人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウイークって何ですか(・・?)

世間一般では5連休・・・
みなさんあちこちお出かけでしょうね~

そんな中、dimさん何やってんの?という雑記です( ̄∇ ̄;)


19日:ふっつーに仕事(-"-;)

20日;こどもの運動会
     午前6時半には小学校に行き、テントの設営をして、場所とりです( ̄^ ̄)=З
シルバーウイークって何ですか(・・?)_a0077367_181555.jpg

     閉会式を見る前に退散して・・・その後、仕事でした(-"-;)(-"-;)

21日:地域行事(敬老祝賀会)
    こんな会場で^^;;イパーイ
シルバーウイークって何ですか(・・?)_a0077367_1834787.jpg


     アタシの役目は音響係・・・
シルバーウイークって何ですか(・・?)_a0077367_1842474.jpg

     その後は役員さんの打ち上げ会があり、夕方はただの酔っ払いになるっと( ̄△ ̄;)


プライベート0点って感じで過ごしてますわヽ(゜▽、゜ )ノ

by cue_answer | 2009-09-21 18:11 | その他 | Comments(8)

Commented by JUNYA at 2009-09-21 18:27 x
休みらしい休みもなさそうで・・・(^^;;

ご苦労様です。

私は昨日、今日某デモカーの全塗装の仕事が残っていたので
出勤(九州行きの貯金(笑))、明日、明後日は休めそうです(^^)
Commented by go_ss at 2009-09-22 01:18
シルバーウィーク…私にも何のことだか…(苦笑
私は日~火までの3日しかありません。

dimさんは全くく休み無しですね…^^;;ゴクロウサマデス
Commented by ヒロスィ at 2009-09-22 07:30 x
俺は土日だけ休みの予定でしたが、火水もお休み貰えました(・∀・)v

周年オフ行きたかったなぁ~~~(・∀・:)
Commented by GarageMASS at 2009-09-22 15:03
お疲れさまです。
自由になる時間が少なくて大変ですね。( ; ゚Д゚)
Commented by cue_answer at 2009-09-22 23:02
J先生
>私は昨日、今日某デモカーの全塗装の仕事が残っていたので
相変わらずご多忙のご様子で^^;
ド疲れ様です(;^□^)
九州行きの貯金・・・ご負担をおかけいたします((ノ ̄□)ノ
Commented by cue_answer at 2009-09-22 23:05
GOさん
>私は日~火までの3日しかありません。
GOさんもド疲れ様です^^;
ようやく今日はのんびり(?)家族サービスでした((ノ ̄□)ノ
Commented by cue_answer at 2009-09-22 23:09
ヒロスィさん
ゆっくりお休みできているようでなによりです^^

>周年オフ行きたかったなぁ~~~(・∀・:)
あの~・・・もう過去形になってますよ~( ̄∇ ̄;)ムリナノネ

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています^^
Commented by cue_answer at 2009-09-22 23:12
mass.さん
ある意味普通の仕事ウイークよりド疲れな感じです(-"-;)
>自由になる時間が少なくて大変ですね。( ; ゚Д゚)
車と戯れてる時間はなさそうです( ̄з ̄;)
名前
URL
削除用パスワード