人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'08春期オフ前夜祭のご案内^^;

と言うわけで(爆)
前夜祭を開催しますよヽ(゜▽、゜ )ノ

4月5日 午後7時~
場所はざうお天神店

予想会費:3,000~4,000円程

ご都合のつく方は参加表明を予約の都合上
4月2日午前中までにこの記事にコメントくださいませ^^;

かんすいの方々をホテルまでお迎えを考えていますが、係りの方同時募集中!募集完了でつ^^

しっかしまぁ~
今回の春期オフは
 4月5日夜:前夜祭
 4月6日昼:オフ会
 4月6日夜:打ち上げ
とバラエティに富んだ内容となってきましたね(;^□^)


【前夜祭参加の方々】9名
ゆうぞうさん
ノブさん
tsuyoshiさん×お二人
darumaさん
lainさん
じゃじゃさん
るなぁさん
                                               そしてdimです^^

by cue_answer | 2008-03-30 18:37 | 仲間 | Comments(14)

Commented by darumayer at 2008-03-26 23:56
前夜祭参加しま~す^^

今のところ持病の腰痛は無理しなきゃ大丈夫なんでw
それまでしっかり養生しときます^^

>ゲスト様送迎
家からホテルまで近いですから引き受けますよ^^ジモトダシ
Commented by nao_swift at 2008-03-26 23:56
|・・)ジー

いいなぁ…(;つД`)

|)≡
Commented by 02ferrari at 2008-03-27 12:32
|・・)ジー

次の日を考えると前夜祭は時間的に苦しいので不参加します(; ;)
そのかわり、打ち上げは何時でも付き合いますよ^ ^
*日付が変わってもオッケーです。

|)≡
Commented by daidai-desperad at 2008-03-27 20:17
む~…前夜祭は……それより先に中継地点によっていただけれ…(こらー)
終わってからは、大丈夫ですよw
たまには橙も楽しみたい…(笑)
Commented by ノブ at 2008-03-27 22:58 x
わ~素晴らしい!前夜祭まで企画していただいて!
もちろん参加しますです。

仕事で行けなくなった ウイグルさんの分まで食べて帰ります。笑
Commented by cue_answer at 2008-03-27 23:51
darumaさん
>引き受けますよ^^ジモトダシ
ありがとさんです~^^
また改めてご連絡差し上げまーす(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-03-27 23:52
なおさん
当日全力投球でよろしくお願い致しますねん(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-03-27 23:53
彦森さん
当日全力投球でお願い致しますねん(*^-^)b×2
Commented by cue_answer at 2008-03-27 23:54
橙さん
>終わってからは、大丈夫ですよw
おっ\(^o^)/
よろしくお願いいたしますね~
Commented by cue_answer at 2008-03-27 23:57
ノブさん
と言うわけで…よろしくお願い致します(爆)

夜の街のご案内は…自力でお願いします^^;
Commented by lain_swift at 2008-03-31 16:54
(・ω・)ノ 参加するまーす。

終わった後、宿までのお送りは出来ると思いますー。
Commented by cue_answer at 2008-03-31 22:38
lainさん
>終わった後、宿までのお送りは出来ると思いますー。
それでは…私に成り代わりお送りはお願いします^^;
Commented by じゃじゃ at 2008-04-01 02:51 x
隅っこに居ますんで、参加しても大丈夫でしょうか?(汗
Commented by cue_answer at 2008-04-01 07:00
じゃじゃさん
ご参加でよろしくです(*^-^)b
ということは…じゃじゃさんも前泊組なんでつね^^;オソレイリマス
>隅っこ
真ん中に「ドーン!」と(▽▽メ)
名前
URL
削除用パスワード