人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009夏までのお献立~^^

先般のかんすいオフの打ち上げでの会話・・・

ノブ『dimさ~ん、これからの予定は~^^?』

dim『えーっと・・・10月頃に周年オフでしょうか・・・』

ノブ『ちょっと間があいて寂しいな~』

dim『そ、そうなの?・・・(;^-^)』





さてさて・・・夏までの予定はどうなってるんだろう(・・?)

◇その1
6月~7月
オートポリス体験走行オフ
       主催:イタスイさん
       詳細はこれからです^^

◇その2
7月は例年ですと・・・
BBQぷちオフが開催されていますが・・・
今年はちょっと嗜好を変えてみましてヾ( ´ー`)
BBQぷちオフ差し替え版
『食しょくオフ』(仮称)を検討中ですよ(*^-^)b
↑言いだしっぺは(;゜∇゜)さん。でも幹事はアタシ(▽▽メ)ナンデヨ・・・

呼子のイカ(昼食)とぐんけいの地鶏(夕食)を食べるという・・・締めはラーメンか、
おむすび←日曜祝日休みでした((ノ ̄□)ノ
か・・・
なんともお腹いっぱいな1日になりそうなオフです^^;

詳細は改めてご案内いたしますが、7月19日(日)
予定を空けててくださいね~
オフの内容上、今回は完全事前参加表明制となることをご了承ください^^;;
(予算は昼夕参加して1諭吉みておけばいいでしょうか^^;)
相乗りも検討事項ということで(*^-^)b
※周年オフ迎撃の予行演習みたいなもんです(;^□^)
お宿はコチラが定番のようです^^


◇その3
BBQオフはどーなるの??
とお嘆きの貴兄・・・ご安心ください(爆)
BBQナイトオフinロード☆スターという形で8月に開催予定です(*^-^)b
こちらは昨年同様、飲み物持参で、参加費2,000円/人を予定しています^^


◇その他
中間オフの行方をよく尋ねられますが・・・
これは彦森さんが落ち着いてからということにしたいと思います(*^-^)b
よって、今のところ今年は開催未定ということでご了承くださいませ~。


何やかんやで結局夏もイベント目白押しですやん(*´艸`)
遠征でお越しをお考えの方・・・【その2】のメニューでいかがでしょう^^?

by cue_answer | 2009-05-13 17:18 | 仲間 | Comments(36)

Commented by SHU at 2009-05-13 18:22 x
7・19に丸印付けておきました
それ以外は・・・・(笑)
Commented by kanna042 at 2009-05-13 20:01
その2でつが…参加でw

(ぢつは別のクラブのツーリングで同日に呼子らしいですが…ブッチぎります・爆)

その他には…
・6/27、28にSAB大分21店
・7/4、5に同熊本東バイパス店
にてスイスポ祭がある模様です。

*あと…6/14は秘密基地主催のレイクサイド練習走行会が…(爆)

その他は…まだまだ未定ですね^^;
あ。
滋賀オフは這ってでも…!←相当悔しかったらしい
Commented by catseyeblue at 2009-05-13 20:02
今年も無理!とご連絡したばかりですが、急遽予定が変わり、今年こそ
昔年の恨み・・・・(違!・・・約束を果たしに初参加させて頂きます。

その3のBBQも予定が合えば参加しますが、その時にはスイフトではなく、
「Rent a Car」での参加かな!

さて、片道何kmになるのでしょうか?
Commented by coicoi-zc31s at 2009-05-13 21:02
7/19にフードファイトの全国大会があると聞いてやってきました(違

オートポリスも興味ありますが・・・今回は7/19に的を絞っていきます♪
Commented by go_ss at 2009-05-13 22:24
今年は呼子なんですね!
高速1000円のうちに行きたいと思っていたのでちょうどよかったです(笑)
フードファイト…望むところです!(爆)
Commented by cue_answer at 2009-05-13 22:31
SHUさん
一番乗り参加表明ありがとうございます^^
キャメラマン①ですね~
Commented by cue_answer at 2009-05-13 22:34
神無月さん
早速の参加表明ありがとうございます^^
キャメラマン②ですね~

ABの件了解です(*^-^)b
情報ありがとうございました~

>滋賀オフ
そっちももう参加表明ですか(爆)
Commented by cue_answer at 2009-05-13 22:38
としさん
早速の参加表明ありがとうございます^^
キャメラマン③ですね~
呼子では食事の後、ちょっと散策も考えていますので、
ぷち撮影オフも出来る事と思います(*^-^)b
GOさんとのコラボも実現できそうですね♪

きゅうすいにも他にキャメラマンが多数在籍しています(;^□^)
今から楽しみです^^
Commented by cue_answer at 2009-05-13 22:40
COIさん
>今回は7/19に的を絞っていきます♪
早速の距離を感じさせない参加表明ありがとうございます^^
キャメラマン④ですね~

フードファイト・・・よろしくどうぞ~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-05-13 22:50
GOさん
早速の参加表明ありがとうございます^^
キャメラマン⑤ですね~
てか、ここまでみんなキャメラマンばっかりでつヽ(゜▽、゜ )ノ
としさんとのコラボ実現に向け気合を感じます^^;

あ゛( ̄△ ̄;)
ぐんけいはGOさんの評価が楽しみです^^

あ^^
お宿のリンクを追記いたしましたのでご査収ください(*^-^)b
Commented by tomi at 2009-05-13 23:05 x
J&Tは[その2]でお願いいたします(*^_^*)
楽しみです~♪よろしくお願いします!
Commented by cue_answer at 2009-05-13 23:15
tomiさん
予定(10月)より前倒しになってしまいましたね…(ノ_-;)
申し訳ございません(;つД`)
でも・・・九州を食するシリーズ・・・
ラーメン以外でも美味しいのがあることをご理解いただける
ツアーだと思います^^
よろしくお願いいたします♪

てか、みんな表明早いなぁ(;^□^)
Commented by ノブ at 2009-05-13 23:28 x
ノブ『dimさ~ん、これからの予定は~^^?』

dim『えーっと・・・10月頃に周年オフでしょうか・・・』

ノブ『ちょっと間があいて寂しいな~』

dim『そ、そうなの?・・・(;^-^)』

tomi『BBQしたい!』

ノブ『じゃあ やる?神戸で・・・BBQ~』

だったんじゃ~?笑
いくら九州へ行きたいな~って思ってるからといって!
そう すぐに決められませんです。

なので、禁煙シングル無料朝食付き 一部屋を予約だけしときました!笑
Commented by cue_answer at 2009-05-13 23:40
ノブさん
そうでしたっけ~~ヽ(゜▽、゜ )ノ

>そう すぐに決められませんです。
そりゃそうでs・・・
ん(・・?)
>一部屋を予約だけしときました!笑
流石です(▽▽メ)ノシ

今週末以降のお楽しみをご提案することで、
励みになればと思いまして~←方向違い^^;
Commented by ishi-kichi at 2009-05-13 23:42
7月19日・・・非常に微妙な日程です・・・。
参加できれば参加の方向で。
ちょっとそこまで先が読めなくてごめんなさい。
Commented by nao_swift at 2009-05-14 00:15
ひやぁぁぁ~~~!!!、その②超微妙です…(;つД`)
なんとか…なんとか…なんとかする方向で検討しますです…。
てか、皆さん、反応よすぎっ!(爆)
Commented by てる at 2009-05-14 00:28 x
7月19日は参加できるようにしたいですーd(・ω・*)

呼子なんて久しぶり・・・河太郎以外のお店は初なので楽しみです!
Commented by GarageMASS at 2009-05-14 11:23
今年は呼子なんですね!(コラ
たぶん参加出来ると思います。
(7月の子供の予定がまだよくわからないです)
Commented by darumayer at 2009-05-14 18:52
7/19にチビ達の少林寺拳法県大会が被りました( ̄∇ ̄|||)
しかも開催場所は宗像ユ〇ックス(苦笑)

残念ですが呼子は不参加でつ_| ̄|〇ガクーリ

というわけで、夜の部は何が何でも参加します!
あ・・・ちょっと遅れるかも^^;
Commented by tsuyoshi at 2009-05-14 20:25 x
ん?
7月19日にイカ&鶏祭り♪(タイトル違)
5月イベント終了後の最重要検討課題ですね(汗)
皆さんのレスポンスが速い!!
Commented by cue_answer at 2009-05-14 22:38
いしきちさん
みなさん表明が早すぎますが(爆)
ご案内詳細記事を後日アップいたしますので、
その時にご検討いただけたらと思います(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-05-14 22:40
なおさん
ご検討はまだ時間がありますので、ゆっくりどうぞ(*^-^)b
>皆さん、反応よすぎっ!(爆)
ほんとですね^^;
アタシもビックリですよ(笑)
Commented by cue_answer at 2009-05-14 22:41
てるさん
>参加できるようにしたいです
詳細記事アップの時に正式なお返事いただければ結構ですよ^^
頭数は『2』のつもりにしていますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-05-14 22:43
mass.さん
>今年は呼子なんですね!(コラ
なんとも白々しい(-"-;)コラ

夏休み始まったばかりの頃なので・・・
お子さんの行事もかわせるのではないでしょうか?
時期を見てご確認の程お願いします~^^
Commented by cue_answer at 2009-05-14 22:43
darumaさん
了解でつ(*^-^)b
夜の部・・・よろしくお願いしますね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-05-14 22:46
tsuyoshiさん
何はともあれ、今週末の
人生最大のイベント
を無事に終えてから
ゆっくりご検討くださいませヾ( ´ー`)

イカも鶏も逃げていきませんから(爆)
Commented by jaja-nt at 2009-05-14 23:56
(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!わわっ!!!!

かしこまりです!(どれかには。)
Commented by cue_answer at 2009-05-15 12:30
じゃじゃさん
よろしくご検討ください(*^-^)b
Commented by mildcat_5260 at 2009-05-16 12:32
おむすび村には昨日行って来ました(≧∀≦)
塩さば最高!!
五島うどんの味噌汁もありました^^オイシカッタ
食々オフ参加します(・∀・)
Commented by cue_answer at 2009-05-16 13:34
ふるてつさん
おりょっヽ(゜▽、゜ )ノ
あれから行ったんや~(笑)
>塩さば最高!!
そーやろ~♪
アタシもさばばっかり^^;

>食々オフ参加します(・∀・)
はい^^
詳細記事で再度人数を含めて表明お願いします(*^-^)b
Commented by tokotti_swift at 2009-05-16 23:38
>言いだしっぺは(;゜∇゜)さん。
・・・( ̄▽ ̄;)行けないなんて言ったら恐ろしい事に・・・
なりそうなので行きます(爆)
Commented by cue_answer at 2009-05-16 23:42
(;゜∇゜)さん
よーわかっとるやないかい(▽▽メ)
もうこんだけゲストがお見えになるんやから・・・
アナタが穴あける訳には・・・いきまへんでー(爆)
Commented by 黒すぽ at 2009-05-17 23:17 x
今日スイスポを広島に連れて行きましたよ♪ニヤリ

8月からの本配属はおそらく中国地方(山口・広島・岡山)のどこかなので・・・気長に中間オフ楽しみにしておきます♪

もちろん都合さえつけば他のオフにも参加させて頂きます☆高速もせっかく1000円ですしw
Commented by cue_answer at 2009-05-18 01:04
黒すぽさん
>今日スイスポを広島に連れて行きましたよ♪
あ^^
そうですか♪

>8月からの本配属はおそらく中国地方
フムフムφ(・_・ )メモメモ・・・
関西も九州もどっちでもOKそうだね(*^-^)b
Commented by D-山猫 at 2009-05-20 21:57 x
お久しぶりです^^
昼のみの参加もおkですか?
Commented by cue_answer at 2009-05-20 22:47
D-山猫さん
おひさびです^^
>昼のみの参加もおkですか?
はい、もちろんです(*^-^)b
参加表明は後日改めてご案内記事をアップいたしますので、
その時にどうぞ♪
名前
URL
削除用パスワード