人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のカテゴリ^^;

お昼は大体外で・・・
ラーメンだったりラーメンだったり、ラーメンだったりなのですが(-"-;)
事務所で昼を迎える時には・・・
たまにコンビニですませます^^;

そこで見つけてはまっているのが・・・



こちら^^;
久々のカテゴリ^^;_a0077367_2221437.jpg

セブンなコンビニにある、「焼ちゃんぽん」=皿うどんです(*^-^)b

うま~(≧▽≦)

あ^^;
これだけぢゃ足りないので、おにぎりをいくつか買いますよ^^

ちなみに・・・
店員さんの「温めますか?」に対して、いつも
dim『熱めにお願いします』といってます(▽▽メ)
だって、中途半端な温めだと中が冷たくてガッカリなんですもん(爆)

by cue_answer | 2009-01-16 22:26 | うまいもん | Comments(8)

Commented by darumayer at 2009-01-16 23:50
今年はまだ外でラーメン食べてないですw
皿うどんも食べてないな~^^
あ、「うどん」はすでに3回食べてますwww
Commented by tsuyoshi at 2009-01-17 09:46 x
ラーメン♪連呼・・・サブリミナル効果で無性にラーメンが
食べたくなる(笑)

わたくしもコンビニで済ませます・・・晩飯^^;(爆)

Commented by ま-ぼ- at 2009-01-17 13:04 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
dimさん、ご無沙汰しています^^;
へぇ~安くて美味しそう~。「焼ちゃんぽん」という響きが、九州を想像してしまうのは自分だけでしょうか・・・(笑)
Commented by cue_answer at 2009-01-17 23:12
darumaさん
>今年はまだ外でラーメン食べてないですw
あれ(・・?)ソウナノ
ぢつは・・・うどん派だったのね( ̄△ ̄;)
Commented by cue_answer at 2009-01-17 23:15
tsuyoshiさん
>無性にラーメンが食べたくなる(笑)
そうでしょうそうでしょう(笑)
お持ちしておりますよ~(違

>わたくしもコンビニで済ませます・・・晩飯^^;(爆)
晩飯(・・?)ナシテ・・・
Commented by cue_answer at 2009-01-17 23:20
まーぼーさん
ご無沙汰いたしまして、おめでとうございました^^;
>「焼ちゃんぽん」という響きが、九州を想像
実は私自身、焼ちゃんぽんって何?って感じなんですよ^^;
ついでに言うと、焼ラーメンも許せません(爆)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-01-18 00:14
今年はまだ外でラーメン食べてないですw×2
てか、外食をあまりしない人間なので(爆)

確かに「焼ちゃんぽん」って・・・何?って思います(^^;
太麺の皿うどんって感じですねw
Commented by cue_answer at 2009-01-18 23:04
COIさん
>外食をあまりしない人間なので(爆)
あら(・・?)
失礼ながら、意外な感じでつ^^;

>太麺の皿うどんって感じですねw
そう思います(*^-^)b
本場の方の意見が聞けて光栄です^^;
名前
URL
削除用パスワード