人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみよう^^

何をですって(・・?)

体型評価BMIですよ(`∀´)

コチラで簡単測定^^

さて…みなさんはいかがでしたか?
たまにはこんな話題もいいでしょ(▽▽メ)20.7デシタヨ

by cue_answer | 2008-01-29 23:19 | その他 | Comments(27)

Commented by darumayer at 2008-01-29 23:35
最近アゴ回りのお肉が気になって仕方ないのですが・・・
24.1でした~^^
さーて、軽く筋トレして寝よーwww
Commented by nao_swift at 2008-01-29 23:38
なんともイヤな話題ですね~( ̄∀ ̄;)汗
でも、勇気をふりしぼって、やってみましたです…。
結果は…
「標準!!!」
えっ!?と思ったのは内緒でつ^^;;
たぶん年齢的にはOKということなのでしょうね( ̄∀ ̄;)ギリギリ

(;゜∇゜)オカシイ
(▽▽メ)アリエマヘン
           等のコメントは受け付けておりません…。
Commented by nao_swift at 2008-01-29 23:51
追記
ちなみに娘は「13.7」でした( ̄∀ ̄;) アリエマヘン
ちなみに好きなものは「とんかつ」「鶏のから揚げ」です。
ちゃんと食べさせてますからね~( ̄∀ ̄;)汗
Commented by mugi-swift at 2008-01-30 00:26
うぅぅ...((((;つД`)/ 高度肥満ってなんですかー?
Commented by harisun9 at 2008-01-30 08:30
やってみたものの結果はwwwww
最近動く仕事していないから自分で動くようにしないと(汗
Commented by SHU at 2008-01-30 09:00 x
うん・・・・いやいやまだまだ頑張るですよ・・・・
標準体重って何??
Commented by taroken129 at 2008-01-30 09:19
( ノД`)

さて、キャベツ買ってくるかな・・・。
Commented by GarageMASS at 2008-01-30 11:56
22.5(標準)でしたが隠れメタポです。

しばらくとんこつラーメン自粛します。
Commented by daidai-desperad at 2008-01-30 13:34
さすがに兄上ほどではないにしろ…「21.1」はまだありみたいです…。標準ですってw
ただ、バランスと言うものが…橙は悪い気がします(つд;)ドグウ体型…
Commented by cue_answer at 2008-01-30 17:38
darumaさん
>24.1でした~^^
ということは…アタシより10kg重いのね^^;ナゼカワカル
でも…それくらいで普通ですよね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-01-30 17:42
なおさん
>たぶん年齢的にはOKということなのでしょうね( ̄∀ ̄;)ギリギリ
いや…あの…その…ご年齢は関係ないかと^^;

何だかんだいってお嬢さんの話題で話をはぐらかそうとしても
そうはいきませんぜ(▽▽メ)

「標準!!!」
(;゜∇゜)<…
(▽▽メ)<=З

|))トコトコ
|))コソコソ
Commented by cue_answer at 2008-01-30 17:44
mugiさん
えーっと…なんてコメントしようかなぁ(;^□^)
今度、九州までマラソンでいらしてくだたいヽ(゜▽、゜ )ノ
そしたら…随分…
Commented by cue_answer at 2008-01-30 17:46
ハリたん
>自分で動くようにしないと
そうなんっすよね~
私もデスクワークと車の運転ばっかりなので…(-"-;)
気をつけないといけませぬ(・x・)b
Commented by cue_answer at 2008-01-30 17:48
SHUさん
>標準体重って何??
最近KDC値のお話を見かけないと思ったら…(*´艸`)
SHUさんも一度マラソンで九州へどぞ^^;メッチャコウカアリマスヨ…
Commented by cue_answer at 2008-01-30 17:50
たろけんさん
>キャベツ買ってくるかな・・・。
ありゃりゃ、そうなんですか(・・?)
人は見かけによらn…ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-01-30 17:52
mass.さん
>しばらくとんこつラーメン自粛します。
そんなことしたら…死んでしまいますよ(▽▽メ)
mass.さん【も】血液とんこつ同盟なのですからノシ
Commented by cue_answer at 2008-01-30 17:54
橙さん
数値の部分はいいとして…
>ドグウ体型…
なんですかそりゃ^^;
考え込んでしまいますよ(笑)
Commented by ψoichi at 2008-01-30 19:30 x
・・・・・・・・・・・・・・・・22.3・・・・・・・・・・自我自賛(笑)
Commented by pia106 at 2008-01-30 21:18
高肥満・・・ゲフッ!!(吐血
チーズとワイン控えます( ´Д⊂ヽ
Commented by pika-swift at 2008-01-30 22:02
19.8でした。
最近禁酒してからお腹周りがスッキリしてきましたよ。
やっぱりビール腹だったんだ。
Commented by cue_answer at 2008-01-30 23:23
Ψ殿
お互い…いい〇なので…気にしなくてはなりませんですね(-"-;)
Commented by cue_answer at 2008-01-30 23:26
ぴあぞうさん
>高肥満
い…いけませぬ(-"-;)
美味しいもの食べすぎなのでは(;^□^)
Commented by cue_answer at 2008-01-30 23:28
pikaさん
>19.8
すんごーい!
>やっぱりビール腹だったんだ。
え゛( ̄△ ̄;)
そうなんですね…ということは、私のお腹もビール腹なんだ(;つД`)
Commented by go_ss at 2008-01-31 00:09
私は21でした。至ってフツー。 (笑)
でも少し油断するとソッコーでメタボに…(;゚Д゚)
年は取りたくないですね~(苦笑
Commented by buru_swift at 2008-01-31 10:32
わっ!やばい!メタボ予備軍間違え無し!(涙)
数値言えません~~~^^;
Commented by cue_answer at 2008-01-31 23:09
GOさん
油断したら…いけませんよ(▽▽メ)
>年は取りたくないですね~
ん…何だか言葉が刺さってるんですけど┗( ̄∇ ̄;)┛イテテ
Commented by cue_answer at 2008-01-31 23:11
buruさん
yosojiの皆様には(私を含め)たいへんいやらしい記事になったようでつ^^;

何気なく書いたこの記事にこんなに反応があるとは思いませんでしたヽ(゜▽、゜ )ノ
みなさん…健康を気にしているんですね^^;
名前
URL
削除用パスワード