人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球根エアロの今日この頃^^

スイフト前期型は発売以来半年を越えまして
ここにきて動きがコンスタントになってきているようです^^
3点4点セットは直接問合せ後、業販や問屋さん経由でデリバリーされている事が多いようです^^

もちろん、単品のオーダーも各地からぽつぽつと…
某オクにも出品されていますが、取り付けがありますので
ショップさん⇒問屋⇒ロード☆スターという流れのオーダーが主流のようです。
ほとんどが塗装しての出荷となっているようです^^

今日も、
スイフト前期用リアハーフと
スイスポ用リアハーフ(!)
塗装準備作業に入っていました^^

って…スイスポ用はまだロード☆スターさんのHPにもアップされていなくて(-"-;)
きゅうすいHPかブログだけでしか紹介されていないんですよー
奇特な方がいらっしゃるものだと…嬉しくなりました(≧▽≦)アリガトウゴザイマス

ちなみに…
スイフト後期用エアロは来週くらいに製品型があがって来る予定です^^
エアロ開発プロジェクトの記事はそれからになります^^ゞ

by cue_answer | 2007-11-17 15:17 | SWIFT | Comments(12)

Commented by daidai-desperad at 2007-11-17 22:42
先週、青いスイスポのお兄ちゃんを接客したときにちょいとお話しましたよw^^
結構好評で、つけている自分がなぜかニヤニヤしてしまったという…(笑)

>きゅうすいHPかブログだけでしか紹介されていないんですよー
そんな喜びが、兄上の動力源なんですね^^
Commented by cue_answer at 2007-11-17 22:58
橙さん
>結構好評で、つけている自分がなぜかニヤニヤしてしまったという…(笑)
そうでしたか~^^
「いいな」と思ってくださる方がいらっしゃると言う事はとても嬉しい事です(^^)ノシ
>そんな喜びが、兄上の動力源なんですね^^
まさしくその通りです^^ゞ
Commented by てる at 2007-11-17 23:43 x
街中で同じスイフト乗りの方とすれ違うとたまにガン見されます(^^;
この前はなぜか駐車場でレグナムに乗ったお兄さんから話しかけられてドキドキしました(^^;

そして・・・運転中にショーウィンドウなんかに写った白兎ちゃんをみていつもにやにやしてるのは内緒です(笑)
Commented by nao_swift at 2007-11-17 23:59
球根エアロが好評のようでなりよりですっ!(≧∇≦)

私もたまにというか、結構ガン見されますが…
車を見られているのか、クマを見られているのか…
それともステッカーを見られているのか…
色々のようです^^;;
Commented by cue_answer at 2007-11-18 00:11
てるさん
>たまにガン見されます(^^;
あれっ、そうなんですか( ̄△ ̄;)
私はありませんけど(▽▽メ)ナンデ

>レグナムに乗ったお兄さんから話しかけられて
それは、きっといつもおねえちゃんが山盛りだったりするからでつよ(爆)
Commented by cue_answer at 2007-11-18 00:14
なおさん
>色々のようです^^;;
ん~~…確かにいろいろな理由でしょうね(;^□^)
後続車の方は…見るものいっぱいで大変かと…ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by 黒スポ at 2007-11-20 01:39 x
好評なようで嬉しい限りですね♪
しかもスイスポリアエアロが第2号が遂にですか!!どこへ旅立って行くんだろう(^o^)♪
自分のみんカラパーツレビューでも、UPしてからもうかなり経っているにも関わらず、エアロだけで毎日コンスタントに20~30アクセス来ていますよ!!(驚)土日は50近くいってる時もあります♪

前チラッと話したステップワゴンの先輩は結局ロードスターさんで作業してもらいましたよ◎細かいトコまで見てくれてて、クオリティの高さにとっても満足していたから良かったです(^o^)価格も社長さんの1発目の提示額で他よりかなり安くて先輩は大満足しておりました(笑)紹介してよかったです。ありがとうございました♪
Commented by cue_answer at 2007-11-20 07:06
黒スポさん
エアロの記事は私のところもよくアクセスいただいております^^
なんてったって…ブログ等ネットでしか紹介されていない段階なんだもんねぇ(爆)

>先輩
よかったですね^^
FRPの修正・修理は、お手の物のようですよ~

あなたも私も…
その辺の依頼をしないようにしないといけませんネヽ(゜▽、゜ )ノ 
Commented by 黒スポ at 2007-11-20 23:27 x
>あなたも私も…その辺の依頼をしないようにしないといけませんネヽ(゜▽、゜ )ノ
スミマセン、実は。。
毎日メッチャ気をつけて大事に運転してたのに、工事中のトコでメッチャ大きな段差あってどうしても避けれなくてズサっとやっちゃいました(;o;)/犬も乗ってたし急ブレーキ踏めなかった(-o-;↓

あの先端部が1段上がったデザインのおかげで、下から覗き込まないと分からないようなトコですが、ショックですorz


Commented by cue_answer at 2007-11-21 05:39
黒スポさん
>ズサっとやっちゃいました(;o;)/
あははは(;^□^)
チップしたんですね^^;
わたしもそれはありますよ~(-"-;)
つい先日も…工事中の段差で…←同じ事象(爆)

そのうち、慣れると(?)擦った時の音の感じで、程度が
わかるようになりますよヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by GarageMASS at 2007-11-21 15:25
球根エアロ順調に全国に広がっているようですね。
オフ会が増えそうな予感。(笑
Commented by cue_answer at 2007-11-21 22:30
mass.さん
少しずつ出ているようなので…嬉しいですね^^
どこかで見かけてみたいなー…と思ったりヾ( ´ー`)
名前
URL
削除用パスワード