人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマッターズオフ'07最終戦おこなわれました^^;

本年の捕り納めということで(笑)
クマッタ方々がお集まりになりました^^;

てるさん、トコっちさん、なおさん、ぷちすぽさん、かっぺいさん、dimといった面々でした^^;

ゲーセン密集地帯に挑みました( ̄^ ̄)=З
クマッターズオフ\'07最終戦おこなわれました^^;_a0077367_2192281.jpg

3店舗を梯子しながら…捕獲活動…だったんだけど…
クマッターズオフ\'07最終戦おこなわれました^^;_a0077367_8324571.jpg

途中から、なぜかクリスマスや正月バージョンのクマ達をやり過ごし、
菓子取りに集中する流れにヽ(゜▽、゜ )ノ
(;゜∇゜)←この方が一番ムキになっていましたが…
寸止めくらってお金を捨てただけの結果になってしまったのは…ココだけの話です(*´艸`)

散々各店舗をウロウロして区切りをつけ、
寒い時は鍋ということで、てるさんに手配をお願いしていたお店で
もつ鍋を美味しくいただき解散となりました^^

みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ

by cue_answer | 2007-12-09 02:25 | 仲間 | Comments(10)

Commented by nao_swift at 2007-12-09 02:40
どうもお疲れさまでしたっ!(≧∇≦)

保護の方は…(;^□^)でしたが…
おいしいもつ鍋食べながらのおしゃべりはとっても楽しい時間でしたっ!^^
来年もまた頑張りましょうね~!(≧∇≦)
↑すでに張り切っている??^^;
Commented by ぷちすぽ at 2007-12-09 18:07 x
お疲れさまでした♪

ラウン○ワンでのリラクマ捕獲はみんなの注目の的でしたね^^;;(笑)
やっぱりみんなリラクマ好きなのかなぁヽ(・∀・)ノ
天神も半道橋のラウン○ワンも店員さんの対応が良くていいですね♪

もつ鍋も十何年ぶりかにリベンジできて良い機会になりました^^;(笑)
でもまだまだ修行が足りないようです…( ´・ω・)ヤサイハオイシインダケドナァ

またクマッターズオフしましょうねぇ♪ヾ(´・ω・`)ノ゙
Commented by tokotti_swift at 2007-12-09 21:08
お疲れさまでした(^^)
確かに
>菓子取りに集中する流れにヽ(゜▽、゜ )ノ
なってしまいましたが何か( ̄▽ ̄?)
だってクマが取れなかったんだもん・・・orz

久々、イライラからも解放されて楽しませていただきました。
>おいしいもつ鍋食べながらのおしゃべりはとっても楽しい時間でしたっ!^^
ゆっくりお話しながらの食事もいいですね(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-12-09 22:52
なおさん
どうもおつかれさまでした~(^^)ノシ
>おいしいもつ鍋食べながらのおしゃべりはとっても楽しい時間でしたっ!^^
そうですね^^
みんなまったりとした雰囲気で楽しく歓談できましたね♪
>来年もまた頑張りましょうね~!(≧∇≦)
鍋をがんばるの(・・?)
保護をがんばるの(・・??)
ま、リラックスできるのでしたらどちらでもよかとです(;^□^)
Commented by cue_answer at 2007-12-09 22:58
ぷちすぽさん
おつかれさまでした(^^)ノシ
>ラウン○ワンでのリラクマ捕獲はみんなの注目の的でしたね^^;;(笑)
そうですね^^;オシカッタデスネ~
先に特大は捕獲しちゃってたんですが、気がついたら
ギャラリーがいましたよ^^;
>天神も半道橋のラウン○ワンも店員さんの対応が良くていいですね♪
そう思います^^
ちなみに…
トコトココリラを頑張っているアベックをギャラリーしてて、
彼氏が一生懸命やってたんんだけど、イマイチだったので、
つい、声かけて『あそこを押してごらん~』とアドバイスしてしまっていたのは、ココだけの話です(;^□^)
>もつ鍋
また機会を設けて鍛えましょうね(笑)
Commented by cue_answer at 2007-12-09 23:01
トコっちさん
おつかれさまでした(^^)ノシ
>久々、イライラからも解放されて楽しませていただきました。
よございました^^
>>おいしいもつ鍋食べながらのおしゃべりはとっても楽しい時間でしたっ!^^
>ゆっくりお話しながらの食事もいいですね(^^)ノシ
そうですね^^
今回はお上品な感じのもつ鍋でしたね^^オイシス
まさしく、無口でお上品な私にピッタリでしたわ(▽▽メ)
Commented by nao_swift at 2007-12-09 23:14
>鍋をがんばるの(・・?)
>保護をがんばるの(・・??)
んっ!?保護に決まってるじゃないですか~!ナニヲオッシャル
てか、別に鍋を頑張ってもいいですけど~^^;
これ以上成長するといけないので…
自粛の方向で~(滝汗)

>まさしく、無口でお上品な私にピッタリでしたわ(▽▽メ)
………ノーコメント(・x・)b
Commented by cue_answer at 2007-12-09 23:32
なおさん
>これ以上成長するといけないので…
沢山食べて大きくなるんだよ~~
〇△〇………ノーコメント(・x・)b
Commented by GarageMASS at 2007-12-10 11:40
もつ鍋いいなぁ。
ちっちゃいのが居るとなかなか食べる機会がありません。
Commented by cue_answer at 2007-12-10 23:00
mass.さん
>ちっちゃいのが居るとなかなか食べる機会がありません。
我が家もそうだったりします^^;
下のチビは、相当ちっちゃくしてあげないとダメみたいです(;つД`)
名前
URL
削除用パスワード