人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうすいオフIN宮崎

告知されましたね(*^-^)b
待望の
宮崎オフ♪
詳細はコチラ
お泊まりで行く方、日帰りで行く方様々と思います^^
では・・・現地でお会いしましょう(^^)ノシ

by cue_answer | 2009-03-26 10:07 | 仲間 | Comments(12)

Commented by GarageMASS at 2009-03-26 11:30
お会いしましょう。ノシ

許可が取れたらですが・・。 (*-ω-)。oO
Commented by kanna042 at 2009-03-26 12:20
お会いしたかったですが…。

(今回のオフの日程が決まる数週間前に決まってた)別のイベントがオートポリスであるので不参加決定第一号です(涙)

GWにリベンジしようかな…(あくまでも独り言)
Commented by イタスイ at 2009-03-26 21:03 x
お会いしましょう(・∀・)ノ
テールランプをスモーク化して行きますヾ(=^▽^=)ノ
Commented by cue_answer at 2009-03-26 22:30
mass.さん
>許可
申請のタイミングをお間違えなきよう
よろしくお願いいたしますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by coicoi-zc31s at 2009-03-26 22:31
お会いしたかったですが…。

毎週末のキャノンボールは体力・財力・有給が持ちそうにありません(泣)

なんもないとオフで勘弁してください(爆)
Commented by cue_answer at 2009-03-26 22:32
神無月さん
>オートポリス
頑張ってください(*^-^)b

>GW
高速はのるものじゃないよn・・・あ゛( ̄∇ ̄;)シタミチネ
Commented by cue_answer at 2009-03-26 22:34
イタスイさん
今から楽しみですね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-03-26 22:36
COIさん
なんもないとオフしましょうヾ(´∀`*)ノ
GW突入直前あたりでしょうか^^?
お待ちしております(*^-^)b
Commented by nao_swift at 2009-03-27 21:48
博多でお会いしましょう♪
つ~か、お世話になりますです(;^□^)ヨロシクオネガイシマス

dimさんの奥さんに間違えられないよう気をつけますっ!(笑)
↑昔、トコっちさんに間違えられた人^^;
Commented by cue_answer at 2009-03-27 22:59
なおさん
・・・ということでお世話されますヽ(゜▽、゜ )ノ

>トコっちさんに間違えられた人^^;
あら^^?ソウナノ・・・
ま、何でもいいですけど(爆)
Commented by go_ss at 2009-03-28 00:42
広報活動ありがとうございます!

お気をつけてお越しください^^

なおさんをよろしくお願いしますね~(笑)
Commented by cue_answer at 2009-03-28 08:55
GOさん
>広報活動
きゅうすいHPの掲示板にも告知しましたので、
必要に応じて追記していってくださいね(*^-^)b

>なおさんをよろしくお願いしますね~(笑)
さすがに飛ばせる道路事情ではないでしょうから、
安全・確実をモットーにのんび~り行きますわヾ( ´ー`)
名前
URL
削除用パスワード