人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフトエアロ開発プロジェクト(妄想編)

q-SWI concept エアロシリーズも
ラインナップが揃い、お問合せもあちゃこちゃからいただいているようです^^アリガトウゴザイマス

んで…
次の段階として、ある考えが(▽▽メ)

と言っても…グリルではございません^^;

ある部分をこうしたらどうなるんだろう(・・?)
を妄想中の今日この頃…

構想が固まり、いざ!ε=ε=ヘ( ^^)ノ   【Road☆Star】

d「まいどですぅ~~」
R『あら、どうしたの^^?』
d「実は、こんなのあったらどうだろうと思いまして~~^^」
R『ん?何だい??』
d「カクカクシカジカ……というものなんですよ^^どないでっしゃろ!」
R『なるほど^^面白そうだね♪』
d「だしょ~~ヽ(´▽`)ノ」

と言うわけで、まだ何のこっちゃ全然わからなくてスイマセン^^;
ちょっとテストをしてみて、OKなようでしたら、
テストも無事に完了したので
量産品を作ってみます(*^-^)bテノヒラサイズ

記事のタイトルもこれでいいのかやや疑問( ̄∇ ̄;)

今回は「またdimが何かしようとしておるわい」
といった感覚でお伝えできれば…それでよございます(笑)

by cue_answer | 2008-04-17 21:13 | SWIFT | Comments(18)

Commented by JUNYA at 2008-04-17 21:34 x
またなにやらいやらしい妄想をされてるんですね~(笑)

何が完成してくるか楽しみにしてますよ(^^)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-04-17 22:17
(・_・;?ナンダロウ・・・
素/スポ共通のものですか~?
Commented by 02ferrari at 2008-04-17 22:17
なんだろう?
僕の車にも装着できるパーツだったら良いなぁ(^o^)
Commented by cue_answer at 2008-04-17 23:24
JUNYAさん
はい^^ゞ
いやらしかとでつヽ(゜▽、゜ )ノ

温かい目で見守ってくらはい^^;
Commented by cue_answer at 2008-04-17 23:26
COIさん
>素/スポ共通のものですか~?
はい^^
共通のものです(*^-^)b
今のところ、こんだけでご勘弁を~~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-04-17 23:28
彦森さん
>僕の車にも装着できるパーツだったら良いなぁ(^o^)
できますよ(*^-^)b
Commented by daidai-desperad at 2008-04-17 23:56
あにゃ。
そんなにエロアイラインが欲しくなったんですか?(笑)

橙にもつけられるパーツだと嬉しいかもしれない今日この頃ですw
(゜∀゜)ノシ
Commented by GarageMASS at 2008-04-18 06:20
なんだかわからないけど期待。(笑
Commented by cue_answer at 2008-04-18 23:00
橙さん
>エロアイラインが欲しくなったんですか?(笑)
ん?^^;
それはそうなんだけど(爆)
作るものは、違うのですよ(;^□^)

>橙にもつけられるパーツ
うーーーーーん(;^-^)
貴女も私も必要ないパーツ…なのよね^^;ゴメンチャイ
Commented by cue_answer at 2008-04-18 23:01
mass.さん
えっ┗( ̄∇ ̄;)┛
もう、購入のご予約ですか(・・?)

恐れ入ります(▽▽メ)
Commented by てる at 2008-04-19 14:18 x
何が出来るか楽しみにしております(゚∇゚)ノ゛



|ω・`)・・・ぐりるぅぅ
Commented by cue_answer at 2008-04-19 22:49
てるさん
もう、購入のご予約ですか(・・?)×2
まいどあり~(▽▽メ)

|ω・`)・・・ぐりるぅぅ  ヾ( ´ー`)マアマア…オマチクダサイ
Commented by nao_swift at 2008-04-19 22:49
ホント何のこっちゃ全然わからんとですよっ!( ̄▽ ̄メ )ナンジャロ?

私の車にはどうなのでしょうね~?(聞くだけですが…^^;;)
Commented by cue_answer at 2008-04-19 22:54
なおさん
何のこっちゃわからんでしょ(▽▽メ)フフフ
テストも無事に完了したので、開発決定でつ(*^-^)b

>私の車にはどうなのでしょうね~?
え゛ヽ(゜▽、゜ )ノ ツキマスヨ
もう、購入のご予約ですか(・・?)×3
まいどあり~(▽▽メ)
Commented by ふるてつ at 2008-04-20 00:33 x
○。○○○○○○だったりしてヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-04-20 07:58
ふるてつさん
当たりよ^^
ただ、どう汎用性持たせるのかは…乞うご期待(*^-^)b
Commented at 2008-04-20 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2008-04-20 08:32
非公開さん
OKなように致します^^
ブタさんは要りませんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード