人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのひとコマ^^;

連休も終わりましたね^^;
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょう^^?

当店(?)はいつも通り甚だ簡単に近場で過ごしました~

どんぐり村にいったり・・・
GWのひとコマ^^;_a0077367_21184378.jpg


地域の役員会で飲み会があったり(-"-;)ノミスギタ

どんたくに久々に行ったり~
GWのひとコマ^^;_a0077367_21201212.jpg

パレード見たのは・・・何十年ブリだったっけ^^;
露店で食べ歩くの・・・いくつになっても楽しいものです^^

あ( ̄△ ̄;)ソウイエバ
なんもないとな箱は下のチビによりこんな事になってました・・・
GWのひとコマ^^;_a0077367_21271692.jpg


親戚集まって食事したり・・・

部屋のTVが☆になっちゃった…(ノ_-;)
GWのひとコマ^^;_a0077367_2123765.jpg

もうこの際なので小さいのを購入しました(泣笑=З
でも・・・パーソナルサイズとはよく言ったものです(*^-^)bキニイッテマス

唐津に行ったついでに鏡山に寄ってみたら・・・
GWのひとコマ^^;_a0077367_21252995.jpg

darumaさんファミリーとばったり出会いビックリ┗( ̄∇ ̄;)┛


そんなこんなでございましたヾ( ´ー`)チャンチャン

by cue_answer | 2009-05-06 22:02 | その他 | Comments(14)

Commented by go_ss at 2009-05-06 22:46
家族サービスご苦労様です^^
今年はどこも人出が多かったみたいですね。
近場で正解だと思います(笑)

近場でも「どんたく」という大きなイベントに行けるのが羨ましいです!
Commented by darumayer at 2009-05-06 22:51
GW家族サービスお疲れ様です^^

いやぁ~今日は本当にビックリでしたね~(笑)
突然デカイ顔がニョキっと出てきたので余計にビックリしたでしょ(爆)
呼子の帰りに、天気も良いし何気に鏡山登っちゃえ!・・・て話になったんですよ^^
こんなこともあるんですね~^^
Commented by nao_swift at 2009-05-06 23:13
盛りだくさんのGWだったようですねっ!(羨)
子供さん方はさぞかし楽しかったことと思いますっ!^^

>darumaさんファミリーとばったり出会いビックリ┗( ̄∇ ̄;)┛
私は以前杖立温泉の某旅館のボーリング場で同じ職場の方に会い、メチャびっくりしたことがあります^^;;
Commented by ノブ at 2009-05-06 23:27 x
どんたく ってどんなお祭りなのか?興味深々です。
よくこちらでもTVで、GW人出ランキング上位に入っているのをよく見ます。
でも・・・・・ 一度行ってみたいです!

5月17日tsuyoshiフェスティバルの裏では、
同時開催 神戸まつり!っていうのもやっております。笑
Commented by kitty_whitemilk at 2009-05-07 00:12
お疲れ様でした^^
(子供たちは)楽しいGWだったのですね~♪
それが一番ですよね^^

TV、ついに☆ですか…
REGZA、人気ですね^^
Commented by SHU at 2009-05-07 08:02 x
家族サービスお疲れ様です。
何故か、ブログの背景がころころと変わっている気がしていたのですが・・・
TVでどんたくの中継をやっているのを見て(▽▽メ)な方を探してました・・・(笑)
Commented by GarageMASS at 2009-05-07 09:29
家族サービスお疲れ様です。
どんたくは久しく行っていません。
うちも大きな箱があるとお家に変身していたりします。(笑
Commented by cue_answer at 2009-05-07 22:44
GOさん
>近場で正解だと思います(笑)
いや~道路情報聞いていたらとてもとても・・・((ノ ̄□)ノ

>近場でも「どんたく」
電車で30分なんですけど・・・見に行ったのは
メッチャ久しぶりでした^^;ソンナモンナンデスヨ
Commented by cue_answer at 2009-05-07 22:47
darumaさん
>GW家族サービスお疲れ様です^^
お互いさまです(笑)

>こんなこともあるんですね~^^
ホントにヽ(゜▽、゜ )ノ
悪い事は・・・出来まへんな(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2009-05-07 22:50
なおさん
>子供さん方はさぞかし楽しかったことと思いますっ!^^
それがその・・・満足ということではなかったようです(-"-;)

>私は以前杖立温泉の某旅館のボーリング場
予想もしない場所で思いがけない人と会うと、
声が裏返っちゃいませんか^^;
Commented by cue_answer at 2009-05-07 22:54
ノブさん
>どんたく ってどんなお祭りなのか?興味深々です。
人がパレードやってます^^
簡単に言うとそんだけです(爆)
人出はメッチャ多いですけど^^;

>5月17日
>同時開催 神戸まつり!っていうのもやっております。
うーん・・・辛すぎる情報でつ(;つД`)
Commented by cue_answer at 2009-05-07 22:58
pink_kittyさん
>(子供たちは)楽しいGWだったのですね~♪
いや・・・あの・・・その・・・いまいち消化不良だったようで(;^□^)

>TV、ついに☆ですか…
リビングに続きアタシの部屋のがダメになりました(-"-;)
あと2つ・・・代替しなくちゃなんですけど・・・
もう少し後でがいいな~と思う今日この頃です( ̄∇ ̄;)
Commented by cue_answer at 2009-05-07 23:01
SHUさん
たまには家族サービスやってる事もご報告しとかないとと思いまして(爆)

>ブログの背景がころころと変わっている気がしていたのですが・・・
深い意味はございません^^
そのうち元に戻ります(*^-^)b

>(▽▽メ)な方を探してました・・・(笑)
人出は多いので・・・よほどのパフォーマンスをやってないと無理ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-05-07 23:03
mass.さん
>どんたくは久しく行っていません。
案外そんなもんですよね(;^□^)
アタシも追い山見に行った事がありません(自爆)

>うちも大きな箱があるとお家に変身していたりします。
とってもよくわかります(笑)
名前
URL
削除用パスワード