人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQぷちオフのご案内^^

参加表明は
7月15日までとさせていただいておりま~す(*^-^)b

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
例年ですと、lainさんが幹事さんだったのですが、ご多忙の折
今年は私が勤めさせていただきます(▽▽メ)

きゅうすいBBQぷちオフ

◇日付:2008年7月20日(日)

◇場所:ざうお本店BBQガーデン

◇集合時間:11時半

◇開催時間:12~15時

◇会費:3,000円←昨年より値上がりしてら(-"-;)
    お肉orシーフードを参加表明時にご選択いただきます^^
    飲み物とご飯等は各自でご用意してくださいネ

◇ご用意いただくもの:サンダル・うちわ・タオル・飲み物
              任意で…海パン(爆)

ご家族連れでもお気軽に~みんなで楽しく食べましょう(*^-^)b
参加表明は、きゅうすいお知らせブログにて^^

by cue_answer | 2008-07-14 23:45 | 仲間 | Comments(28)

Commented by daidai-desperad at 2008-05-21 23:43
あぁ…(遠い目)
いやー、残念ですねー。
今年は本当に行けそうにないですねー。(涙)

是非とも、海に飛び込みたかったのに(爆)
Commented by cue_answer at 2008-05-22 00:23
橙さん
日程としては…貴女にとっては最悪(3連休)のセール確実日和ですよね(-"-;)

>海
そのうち飛び込み出来るようにしてあげるよー(▽▽メ)
Commented by darumayer at 2008-05-22 00:41
( ̄ω ̄;)!! 思いっきり会社で仕事の日ですやん…

休み交代してもらお~~(((((((( ・_・)
Commented by GarageMASS at 2008-05-22 09:43
ぷちオフw
メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ

参加表明はまだ出来ません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
Commented by cue_answer at 2008-05-22 23:09
darumaさん
>交代
よろしくでつ(笑)
ご家族でどんぞ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-05-22 23:12
mass.さん
BBQオフは…いつもぷちオフですよ(爆)
>参加表明はまだ出来ません。
時間があるので、是非ご検討ください^^
ご家族でどんぞ(*^-^)b
Commented by じゃじゃ at 2008-05-22 23:22 x
佐々木代理に、相談相談♪
Commented by cue_answer at 2008-05-22 23:51
じゃじゃさん
>佐々木代理
(・・?)ハテナ
Commented by じゃじゃ at 2008-05-23 22:07 x
>佐々木代理
勤務表を作られる方です(汗
Commented by cue_answer at 2008-05-24 22:55
じゃじゃさん
そりゃローカルすぎてわかりませんわ(爆)
Commented by ふるてつ at 2008-06-30 23:23 x
参加表明がまだ少ないからって、ぷちオフて・・・(- -;)
心配しなくても直前で一気に増えますよヽ(゜▽、゜ )ノ
あ、まだ参加表明してなかった(´・ω・`)
Commented by 橙@棚卸 at 2008-07-01 01:24 x
わぁw
…アタシの休み…前日だ…(爆)

一人で前夜際してもイタい子とか言わないでくださいね(*´д`*)
Commented by cue_answer at 2008-07-01 23:18
ふるてつさん
BBQオフは、元々プチオフでっせ(▽▽メ)
>あ、まだ参加表明してなかった
 (( ▽Д▽)=○ )`ъ')・:'.,.
Commented by cue_answer at 2008-07-01 23:20
橙さん
前日休みかー(-"-;)
うーん…困ったこまった…
Commented by daidai-desperad at 2008-07-01 23:40
こここ困るとは…?!

山口から南西をうらやましく見つめて怨念飛ばしますよww(えー)
Commented by cue_answer at 2008-07-02 23:05
橙さん
ヒロイン欠席かー(ノ_-;)
Commented by D-山猫 at 2008-07-05 23:16 x
酸化表明しました!
どこのインターで降りたらベストですか?
Commented by cue_answer at 2008-07-05 23:47
D-山猫さん
酸化表明どうもです~^^
福岡インターで降りて
①下道を走る
②そのまま福岡都市高速を走る
と言うパターンがあります^^
①のパターンですと、インター降りて
1時間弱見ておいたほうがよさそうです(*^-^)b
Commented at 2008-07-08 05:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2008-07-08 18:44
非公開さん
おりょ~(◎◇◎;)
お楽しみということで(*^-^)b
Commented by D・山猫 at 2008-07-11 08:12 x
もしかして今回山口組はオイラだけですか?
Commented by pia106 at 2008-07-11 09:23
壁|д゚)ノ ヤアッ!
最近、仕事が多忙すぎてブログの更新もできてないぴあぞうです。
け、けっしてモンハンにハマってしまってるわけじゃ・・・orz

現在、何とか参戦しようとスケジュール調整頑張っておりますが
ギリギリまでわからない状況です。
参戦可能になったら、改めて酸化表明致しますー。
Commented by cue_answer at 2008-07-11 22:52
D・山猫さん
じゃじゃさんは参加表明済ですよ^^;
15日まで受付中ですので、様子見ててください~
Commented by cue_answer at 2008-07-11 22:53
ぴあぞうさん
ご多忙のようですね^^;
>スケジュール調整
15日がリミットとなっておりますので、頑張ってみてください(*^-^)b
Commented by D-山猫 at 2008-07-15 20:08 x
台風発生してますね・・・
天気は大丈夫ですかね(^_^;)
Commented by cue_answer at 2008-07-15 23:49
D-山猫さん
それてくれたらいいですけど~^^;
Commented at 2008-07-17 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2008-07-17 23:13
非公開さん
了解しました^^;;
名前
URL
削除用パスワード