人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食しょくオフ開催されました^^

☆20090724追記あり☆
食の2連発というオフ・・・
たくさんお集まりいただきました(;^□^)

食しょくオフ開催されました^^_a0077367_23531854.jpg

予定時刻より早くお集まりです(笑)

3連休と言う事もあり、お店は大混雑でしたが・・・
工場長様、念願のイカとのご対面ですヽ(゜▽、゜ )ノ
食しょくオフ開催されました^^_a0077367_23551681.jpg

食べる前に撮影会といった感じで^^;

食べましょう!
食しょくオフ開催されました^^_a0077367_23561176.jpg
食しょくオフ開催されました^^_a0077367_23562521.jpg

十分満喫いただいて・・・まったりとして・・・
ホテルに移動しました^^
この移動の間、雨に見舞われましたが、ホテル到着時にはあがり、
傘を使う事はありませんでした^^ヨカッタ

続きまして・・・宮崎の鳥ざます(≧▽≦)
食しょくオフ開催されました^^_a0077367_23591041.jpg

料理のオーダーはあらかじめアタシが決めておいたので(▽▽メ)
メニューは・・・
 ぐんけいさらだ…800円
 みやざき地頭鶏の刺身三点盛…1,500円
 みやざき地頭鶏のバターペッパー 特大…1,950円
 手羽ぎょうざ…580円
 みやざき地頭鶏のカルパッチョ…800円
 みやざき地頭鶏のちきん南蛮…700円
※次回行かれる際のご参考にどうぞヾ( ´ー`)

食しょくオフ開催されました^^_a0077367_23593371.jpg

飲み物をすき放題に頼んでいただくと言う方法を取りました^^




メインはこちら~
食しょくオフ開催されました^^_a0077367_001055.jpg

『みやざき地頭鶏のバターペッパー(特大)』です(*^-^)b
どの料理も好評のようでよございました^^

泣き上戸の方もいて・・・ビックリしました^^;

お開き後は・・・
半分以上が夜の闇に消えていきました(爆)


高画質画像は他の参加者の方の記事にお任せするということで^^;ヨロシクデス

みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ

by cue_answer | 2009-07-20 00:06 | 仲間 | Comments(38)

Commented by nao_swift at 2009-07-20 06:39
どうもお疲れさまでしたっ!^^
いつも幹事さんをしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

イカと地鶏と、私のとっても好きな物で、お腹がとっても幸せな一日でした♪
今日からマジで節制しないとです^^;;;カラダガオモイトデス( ̄∀ ̄;)
Commented by 神無月@ホテル at 2009-07-20 08:55 x
昨日はお疲れでした~^^

>半分以上が夜の闇に消えていきました(爆)
その中の1人ですが…。





屋台でラーメンを頂いた後は…(;゜∇゜)タクシーにて
「汗だく」で帰宅いたしました(爆

さて…今日は両盛り回避の方向で(大爆
Commented by mildcat_5260 at 2009-07-20 10:03
幹事お疲れ様でした(・∀・)
何とか無事送迎車の役割を果たせてホッとしてますw
イカも地鶏も旨かった!(≧∀≦)
これでしばらくは節制しないと・・・
Commented by D-山猫 at 2009-07-20 15:19 x
幹事お疲れ様でした(^-^)
次は秋オフですね^^
しかし井出ちゃんぽんは強敵でしたw
Commented by イタスイ at 2009-07-20 15:37 x
おつかれさまでした(・∀・)ノ
次はオートポリス(≧ω≦)
当日はヨロシクお願いしますね(@゚▽゚@)
Commented by darumayer at 2009-07-20 18:49
お疲れ様でした~^^
県大会と重なっちゃって夜の部だけの参加でしたが、とても楽しめました♪

次はアルコール付きで(笑)
Commented by cue_answer at 2009-07-20 20:00
なおさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>いつも幹事さん
粗雑な幹事で恐縮です^^;

>イカと地鶏と、私のとっても好きな物で
かねてよりお話していたイカがようやく実現でき嬉しゅうございます(=^▽^=)

>カラダガオモイトデス( ̄∀ ̄;)
えーっと・・・昨日でたいそう立派になってしまったこと間違い無しですので(爆)
あとは・・・自助努力で~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-07-20 20:01
神無月さん
お疲れ様でした(^^)ノシ

楽しい酒飲みグループのようでしたね(笑)

結局ちゃんぽん頑張ってたみたいぢゃないですか(爆)
Commented by cue_answer at 2009-07-20 20:03
ふるてつさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>送迎車の役割
どうもありがとうございました^^

>イカも地鶏も旨かった!(≧∀≦)
皆さん喜んでいただけたようで満足です♪
Commented by cue_answer at 2009-07-20 20:06
D-山猫さん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>次は秋オフですね^^
そうでs・・・ん(・・?)
8.22オートポリス体験走行オフというのもありますわよ(*^-^)b

>しかし井出ちゃんぽんは強敵でしたw
だしょーヽ(゜▽、゜ )ノ
けどやっつけてたぢゃないですか^^
今度いく機会がありましたら、『両盛り』でお願いします(爆)
Commented by cue_answer at 2009-07-20 20:07
イタスイさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>次はオートポリス(≧ω≦)
そうですね・・・dim号の寿命を縮める一大イベントです(爆)
ヨロシクお願いしますね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-07-20 20:11
darumaさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>夜の部だけの参加でしたが、とても楽しめました♪
よございました^^
やっぱり『シラフでハイテンション』のdarumaさんがいないとねヽ(゜▽、゜ )ノ

>次はアルコール付きで(笑)
mass.さんも飲めないアタシを気にして声かけてくれてました(;つД`)
って・・・日程はアナタの体調次第よ(;^□^)
Commented by ノブ at 2009-07-20 22:30 x
イカに地鶏 ラーメン、チャンポン・・・・大好物ばかりの旅でした!
無事太った?と思います。笑

今までのオフとは違ったパターンで皆さんと騒げて楽しかったです。
いろいろお世話になりありがとうございました。
Commented by tsuyoshi at 2009-07-20 22:57 x
お疲れさまでした~
今回も満腹の旅になりました♪
イカ・・・やはり刺身が最高でした♪
地鶏・・・食べると宮崎にいきたくなりますね(笑)
ちゃんぽん・・・かなり強敵でした(^^;)

Commented by cue_answer at 2009-07-20 23:17
ノブさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>大好物ばかりの旅でした!
九州を美味しく食べていただきまして嬉しゅうございます(≧▽≦)
といいつつ・・・セルフサービスツアーありで恐縮ですが^^;

>今までのオフとは違ったパターンで皆さんと騒げて楽しかったです。
そう仰っていただけますと幹事としては感無量ですヾ(´∀`*)ノ
今度は・・・どこかな(・・?)
Commented by JUNYA at 2009-07-20 23:20 x
イカ美味い♪地鶏美味い♪ちゃんぽん美味い♪美味いものだらけの2日間でした(^^)

グルメオフ最高~(笑)

Commented by cue_answer at 2009-07-20 23:21
tsuyoshiさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>イカ・・・やはり刺身が最高でした♪
あれが・・・イカの刺身でつ(*^-^)b

>地鶏・・・食べると宮崎にいきたくなりますね(笑)
あ・・・(▽▽メ)
そんな事言ってると・・・GOさんが両手広げて・・・お待ちになりますわよ(笑)

>ちゃんぽん・・・かなり強敵でした(^^;)
リアルタイムレポートが各所から飛んできて、
微笑ましく(?)拝見しておりましたが、
両盛りは・・・どーみても強敵ですよ((ノ ̄□)ノ
Commented by cue_answer at 2009-07-20 23:23
J先生
お疲れ様でした(^^)ノシ
山盛りのレポートもありがとうございました(爆)

>美味いものだらけの2日間
よかったよかった~(≧▽≦)
あ゛( ̄△ ̄;)
おむすびが今後の課題ですね(;^□^)
Commented by go_ss at 2009-07-21 00:06
おつかれさまでした^^
毎度の幹事、ご苦労様でした!
おいしいものをたくさん堪能できた二日間でした♪

今回は実現しませんでしたが、いつかdimさんと飲みたいです^^
Commented by daidai-desperad at 2009-07-21 00:55
|・・)
あの時山口で仕事をしていた橙です…。
うわぁん…美味しそう…!!!><
イカも鶏も…

次回こそは!!
次回こそはぁぁぁぁ!!!!
Commented by cue_answer at 2009-07-21 06:04
GOさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>毎度の幹事、ご苦労様でした!
あんまり出来のいい幹事じゃございませんで・・・^^;

>おいしいものをたくさん堪能できた二日間でした♪
セルフオプションもがっつりだったようで、何よりです(笑)

>いつかdimさんと飲みたいです^^
そう言えば・・・GOさんと飲んだ事って・・・無いですね!((ノ ̄□)ノ
今後の課題と言う事で是非よろしくお願いします(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2009-07-21 06:08
橙@浦島太郎ちゃん
お仕事ご苦労様です(;^□^)
時期的にしょうがないのは承知の上ですが
顔見れないのでみんな寂しがってましたよ^^;

>うわぁん…美味しそう…!!!><
美味しかったよ~イカも鶏も(=^▽^=)

>次回こそはぁぁぁぁ!!!!
次回・・・ね^^;
Commented by SHU@ごちそうさまでした at 2009-07-21 07:46 x
今回の目標は体重プラス5Kg・・・・(爆)
呼子のイカに、宮崎地鶏、井手ちゃんぽんと九州を堪能させていただきました
惜しむらくは、dimさんとお酒飲めなかったこと・・・・
やっぱ、忘年会なのかな~~ぼそっ
Commented by いしきち at 2009-07-21 08:25 x
空港までお迎えに来ていただいたり、ホテルまで送迎していただいたりと、何かとお世話になりましたm(__)m
九州は美味しい物だらけという噂は聞いていましたが、今回の旅でそれが本当である事が実証されました(笑)
本当にお世話になりました。

色々目移りして、帰りのお土産代に1万円以上掛かってしまったのはここだけの話・・・(笑)
Commented by jaja-nt at 2009-07-21 09:23
幹事、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました♪
デキテナイ参加者で、申し訳ありませんでした・・・。

なのに、しっかり堪能させて頂きました!
>『みやざき地頭鶏のバターペッパー(特大)』
あの黄色いのは、バターですか!?
Kさんが「マヨネーズですよ~」て言うものだから・・・。
かかってない場所を食べました。^^;モッタイナカッタ

またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by GarageMASS at 2009-07-21 10:25
幹事お疲れ様でした。
だるまさんが回復したら飲み会を是非しましょう♪
Commented by cue_answer at 2009-07-21 16:55
SHUさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>今回の目標は体重プラス5Kg・・・・(爆)
アタシは恐ろしくて体重計にのってません(のれません)

>九州を堪能させていただきました
そう仰っていただけますと幸いです^^

>惜しむらくは、dimさんとお酒飲めなかったこと・・・・
そうですね~・・・またの機会に(笑)

>忘年会
どこのですかっヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-07-21 16:59
いしきちさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>九州は美味しい物だらけという噂
本当である事が実証されてよございました(笑)

>本当にお世話になりました。
いえいえ、お安いご用ですよヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2009-07-21 16:59
じゃじゃさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>あの黄色いのは、バターですか!?
バターのようですよ(笑)

>またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
次は周年オフですね!よろしくお願いします^^
Commented by cue_answer at 2009-07-21 17:00
mass.さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>だるまさんが回復したら飲み会を是非しましょう♪
そうですね(*^-^)b
mass.さんの目が何かを訴えかけているのが印象的でした^^;
Commented by lovefordogs01 at 2009-07-21 20:29
お疲れ様でした(*^_^*)ありがとうございました。
とっても幸せな時間を過ごすことができました~

またお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by 泣き上戸の方 at 2009-07-21 22:14 x
お疲れさまでした♪
そして、色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

烏賊も地鶏も大変美味しかったです♪
決して食べれないわけではありませんので、ご心配なくw
井手ちゃんぽん両盛りには惨敗でしたorz

次回は・・・控えめに参上しますw
Commented by cue_answer at 2009-07-22 00:21
Tomiさん
どうもどうもお疲れ様でした(^^)ノシ
>とっても幸せな時間を過ごすことができました~
そう仰っていただけると嬉しいです(≧▽≦)

>また
今度は・・・どこなんでしょうね^^?
でも、お会いできるような感じありありです(笑)
Commented by cue_answer at 2009-07-22 00:23
泣き上戸の方さん
どうもお疲れ様でした(*´艸`)
>色々とご迷惑
ご迷惑だなんてちっとも思っていません^^
ありのままを表現できるって羨ましく思いました(;^□^)

今度は一緒に呑みたいですね~
Commented by てる at 2009-07-22 17:53 x
幹事お疲れ様でした&ありがとうございました!
当日は到着が遅くなっちゃいましてスミマセンでした(^^;

お陰でとても楽しく過ごすことができました('▽'*)ゞ
周年オフでもよろしくお願いします!
Commented by cue_answer at 2009-07-22 23:46
てるさん
お疲れ様でした^^
>お陰で
それはよかった~
ざっくばらんな雰囲気でワイワイやるのもたまにはいいでしょ(笑)
Commented by 黒すぽ at 2009-07-23 23:06 x
お疲れ様でした!!
夜の部だけの参加にも関わらず、遅刻してしまい申し訳ありませんでした(汗)

やっぱ九州の食べ物飲み物は最高ですね!福岡&宮崎人から生まれた子にも関わらず、ぐんけいは初体験でした♪メッチャ美味かったですー☆

あの後、亀の井ホテルまで付いて行っちゃいまして、皆様にお相手していただきました(^o^;と言うか、来いと言われたから行ったのに、タクシー降りたらみんな忘れてるんですもん!!ww
でも楽しく過ごしていい思い出になりました☆
そして終電で帰りましたww
Commented by cue_answer at 2009-07-23 23:36
黒すぽさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>夜の部だけの参加にも関わらず
最初に席の案内しただけで、後は何にもしゃべってないやんねヽ(゜▽、゜ )ノ
ゴメンごめん^^;;

って・・・
>あの後、亀の井ホテルまで付いて行っちゃいまして
ゲラゲラ(≧▽≦)ノシ
それはよかった^^

今度また一緒に飲もうね~(*^-^)b
名前
URL
削除用パスワード