人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みえてきましたね^^

高速道料金値下げのお話です(*^-^)b

「青森東IC(青森道)から鹿児島IC(九州道)まで乗っても、従来の片道3万9250円から2500円に」
うっひょ~ヽ(゜▽、゜ )ノ

遠征しやすくなるな~無理して夜中走らなくてよくなるな~(笑)

でも・・・これまで以上に高速渋滞するのは必至ですね(-"-;)


「補正予算成立後、実行する。」で・・・いつからなんだろう(・・?)

by cue_answer | 2009-01-17 23:54 | その他 | Comments(12)

Commented by coicoi-zc31s at 2009-01-18 00:21
キャノンボールしやすくなるな~無理して夜中走らなくてよくなるな~(笑)
でも、高速料金が一律1,000円になるのは休日だけみたいですね。日程によっちゃ往復2,000円・・・

>これまで以上に高速渋滞
あると思います(爆)

>「補正予算成立後、実行する。」で・・・いつからなんだろう(・・?)
噂によると来月半ば頃って話が・・・GWのキャノンボールには間に合いそうですね(ニヤ
Commented by cue_answer at 2009-01-18 23:08
COIさん
>キャノンボールしやすくなるな~無理して夜中走らなくてよくなるな~(笑)
ですよね~(笑)
ということで・・・ときめきナイトIN古賀は・・・当面お預けでつヽ(゜▽、゜ )ノ

>GWのキャノンボールには間に合いそうですね(ニヤ
その前に3月ってのも・・・ございますが(爆)
ま、気にしないで~~ヾ( ´ー`)
Commented by SHU at 2009-01-19 08:25 x
ガソリン代も安くなって
阪神高速から山陽に乗れば九州まで¥1000円か・・・・

これは、お上がオフ会に参加を奨励してる・・・・・
ということなのでしょうか?・・・(笑)

詳細が気になるところでありますね~~
Commented by at 2009-01-19 18:09 x
忙しくなるのが見えているので手放しでは喜べないですが…(笑)
何やら助成も始まるらしく、忙殺覚悟ですよww

しかし
遠出はしやすくなりますよねwニコ!
Commented by go_ss at 2009-01-19 20:59
100kmを計算しないでいいのは助かります^^

ガソリンも安くなって、高速も安くなって、
遠出してもおサイフに優しいです(笑)

あとは…高速が早くつながってくれれば…orz
Commented by 黒スポ at 2009-01-19 21:29 x
これって、もともと1000円以下だったとこはどうなるんですか??

これで万が一県外に飛ばされても・・・
きゅうすいオフに顔出しやすくなりますww
Commented by cue_answer at 2009-01-19 23:11
SHUさん
>お上がオフ会に参加を奨励してる・・・・・
間違いないですヽ(゜▽、゜ )ノ
富山襲撃もますます現実味を帯びてきました(*^-^)b

5.17は地域行事とバッティングしなきゃいいんだけど・・・以下略^^;
Commented by cue_answer at 2009-01-19 23:14
橙さん
まっちがいなく忙殺ですね^^;;
頑張ってくらはい(;^□^)

>遠出はしやすくなりますよねwニコ!
神戸も行きやすくなりますねニコ!
Commented by nao_swift at 2009-01-19 23:17
皆さんがどれだけ遠出するようになるのか…
ちょっとコワイような~!(;^□^)

私には関係あるような…無いような…話です^^;;
Commented by cue_answer at 2009-01-19 23:18
GOさん
南九州遠征も現実味を帯びてきましたよ~ヾ( ´ー`)
こうなったら途中でおりて山越えせずに、
宮崎ICまで走っていく方がいいのでは?
と思っています(*^-^)b

あ^^
GOさんも関西遠征しやすくn・・・以下略^^;
Commented by cue_answer at 2009-01-19 23:23
黒すぽさん
>もともと1000円以下だったとこはどうなるんですか??
そのままなんじゃないの^^?
1000円以上走っても1000円という解釈でよいのではないのかな^^;

>これで万が一県外に飛ばされても・・・
>きゅうすいオフに顔出しやすくなりますww
きゅうすいオフはもちろんのこと・・・かんすいオフにも顔出しやすくなるわよ(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2009-01-19 23:27
なおさん
>皆さんがどれだけ遠出するようになるのか…
これは行かなくてはならぬ!ですよ(*^-^)b

>私には関係あるような…無いような…話です^^;;
ま、直接走るということでは関係ないような気がします(;^□^)
以下・・・略ヽ(゜▽、゜ )ノ
名前
URL
削除用パスワード