人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフトエアロ開発プロジェクト(アンテナ編3)

凸型が完了して、凹型を作製しています^^
スイフトエアロ開発プロジェクト(アンテナ編3)_a0077367_17493476.jpg

試作品目指してお忙しいところ頑張ってもらっています(*^-^)b

前評判がかなりいいようで(喜
                           お待ちくださいませ~~(^^)ノシ

ひょっとすると…
スイフト用ではなく、他の車種用になんですが、もう一型別のデザインで作る「かも」しれません^^
なぜかって(・・?)
スイフト用のエアロが前期、後期、スポーツ問わず
カタログチラシ作製以降、業販経由を主にコンスタントに
出ており、社長もご機嫌ちゃんなのでつ(笑)

おかげでアタシの我侭も通りやすいとでつ(爆)

by cue_answer | 2008-05-18 00:15 | SWIFT | Comments(4)

Commented by kichi at 2008-05-18 21:52 x
ちゃくちゃくと作業が進んでいるようですね。
首を長くして待ってます(笑
Commented by cue_answer at 2008-05-18 23:21
kichiさん
あらっ^^
お待ちいただいているのですね♪
もうしばらくお待ちくださいませ(*^-^)b
ちなみに標準塗装色は…ブラックの予定です←非公開コメント
Commented by harisun9 at 2008-05-21 23:15
道スイの方も期待していました(爆)
もう1つはレクサス調 or Audi調でないかと予想してみたり…
Commented by cue_answer at 2008-05-21 23:41
ハリさん。
いやー照れるなあ(爆^^ゞ

Audi調は…ちょっと細すぎてかぶせは無理でつ^^;
名前
URL
削除用パスワード