人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'08春期きゅうすいオフ開催されました^^その1

2008年4月6日 宗像ユリックスにて
恵まれた天候の下、きゅうすいオフが開催されましたヽ(´▽`)ノ

\'08春期きゅうすいオフ開催されました^^その1_a0077367_22355934.jpg

\'08春期きゅうすいオフ開催されました^^その1_a0077367_2236203.jpg


延べ台数41台総勢46名様でした^^

かんすいのみなさまを迎え、バラエティに富んだ内容となりました♪

仕込みあり、笑いあり…そして作業あり(自爆)
\'08春期きゅうすいオフ開催されました^^その1_a0077367_0581095.jpg


おかげ様をもちまして無事終了する事ができました!
ありがとうございましたm(_ _)m
みなさん大変お疲れ様でした(^^)ノシ

またお会いしましょうね(*^-^)b

by cue_answer | 2008-04-06 22:42 | 仲間 | Comments(50)

Commented by いちごぱぱ at 2008-04-06 22:53 x
おじゃましました~
今日は皆さんのあたたかい笑顔に救われました。
Commented by tokotti_swift at 2008-04-06 23:07
お疲れさまでした。
遅刻でしたが、思いっきり楽しめました。
到着と同時にビンゴ大会・・・しゅ・・・終了・・・( ̄▽ ̄;)アラ~
とならないように次回(いつ?)はしたいと思います。
Commented by 黒スポ at 2008-04-07 00:00 x
お疲れ様でした!!
心配していた天気も嘘のように良かったのでよかったですね♪まさかの日焼けでした(^o^;
楽しかったです♪ありがとうございました~◎またお会いしましょう!!
みんカラが緊急メンテナンスでUP出来ません(ToT)/イチバンリヨウアルジカンダロ。。笑
Commented by darumayer at 2008-04-07 00:03
お疲れ様でした~~^^
今回はこれまでにない盛り上がり&笑いっぱなしの一日で楽しかったです!
おかげさまで日焼けと喉が痛いです(爆)
Commented by kitty_whitemilk at 2008-04-07 00:05
お疲れ様でした。
ホント、お天気に恵まれて(恵まれすぎ…?!;;)良かったです^^
また、皆さんの笑顔に会いに伺いたいと思います。
ありがとうございました~♪
Commented by D-山猫 at 2008-04-07 00:06 x
お疲れ様でした。
日が変わる前に何とかつきました(^-^;)
相方はまだドライブ中だと思います・・・
また参加します!
Commented by yuzoo-tan at 2008-04-07 01:13
おつかれさまでした!!
本当にdimさんには良くして頂き、感謝しております・・
天気がよかったのはあーしのおかげということで←こらこら

また参加させていただきますね←え?
Commented by nao_swift at 2008-04-07 01:24
どうもお疲れさまでした~!^^
いつも通り、dimさんのみごとな仕切りっぷりでしたねっ!(感心)
おかげさまでホントに楽しい一日を過ごさせていただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
記事その2を楽しみにしていますっ!^^
Commented by COI at 2008-04-07 04:55 x
お疲れさまでした♪

予想以上に天気が良かったんで顔から鼻先、耳まで焼けて若干痛い気味です(汗)

昨日は楽しませて頂きました。久しぶりに大笑いした気がします(笑)
次回もまた参加したいです(ぇ
Commented by 02ferrari at 2008-04-07 08:45
お疲れ様でした^ ^
心配された天気も良く、とても楽しいオフとなりました(^o^)
そして今回のオフは爆笑の連続で来月がとても楽しみです(爆)
Commented by taka-swift-523 at 2008-04-07 08:54
お疲れさまでした^^
夜勤明けの体にムチ打ったかいありましたよ^^
とても楽しく過ごせました(≧∇≦)
Commented by GarageMASS at 2008-04-07 09:55
主催・各種作業お疲れ様でした。
お陰様で楽しい1日を過ごせました。
またよろしくお願いします。
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:24
いちごぱぱさん
久しぶりにお顔を拝見できて大変嬉しゅう~ございました(≧▽≦)
これからまたちょくちょくお越しになってくださいね~(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:26
トコっちさん
おつかれさまでした(^^)ノシ
>次回(いつ?)は
来月神戸でございますが(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:28
黒スポさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>まさかの日焼けでした(^o^;
ほんとにそうでしたね^^;;
はにゃこさんにもまたお気軽にお越し下さいと
よろしくお伝え下さいネ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:29
darumaさん
おつかれっした^^
>今回はこれまでにない盛り上がり&笑いっぱなしの一日で楽しかったです!
楽しすぎて困った方々です(爆)
さ、今度は関西に遠征する出番ですよ(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:31
pink_kittyさん
お疲れ様でした^^
>また、皆さんの笑顔に会いに伺いたいと思います。
楽しんでいただけましたでしょうか^^?
またお会いできますことを楽しみにしています♪
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:32
デューク山猫さん
お疲れ様でした^^
さとしさんにもくれぐれもよろしくお伝え下さい(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:33
ゆうぞうさん
こちらこそ盛り上げていただきありがとうございました^^
>また参加させていただきますね←え?
ゆうぞうさん周年オフご来福っと…φ(.. )メモメモ
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:35
なおさん
おつかれさまでした(^^)ノシ
受付・会計ご協力ありがとうございました^^タスカリマシタ
お茶目ないたずらっ子がたくさんでしたね(笑)
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:37
COIさん
初対面でしたね^^
最遠距離お疲れ様でした(^^)ノシ
>昨日は楽しませて頂きました。久しぶりに大笑いした気がします(笑)
楽しんでいただけましたら幸いですヽ(´▽`)ノ
>次回もまた参加したいです(ぇ
また是非お会いしましょうね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:39
彦森さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>そして今回のオフは爆笑の連続で来月がとても楽しみです(爆)
ほんとよく笑いました(;^□^)
来月は本場で…満喫してくださいな^^タノシイゾー
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:40
TAKAさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
お元気そうなお顔を拝見できて嬉しゅう~ございました^^
もっと…お話したかったかな(;^□^)
また、プチオフでもお会いしましょうです~~^^
Commented by cue_answer at 2008-04-07 13:44
mass.さん
2日連続のお付合いありがとうございました^^
>主催・各種作業お疲れ様でした。
いえいえ…私は雑用係りですから(自爆)

>またよろしくお願いします。
えーっと…来月は確かスイフトハイヤーが神戸で待機しているお話では?(▽▽メ)
ウイ〇ルさんも交えて呑みたいものですね(切望
Commented by D-山猫 at 2008-04-07 17:38 x
彼も大変満足しておりました!
今度は別の人も連行予定です(^-^)

Commented by mabo-zc31-1600cc at 2008-04-07 18:22
きゅうすいオフ無事成功・終了したとの事で、お疲れさまでした。
次は是非関西への来襲をお待ちしております。
あいにくかんすいオフは仕事で欠席しますが…^^;
Commented by はにゃこ at 2008-04-07 18:43 x
お疲れ様でした。
初参加なのにたくさんの方々にすごく良くしていただいて
楽しかったです!次回もぜひ参加させてください♪

テールめっちゃカッコいいです!
かなりお気に入りです☆
ありがとうございました!
Commented by JUNYA at 2008-04-07 22:01 x
只今帰宅いたしました(^^)

大変有意義な二日間でした♪

また参加したいです(えっ?(^^;;
Commented by harisun9 at 2008-04-07 22:16
次回こそは…
Commented by go_ss at 2008-04-07 22:33
遅くなりましたが、おつかれさまでした^^
天気も良くて、とても楽しめました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は、前・後夜祭にも参加してみたいです^^
Commented by kanna042 at 2008-04-07 22:38
昼前に帰宅して…さっきまで爆睡してました^^;

なんだか…回を追うごとにサプライズ(笑い)がエスカレートしているような感がありますねぇ(爆
次回のきゅうすいオフはどうなることやら…(汗

って、次はかんすいでしたねぇ。
も ち ろ ん dimさんも参加ですよね?(にや

PS,写真は今から加工予定です…
 記事は明日になるかもですがご容赦を^^;
Commented by cue_answer at 2008-04-07 22:46
デューク山猫さん
>彼も大変満足しておりました!
それはよかった(≧▽≦)
>今度は別の人も連行予定です(^-^)
よろしくですよ~(^^)
Commented by cue_answer at 2008-04-07 22:48
まーぼーさん
ありがとうございます^^
>次は是非関西への来襲をお待ちしております。
えーっと…(;^□^)
またの来福お待ちいたしておりまつヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-04-07 22:51
はにゃこさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
次回もまたおいで下さいネ~(*^-^)bプチオフモネ

>テール
喜んでもらえて嬉しいなヽ(´▽`)ノ
Commented by cue_answer at 2008-04-07 22:53
JUNYA先生
大変たいへんお疲れ様でした(^^)ノシ
色々な演出、お気遣いありがとうございました^^

>また参加したいです(えっ?(^^;;
しっかり聞こえましたよ(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-04-07 22:55
ハリさん。
そのうち間違いなくお会い出来そうな予感でつ^^
Commented by cue_answer at 2008-04-07 22:58
GOさん
きゅうすいメンバーでは、GOさんかじゃじゃさんかという距離の中
日帰りでの遠征大変おつかれさまでした^^

と言いつつ…またお会いしましょうね(*^-^)b
Commented by ノブ at 2008-04-07 22:58 x
無事帰宅しました。
前夜祭 から 打ち上げまで フルにお世話になり 感謝しております。
きゅうすいオフ参加という 二年越しの夢が叶い 満足しています!
これに懲りずまた呼んでくださいね~。
Commented by cue_answer at 2008-04-07 23:01
神無月さん
どうもお疲れ様でした^^
>も ち ろ ん dimさんも参加ですよね?(にや
かんすいの方々には既にお伝えしてあるのですが、
私その時、日本にいませんので、悪しからずかんすいオフは欠席でつ^^;
打ち上げの時に、別途またひょっこり遊びに行きますと
お話してましたよ(b^-゜)ユウゲンジッコウデスワ
Commented by cue_answer at 2008-04-07 23:06
ノブさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>これに懲りずまた呼んでくださいね~。
えーっと…
BBQオフと周年オフと…ございますがヽ(゜▽、゜ )ノ

あっ( ̄△ ̄;)
中間の話は…また別途お打ち合わせということで…
じゃじゃさんも交えてですね^^
Commented by SHU at 2008-04-07 23:14 x
ただいま帰宅しました!
ほんとに天気が良くて、何よりでした!!

企画は、若い者にお任せして・・・
これからも楽しませていただきます!!(笑)
Commented by cue_answer at 2008-04-07 23:18
SHUさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
行きしなが大暴走をやむなくされたので(爆)
お帰りはのんびりだったのでつね^^

>これからも楽しませていただきます!!(笑)
えーっと…
BBQオフと周年オフと…ございますがヽ(゜▽、゜ )ノ×2

Commented by てる at 2008-04-08 04:12 x
幹事さんお疲れ様でした!(゚∇゚)ノ゛
心配してた天候にも恵まれてホントに良かったです!

・・・そしてビンゴ大会の玉出し機(`・ω・´)b
イイ仕事して頂いて感謝です(笑)

こうやってみんなで集まるのはやっぱり楽しいですねー!

P.S.
営業が何たるかもしっかり学ばせて頂きました(o^ー^o)笑
Commented by hiro-swiftpower at 2008-04-08 08:15
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
本当に天候に恵まれて良かったですね(^O^)
打ち上げ…行きたかったなぁ(-.-;)

ぜひ機会があれば車なしオフにも参加してみたいなぁと思ってますので宜しくお願いします(^-^)/
Commented by tsuyoshi at 2008-04-08 21:02 x
前夜祭、オフ会、打ち上げとたっぷり楽しんで帰ってきました!
お疲れ様です。
九州へは今度いつ行けるかな~♪
Commented by pia106 at 2008-04-08 23:01
幹事さん、お疲れ様でした~。
半年振りに皆さんにあえて楽しい1日を過ごせました。
今回は所用の為、中締め後に急いで山口に戻ってしまいましたが
次こそは2次会も参加できるように頑張ります~。
(それまでにまたネタを仕込まねばwww)
Commented by cue_answer at 2008-04-09 14:03
てるさん
おつかれちゃんでした^^
>イイ仕事して頂いて感謝です(笑)
そうやろそうやろ(▽▽メ)
でも…みんなのブーイングで怯んでいる姿が微笑ましかったりします(;^□^)

>営業が何たるか
あら、そう?^^;
営業は顔で笑って心で泣いて…控えめにしおらしく…
まさしく私の事だわ(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-04-09 14:05
hiroさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
また今度は、車無しプチオフの際にもお声かけいたしますね(*^-^)b
dar〇maさんやm〇ss.さんがいて割り勘負けしちゃいますけど(爆)
Commented by cue_answer at 2008-04-09 14:07
tsuyoshiさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>前夜祭、オフ会、打ち上げとたっぷり楽しんで帰ってきました!
そうおしゃっていただけますと嬉しゅうございます(≧▽≦)

>九州へは今度いつ行けるかな~♪
またご一緒にいつでもどうぞ~(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-04-09 14:09
ぴあぞうさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
2次会は今回初だったのですが…
今回の様子ですと、また…あるかな^^;
名前
URL
削除用パスワード