人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうすい・福岡エリア忘年会^^

お待たせしました^^;;

忘年会のご案内です♪

日時:12月17日(水) 午後7時半~

場所:いつもの『楽』

集合:基本的に現地集合です。
    場所が分からない方は、午後7時15分
    西鉄薬院駅南口階段下にお越しください(*^-^)b
    5分だけ待ちます(▽▽メ)

予想会費:呑み助次第(笑)

                                         4,000~5,000円くらいかな^^;


参加表明はココのコメント欄に12月11日までにお願いします。
あんまり広い所ではないので、申し訳ありませんが今回飛び入りは勘弁ね^^;

by cue_answer | 2008-12-10 23:25 | 仲間 | Comments(10)

Commented by darumayer at 2008-12-04 21:27
参加しまーーーーす!!

>予想会費:呑み助次第(笑)
お手柔らかにお願いします(マテ
Commented by cue_answer at 2008-12-04 23:14
darumaさん
りょうかい~(^^)
>お手柔らかに
それは、こっちのセリフですよヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by GarageMASS at 2008-12-05 11:22
『楽』に直接行きます♪
5,000円でおつりが来るくらいかな?
よろしくお願いします。(*^^)ノ
Commented by 黒すぽ at 2008-12-05 16:00 x
参加しま~す♪

今年の12月もアルコール漬けになりそうです(ニヤニヤ)ww
宜しくお願いします☆
Commented by cue_answer at 2008-12-05 21:10
mass.さん
お待たせしました^^;
直接ですね(*^-^)b
よろしくお願いします(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-12-05 21:12
黒すぽさん
>12月もアルコール漬けになりそうです(ニヤニヤ)ww
そうなんですね^^;
私も今日は取引先の忘年会でしたが、体調不良のため
開始から1時間しないうちにお店を出ちゃいました( ̄△ ̄;)
17日は、リベンジ戦でつ(;^□^)
Commented by ぷちすぽ at 2008-12-12 00:32 x
お久しぶりです♪
あのぉ…バイト休みなので参加させていただきたいのですが…( ´・ω・)
もう…手遅れですかねぇ??(つД`)
Commented by cue_answer at 2008-12-12 23:14
ぷちすぽさん
了解ですヾ( ´ー`)
楽しみにしとりま~^^
Commented by ぷちすぽ at 2008-12-14 05:32 x
期限過ぎてたのに…ありがとうございます(o_ _)oペコッ
Commented by cue_answer at 2008-12-14 21:10
ぷちすぽさん
はいはい~ヾ( ´ー`)
名前
URL
削除用パスワード