人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Branch openヽ(゜▽、゜ )ノ

彦森さんが広島に引っ越しとなり・・・

ちょっと淋しがっていましたら・・・

黒すぽさんが広島に配属が決まったとのことヾ( ´ー`)

これは・・・

きゅうすい広島営業所の開設ですね(笑)

じゃ〇ゃさんが顔を突っ込みぎみ・・・てな感じで^^;;

関西と九州・・・どっちにもフットワーク軽くて・・・いいんぢゃなかろうか(▽▽メ)ノシ

by cue_answer | 2009-04-23 18:47 | 仲間 | Comments(18)

Commented by nao_swift at 2009-04-23 21:52
祝広島営業所開設!(≧∇≦)

私、広島って行ったことないような…(;^□^)
広島に行くよい機会になりそうな気がしますっ!(笑)
Commented by darumayer at 2009-04-23 22:33
祝広島営業所開設!(≧∇≦)×2

ウチの会社は広島にも事業所あります^^
あと、親戚もいます(笑)
Commented by tsuyoshi at 2009-04-23 22:45 x
祝広島営業所開設!(≧∇≦)×3

ますます関西が近くなりますな~(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-04-23 22:48
祝広島営業所開設!(≧∇≦)×4

次の中間オフは広島ですかね?(キガハヤイwww
Commented by ノブ at 2009-04-23 22:50 x
きゅうすい勢力がとうとう中国地方まで・・・
マジテで兵庫まで あと岡山一県になっちゃいましたね!

今年は、広島焼が食べれそう~ 笑
Commented by cue_answer at 2009-04-23 23:08
なおさん
>私、広島って行ったことないような…(;^□^)
あら(・・?)
そうですのん??
修学旅行とか・・・違ったのかな^^?

>広島に行くよい機会になりそうな気がしますっ!(笑)
距離はこの前の宮崎と同じ・・・いやちょい短いかな^^
いい機会になりそうですね(笑)
Commented by cue_answer at 2009-04-23 23:09
darumaさん
>あと、親戚もいます(笑)
言い換えると・・・中間オフの宿は確保できている、
ということですねヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2009-04-23 23:12
tsuyoshiさん
>ますます関西が近くなりますな~(笑)
いつでもいけそうで・・・羨ましいですヽ(゜▽、゜ )ノ
よーく可愛がってあげてくらはい(爆)
Commented by cue_answer at 2009-04-23 23:14
COIさん
>次の中間オフは広島ですかね?(キガハヤイwww
二人に任せましょう←本人達未承諾(爆)

でも・・・期待できそうですね~♪
Commented by cue_answer at 2009-04-23 23:17
ノブさん
>兵庫まで あと岡山一県になっちゃいましたね!
簡単に・・・頻繁にお邪魔するのではないでしょうか(笑)

>今年は、広島焼が食べれそう~ 笑
楽しみにしときましょうね(*^-^)b
Commented by ishi-kichi at 2009-04-24 01:29
今年は広島で牡蠣を食らうオフの開催がされるのですね。
わかります(笑)
Commented by cue_answer at 2009-04-24 22:57
いしきちさん
>広島で牡蠣を食らうオフ
あーなるほど(爆)

それにしても・・・みなさん妄想がお好きなようで(≧▽≦)
Commented by jaja-nt at 2009-04-25 09:21
祝広島営業所開設!(≧∇≦)×5

ここ数年、通過はするけど遊びに行ってないなぁ・・・広島。
dimさんも、一緒に顔を突っ込みません???

タイトルに1文が追加されましたね!
意味は・・・?
Commented at 2009-04-25 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2009-04-25 16:27
じゃじゃさん
仲間が近くに二人もやってきますよー(*^-^)b
>一緒に顔を突っ込みません???
福岡から廿日市まで2時間・・・広島まで2時間15分・・・かかりますが(-"-;)

>意味
ブログの記事アップはメッチャ早いけど、
画像も荒く加工も無いことから、品質は低いわよヽ(゜▽、゜ )ノ
って意味です^^;
Commented by cue_answer at 2009-04-25 16:29
非公開さん
ご連絡ありがとうございます^^
>進展
ご連絡お待ち致します!
Commented by 黒すぽ at 2009-05-01 13:38 x
どうも広島営業所の者です!

昨日福岡に帰って参りました♪
早く安い駐車場を見つけないとなんですが・・・
住んでる地区の平均価格が月3万と聞き、車を持っていくか躊躇していますorz
3ヵ月後にはまた引越しですしね。。汗
Commented by cue_answer at 2009-05-01 22:32
黒すぽさん
律儀にご連絡ありがとう^^オカエリ♪

みんカラにあったけど
家が広島城の近くなんだって(・・?)
ま、詳しくは『なんもないと』でね(*^-^)b
都合付けてくれてありがとー^^ノシ
名前
URL
削除用パスワード