人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちオフのご案内^^

猛暑ですねー^^;
みなさん如何お過ごしでしょうか~?^^

と言うわけで←意味不明^^;
ぷちオフのご案内ですよ(*^-^)b





夏の終わりの
    BBQナイトオフ!
IN ROAD☆STAR

期日:8月23日(土)
開催時間:19時~21時半
場所:ロード☆スター

各自ご用意いただくもの
①会費:2,000円/人
②飲み物
③お片づけのお手伝い

ロード☆スターさんのご好意により場所と什器をご提供いただきましたヽ(´▽`)ノ
夏の終わりの夕暮れまったりと歓談しませんか?^^

今回のオフは、材料の準備がありますので、
完全参加表明制とさせていただきます^^

参加表明は、ココのコメント欄に
8月20日午前中までにお願い致します(*^-^)b

その後、汗を流したい方はコチラ(≧▽≦)

by cue_answer | 2008-08-02 18:23 | 仲間 | Comments(14)

Commented by nao_swift at 2008-08-04 23:07
めずらしく仕事が休みの土曜日なので…
参加させていただきますですっ!^^

材料の準備のお手伝いしましょうか~?
切り刻んであげますですよっ!( ̄▽ ̄メ )
と、模範的な(?)コメントを入れてみましたっ!(笑)

って…
現地に辿り付けたらの話ですが…^^;;;
Commented by cue_answer at 2008-08-04 23:33
なおさん
1番乗りありまとました^^

>模範的
ま、辿り着けたら…よろしくね(;^□^)
Commented by darumayer at 2008-08-05 21:36
23日はお仕事確定なので・・・

仕事着のまま参加しまーす!
Commented by 02ferrari at 2008-08-05 23:01
参加します^ ^

買出しのお手伝いなら出来ますが・・・^ ^;
Commented by cue_answer at 2008-08-05 23:05
darumaさん
仕事着のまんま鴨ーーーーーんヽ(゜▽、゜ )ノ
ソフトドリンクでかんぱーい♪
Commented by cue_answer at 2008-08-05 23:09
彦森さん
どうもです(^^)ノシ

>買出し
食材等は事前に手配するだけなので…ほとんど無いと思われます^^;
早めにこれるようであれば、会場設営のお手伝いをお願いしようかな^^
火起こし部隊とか(;^□^)
Commented by tokotti_swift at 2008-08-16 00:52
延着ですが参加しますです。

遅いお中元持って行きますので買い物袋お忘れなく
                           d(゜∇゜;)
Commented by cue_answer at 2008-08-16 05:06
トコっちさん
はい、とっくに頭数になっとりまつヽ(゜▽、゜ )ノ

>遅いお中元
むむっ(@@;
みんな買い物袋がいるとでつね(*^-^)b
Commented by nao_swift at 2008-08-17 23:27
お買い物袋持って行きまぁ~す!(≧∇≦)
↑ご機嫌な人^^;
Commented by ぷちすぽ at 2008-08-18 05:27 x
バイトお休み取れそうなので参加したいです♪♪
よろしくお願いしまぁす↑(o_ _)oペコッ
Commented by cue_answer at 2008-08-18 22:31
なおさん
お買い物袋…汗だくになる対価ということでしょうか^^;
Commented by cue_answer at 2008-08-18 22:32
ぷちすぽさん
お~ヽ(´▽`)ノ
楽しみにしてますよ(*^-^)b
Commented by jaja-nt at 2008-08-20 01:29
居眠りガッシャン☆で御迷惑をおかけしてもいけませんので、今回は大人しく新作サッカーゲームで心を落ち着かせます(ふっ)
Commented by cue_answer at 2008-08-20 06:47
じゃじゃさん
了解です(*^-^)b
名前
URL
削除用パスワード