人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会^^

何と小学校時代の同窓会がありました^^;

卒業してもう30年になるな~ヽ(゜▽、゜ )ノ

何十年ぶりに会った友達もいました・・・

風貌はみんなそれなりに(;^□^)
おっさんの集まりの画像を撮っても面白くないので画像はありませんっ!

13名で友達が商いしている地元の焼き鳥屋さんを昼から貸切でワイワイやってました~

これまで歩んできた人生も様々。
子供の年齢も、高校生がいるというのもいれば、2歳というのもいてこれまた様々。
いろんな話に触れられて面白かったな^^


生徒会長は、今後の幹事もしなくちゃいけないそうです(-"-;)ナンノカンケイガアルノヨ

by cue_answer | 2009-02-22 23:05 | 仲間 | Comments(8)

Commented by GarageMASS at 2009-02-23 10:14
dimさん、生徒会長されていたの?
Commented by nao_swift at 2009-02-23 10:51
>生徒会長
昔っからそういう性格だったんですね~!(笑)
同じA型とはとても思えませんです^^;;;

>風貌はみんなそれなりに(;^□^)
…(*´艸`)ププッ←人の事は言えないくせに書く
Commented by daidai-desperad at 2009-02-23 21:39
同窓会…!来年あたり、小学校の同窓会の案内が来そうですが。
昔っからそういう性格だったんですね~!(笑)×2
橙は長いものに巻かれるタイプなんで、引っ張るのは…w

色々と頑張ってくださいませw幹事な兄上wwww
Commented by go_ss at 2009-02-23 22:59
同窓会いいですね~
久し振りでも面影はあるんでしょうね^^

私は同級生とは全く繋がりが無くなってしまったので同窓会はなさそうです…^^;;
Commented by cue_answer at 2009-02-23 23:09
mass.さん
小学校と中学校でやってました^^;
Commented by cue_answer at 2009-02-23 23:13
なおさん
>そういう性格
ほめてるの(・・?)
>同じA型とはとても思えませんです
ねえねぇ・・・ほめてるの?^^;
違うように感じるのは・・・気のせいかな~ヽ(゜▽、゜ )ノ

てか、昔から一貫して
無口でシャイで控えめということがおわかりいただけたら、
それでよかとでつ( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2009-02-23 23:18
橙さん
お^^
お久びですや~ん♪
>来年あたり、小学校の同窓会の案内が来そうですが。
10周年って感じですな(笑)
>そういう性格
あ゛( ̄△ ̄;)ココニモ・・・
どうしてもいい意味に聞こえないぞ(-"-;)

>色々と頑張ってくださいませ
色々ね~( ̄∇ ̄;)
ほどほど適当にやってるから・・・それでいいのかな^^;
Commented by cue_answer at 2009-02-23 23:23
GOさん
>久し振りでも面影
変わらないのもいれば・・・道端であっても全然わからんな~
というのもいました^^;
と言うのをみんなで自分の事は棚に上げ言い合ってましたよ(爆)

>同級生とは全く繋がりが無くなってしまったので
ありゃ( ̄△ ̄;)
それはいかんですな~何らかの機会があることを祈っておきます^^
名前
URL
削除用パスワード