人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なび復旧^^

思いのほか早く修理完了の連絡がありまして・・・
閉店前に取りに行きました^^;

原因は・・・
なび復旧^^_a0077367_23573329.jpg

DVDピックアップの清掃で終わるのではなくて・・・ユニット交換しなくちゃでした( ̄∇ ̄;)
なび復旧^^_a0077367_9574793.jpg

ま、人より多く稼動してますから・・・しょうがないでしょう^^;;

ついでにCDローディング部分も劣化があるとのことで、こちらも部品交換してもらいました(;^□^)
だって・・・また修理に出したくないもん(苦笑

修理代金は標準価格29,900円でつ(-"-;)
これからまけてもらいましたが…(ノ_-;)タカイナア
脱着は自分でやるのでいいとしても、工賃まで含めると結構なものになりますね((ノ ̄□)ノ

帰宅後、夜な夜な作業開始です←いらちな性格ヽ(゜▽、゜ )ノ
なび復旧^^_a0077367_06817.jpg

劣悪な環境の中、ご近所さんの白い目をよそにゴソゴソ・・・(;^□^)


無事完了しました(b^-゜)



気がついたこと(*^-^)b

ナビの履歴はもちろん消えていました( ̄з ̄;)
でも、メモリ地点はそのまんまでした(ホッ

設定が初期状態なので・・・ボチボチやっていきますわ^^;

by cue_answer | 2009-09-04 00:18 | 耐久メンテ | Comments(6)

Commented by GarageMASS at 2009-09-04 09:02
取付お疲れさまです。
DVDだとピックアップ交換は仕方が無いですね。
Commented by ひまわり。 at 2009-09-04 11:31 x
大変だったようで お疲れさまです^^
機械オンチ、そして今だナビなし車に乗っているモノとしては
(かなりの方向音痴でもありますが。)
高いのに壊れる。。。と思うと 買えません^^;
Commented by nao_swift at 2009-09-04 23:17
痛い出費でしたね…(;つД`)
他人事とは思えないです~(-"-;)

にしても夜中にしなくても~^^;;
メチャ怪しい人なのでは??(;^□^)

ていうか、無事に復旧されてよかったですねっ!^^(遅っ
Commented by cue_answer at 2009-09-04 23:51
mass.さん
>DVDだとピックアップ交換は仕方が無いですね。
使用頻度が・・・の為よけいにですね^^;

ま、これでナビのメンテナンスはすること無いでしょう( ̄^ ̄)=З
と・・・信じています( ̄з ̄;)
Commented by cue_answer at 2009-09-04 23:55
ひまわり。さん
>大変だったようで
ま~営業車ですのでこんなもんでしょう(泣笑

>高いのに壊れる
うーん^^;
確かにそうですが、普通(年間走行1万キロ程度)であれば
そうそう簡単に壊れる事は無いと思いますよ^^;
アタシは人様の3~4倍のペースですから
各所の消耗品はあきらめています(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-09-04 23:59
なおさん
>痛い出費でしたね…(;つД`)
いらん出費でした…(ノ_-;)ホントニ

>他人事とは思えないです~(-"-;)
ん(・・?)
やはり調子悪いのでしょか・・・早めのご対応を~


>にしても夜中にしなくても~^^;;
えぇ・・・まあ、そうなんですが(;^□^)
今日(金曜)も予定パンパンでしたし、土日は仕事はあるわ
地域の定例会議はあるわ、見舞いははしごでしなきゃだわで
作業する時間がすぐにとれそうになかったものでして・・・
強行突破しました^^;;
名前
URL
削除用パスワード