人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'08春期きゅうすいオフ打ち上げ^^

オフ会も無事に終了し…
有志で打ち上げを^^

会場に早前に到着してしまったので、
てるさん『ゲーセンがあるので合同保護オフを開催しましょう(゚∇゚)ノ゛』
とのことでしたので、
いざ!
\'08春期きゅうすいオフ打ち上げ^^_a0077367_1283444.jpg

夢のコラボレーション実現!
\'08春期きゅうすいオフ打ち上げ^^_a0077367_1284924.jpg

クマもいましたが…何故か流れはお菓子の方向へヽ(゜▽、゜ )ノ

機械を叩いたり触れたりしてお菓子をたくさん取りすぎちゃいけませんよ(;゜∇゜)さん
大人げないったらありゃしない(▽▽メ)マッタクモウ


そして
打ち上げが開催されました(≧▽≦)
\'08春期きゅうすいオフ打ち上げ^^_a0077367_1210846.jpg

まあ~~みんな食べる事食べること(@@;
食べ放題にしておいてよかった…(;^□^)

S〇Uさんは…KDCメーター振り切ってました(爆)
今度…体脂肪計でもあげよかな(*´艸`)

by cue_answer | 2008-04-07 12:22 | 仲間 | Comments(16)

Commented by 02ferrari at 2008-04-07 14:14
良い子は真似しないように
ゲーセンでは大人気ない行為をする人達を眺めてました(笑

焼肉は自分にとってはメインだったのでKDC値無視の全開で
食べまくりました(爆
おかげで今日体重計に乗ったら1.5kgほど増えてました(笑
Commented by nao_swift at 2008-04-07 15:32
ああっ!いいなぁっ!!! 合同保護オフッ!!!
いや~、SHUさんと(;゜∇゜)さんが並んで活動とはホント
夢のようですっ!(爆)

が…SHUさんは猫ちゃん狙い?
ふるてつさんへのプレゼントかな???
そして(;゜∇゜)さんはキティちゃんの缶入りクッキー狙い?
              ↑狙ったことがある人^^;;

楽しそうでよかですね~!(≧∇≦)
今度はぜひ二次会までご一緒させていただきたいものですっ!

Commented by cue_answer at 2008-04-07 23:10
彦森さん
>大人気ない行為をする人達
あーなるほど
(;゜∇゜)←こんな方のことですね(爆)
よーゆーときますわ(▽▽メ)

>焼肉
満足した内容でしたらお店のチョイスした甲斐がありました^^
Commented by cue_answer at 2008-04-07 23:14
なおさん
まさに夢のコラボレーション画像でしょ(≧▽≦)

大人げない行動をする方々がいて、
紳士な私を独り置いて
みんないつの間にかそそくさ店外に出て行ったの何故なのか…
全然わかりません(爆)
Commented by SHU at 2008-04-07 23:18 x
先程、お風呂上りに体重計に乗ったら・・・・
以下省略・・・・・

一番大人気無いのは、書かずとも・・・・・・
皆さんご存知のはず・・・・(爆)
Commented by daidai-desperad at 2008-04-07 23:35
あぁ…たった100円であんなにお菓子がとれるなんて知りませんでした…(笑)

打ち上げもさることながら、今回は無理してでもきてよかったです!!w
次回九州上陸はいつになりますかわかりませんが…
また九州に行くことがありましたらよろしくお願いいたしますねw^^
Commented by tokotti_swift at 2008-04-08 22:37
彦森さん
>大人気ない行為をする人達
あーなるほど
(▽▽メ))←こんな方のことですね(爆)
よ~く、叱っときますよd(゜∇゜;)
Commented by lovefordogs01 at 2008-04-08 23:08
九州のみなさんはいつもニコニコ(*^_^*)物静かな感じがしていましが・・・あんなことや・・・そんなことを・・・
でもカプリ○美味しかったです!
お肉も美味しくて幸せでした~またゆっくり遊びに行きたいです♪


Commented by coicoi-zc31s at 2008-04-09 01:19
う~ん、打ち上げも参加したかったです(;つД`)タノシソウ
さすがに次の日の事を考えると・・・でしたんで^^;

次回は前夜祭から打ち上げまで参加したいです(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2008-04-09 10:47
先日はありがとうございました^^そしてお疲れ様でした(・∀・)
おかげさまで心に染み入るオフになりました(*´ω`*)
ゲーセンでは別の意味で心に染み入りました(爆)

やっぱり壁はガラスにしないとまずいですね(謎)
Commented by cue_answer at 2008-04-09 14:13
SHUさん
>お風呂上りに体重計に乗ったら・・・・
今度からブログで公開しながらですと、必ず数値は減らす事ができるかとヽ(゜▽、゜ )ノ アーコワ

>一番大人気無いのは、書かずとも・・・・・・
ん(・・?)
あぁなるほど!
(;゜∇゜)さんでつね(爆)←16倍角文字
Commented by cue_answer at 2008-04-09 14:17
橙さん
>あぁ…たった100円であんなにお菓子がとれるなんて
私も知りませんでしたヽ(゜▽、゜ )ノ
(;゜∇゜)さんはやはり噂通りの凄腕でつヽ(゜▽、゜ )ノ

>無理
来た甲斐があった盛りだくさんな内容だったのでは?^^

>また九州に行くことがありましたら
よろしくお願いされました(b^-゜)
Commented by cue_answer at 2008-04-09 14:18
(;゜∇゜)さん
何か言うた?(▽▽メ)

なんやかんや言いながら…しっかり持って帰ってましたやん(爆)
Commented by cue_answer at 2008-04-09 14:21
とみさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>物静かな感じがしていましが・・・
えぇ、そうですよ^^
私は物静かで、無口でシャイで控えめです(▽▽メ)キッパリ

>あんなことや・・・そんなことを・・・
大人気ない方がたくさんで…困りものです(-"-;)
Commented by cue_answer at 2008-04-09 14:23
COIさん
今度は食事もご一緒しましょう(*^-^)b
>次回は前夜祭から打ち上げまで参加したいです(笑)
え゛( ̄△ ̄;)
フル参戦なの?^^;ムリノナイヨウニネ
Commented by cue_answer at 2008-04-09 14:26
ふるてつさん
看板等のじゅんびありがとね^^
オフ会前の私のメタリックな対応の理由がココにありました(▽▽メ)

>ゲーセンでは別の意味で心に染み入りました(爆)
いやぁ~照れるなぁ(爆)
まねしたら怒られまっせ~~って…誰もせんわな(▽▽メ)
名前
URL
削除用パスワード