人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっぴ~^^?

今朝、事務所で話題となりました・・・
昨日TVで取り上げられていたそうです^^;ミテナイノ・・・

メーカーのHPを眺めていたら、なんと近くに取扱い店があるではないですか( ̄◇ ̄;)
ほっぴ~^^?_a0077367_1217812.jpg

どちらも1本133円・・・とりあえず4本早速入手しましたヾ( ´ー`)

甲類の焼酎で割って飲むそうな・・・
ほっぴ~^^?_a0077367_12191243.jpg

さてお味の方は・・・



                                         改めて追記いたします(*^-^)b
☆追記☆
飲んでみました(*^-^)b
「その他の雑酒」って感じで、ビアテイストを味わう事が出来ましたよ♪

by cue_answer | 2009-05-15 12:30 | その他 | Comments(10)

Commented by darumayer at 2009-05-15 14:24
なーんだ
てっきりお昼からグビッと・・・(笑)
Commented by GarageMASS at 2009-05-15 14:28
ホッピー知りませんでした。
甲類の焼酎飲みにくいですね。(甲類を生地で飲むなw
Commented by coicoi-zc31s at 2009-05-15 22:31
ホッピー、たまにタ○リ倶楽部で出てきます(笑)

実は飲んだ事ありません(爆)
Commented by kitty_whitemilk at 2009-05-16 00:25
ほっほ~
低カロリーで、糖質・プリン体0ですか~!
気になりまくりです~♪
Commented by SHU at 2009-05-16 08:01 x
ホッピー、名前はよく聞くのですが・・・
なぎら〇一氏が、大好きだとか・・・・
晩酌の習慣が無い私には、旅先で・・・・・飲んでみたいものです
Commented by cue_answer at 2009-05-16 13:23
darumaさん
>てっきりお昼からグビッと・・・(笑)
今日・・・朝からグビッとヽ(゜▽、゜ )ノ
ローアルコール飲料だわ(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-05-16 13:25
mass.さん
>甲類の焼酎
生地ではアタシも飲んだ事ありまへん^^;
ホッピー・・・話題作りにはいいかなとヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-05-16 13:27
COIさん
>たまにタ○リ倶楽部で出てきます(笑)
あ^^
そうなんですね~
ホッピー・・・話題作りにはいいかなとヽ(゜▽、゜ )ノ×2
Commented by cue_answer at 2009-05-16 13:30
pink_kittyさん
>低カロリーで、糖質・プリン体0ですか~!
体には優しいのが特徴のようですね^^
そう考えると・・・お勧めできるような・・・
アタシも尿酸値高めですので(爆)
Commented by cue_answer at 2009-05-16 13:31
SHUさん
入手困難なのが玉に瑕のようですね^^;
>旅先で・・・・・
そうですかそうですか・・・亀の井でですか(=^▽^=)
名前
URL
削除用パスワード