仲間 | Comments(18)

Commented by ヒロスィ at 2009-10-20 19:58 x
あれ?

オフは何時開始なんですか???
Commented by JUNYA at 2009-10-20 20:51 x
いよいよですね~(^^)
↑の彼も参加されるとのことで明日車高調整に出します。
脱おっさん車高(爆)
Commented by ヒロスィ at 2009-10-20 20:54 x
ジュンヤせんせ~(・∀・)ノシ

オフで会えるの楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

壁|∀・)チラ

もちろんdimさんにも(・∀・)ニヤニヤ
Commented by cue_answer at 2009-10-20 22:54
ヒロスィさん
>オフは何時開始なんですか???
10時からですよ( ̄∇ ̄;)ヨロシクドウゾ
Commented by cue_answer at 2009-10-20 22:57
J先生
>明日車高調整に出します。
あ゛ー・・・( ̄△ ̄;)
ペチャンコ作戦ですか^^;;
長距離運転に支障の無い範囲でどんぞヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2009-10-20 22:58
ヒロスィさん
楽しみが増えてよございましたネ^^
Commented by darumayer at 2009-10-20 23:18
>設営・駐車場係
了解しました~~^^

あ・・・ビンゴ景品準備してなかった(汗
Commented by ひまわり。 at 2009-10-21 00:25 x
友達増える、って言葉にかなり心がグラグラ揺れました^^w
ありがとうございます^^☆

いろんな方々と知り合えることを楽しみにしています^^♪
Commented by SHU at 2009-10-21 06:34 x
いよいよですね~~
今週末は宜しくお願いします。
準備は万全、天気も何とかなりそうですね!
Commented by nao_swift at 2009-10-21 10:13
>受付係
了解しましたっ!^^
なんとかテンション上げて頑張ります^^;;;
Commented by jaja-nt at 2009-10-21 11:23
行けない時に限って、亀の井からポイント2倍のメールが・・・。
ブログアップを楽しみに待ってます♪
Commented by GarageMASS at 2009-10-21 11:50
行けなくて大変残念。
どんなブログが上がってくるのか楽しみにしてます☆
Commented by cue_answer at 2009-10-21 22:38
darumaさん
よろしくね(*^-^)b

記事上げたら、速攻でもしもししてきた方もいた・・・という事実(爆)

>・ビンゴ景品準備してなかった(汗
あ゛( ̄△ ̄;)
アタシも・・・準備してないわ┗( ̄∇ ̄;)┛
Commented by cue_answer at 2009-10-21 22:41
ひまわりさん
>いろんな方々と知り合えることを楽しみにしています^^♪
と言う事は・・・現地でお待ちしてますね~(≧▽≦)

まずはGOさんをご紹介しなくっちゃ(笑)
他にもお茶目な仲間がいっぱいです^^
Commented by cue_answer at 2009-10-21 22:43
SHUさん
いよいよです^^
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

>天気も何とかなりそうですね!
それが一番の心配ですの(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-10-21 22:46
なおさん
よろしくお願いいたしますね^^
なおさんに会えるのを楽しみにしている方がいっぱいですヾ( ´ー`)

>なんとかテンション上げて頑張ります^^;;;
大丈夫です!
オフ会でみなさんとおしゃべりしてたら自然に
テンション上がりまくりなはずです(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-10-21 22:48
じゃじゃさん
うーん・・・残念ですねぇ・・・んぢゃ~関西方面で(?)
Commented by cue_answer at 2009-10-21 22:50
mass.さん
これまた・・・残念っす(;つД`)
>どんなブログが上がってくるのか楽しみにしてます☆
画像の美しさは他の専門の方にお任せするとして・・・
雰囲気を伝えられるように頑張りまつ^^;
名前
URL
削除用パスワード