人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AC使用にむけて^^

しばらく使っていなかったAC・・・
作動してみると・・・臭いが気になりますね(-"-;)クチャイ・・・
AC使用にむけて^^_a0077367_102831100.jpg

さっそく導入(*^-^)b
甚だ簡単ではございますが・・・効果絶大でございますヾ( ´ー`)

ついでにこれも交換しましょ^^
AC使用にむけて^^_a0077367_2247746.jpg

もう・・・何回目のこうかんかな…(ノ_-;)

by cue_answer | 2009-03-31 22:55 | SWIFT | Comments(6)

Commented by nao_swift at 2009-04-01 00:32
おっ!宮崎行きに向けて、車内環境改善ですねっ!(≧∇≦)スバラシイ
Commented by GarageMASS at 2009-04-01 11:49
エアコンフィルターうちのもそろそろ交換しないといけない。
ふたのカバーをまた折りそうで怖いです。(笑
Commented by cue_answer at 2009-04-02 00:28
なおさん
はい^^
車内環境改善です♪
でも・・・なんだかACパネルの様子がおかしいぞ( ̄∇ ̄;)マタカ
Commented by cue_answer at 2009-04-02 00:30
mass.さん
>また折りそう
と言う事は・・・1度は折ったんですねヽ(゜▽、゜ )ノ
やさしくお願いします^^;
Commented by えいパパ at 2009-04-02 21:49 x
ご無沙汰してます。
投稿こそしてませんでしたが、拝見させてもらってます(笑)。

車のにおいは気になりますね。
Zのエアコンフィルターを交換しょうと思っていたのですが、存在しませんでした(爆)。
Commented by cue_answer at 2009-04-02 22:59
えいパパさん
>投稿こそしてませんでしたが、拝見させてもらってます(笑)。
どうぞ落書きしてってくらはいヽ(゜▽、゜ )ノ

>存在しませんでした(爆)。
あ゛( ̄△ ̄;)
そうなんですね~ちょっと不思議な気分^^;
名前
URL
削除用パスワード