人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフトエアロ開発プロジェクト(スイフト後期編1^^)

後期用の開発が始まりました^^
まず、前期のエアロを加工して取り付けています。

基本ラインはキープコンセプトです^^

フロント部分です。
スイフトエアロ開発プロジェクト(スイフト後期編1^^)_a0077367_2241194.jpg

前期型に比べ、ノーマルバンパーのセンター部分が出ている為、
エアロをかぶせた時の張り出し感はそんなに強くしてません^^;

また、コーナー部分はこれまで通り、q-SWI conceptの一連のつくりを踏襲しています。
スイフトエアロ開発プロジェクト(スイフト後期編1^^)_a0077367_2243078.jpg


リア部分です。
スイフトエアロ開発プロジェクト(スイフト後期編1^^)_a0077367_22434271.jpg

前期型にあった段差がバンパー上部に移った為、
エアロの引っ掛けを無くしています。
下部のボリュームの付け方はこれまでと変わりませんが、ツルッとしたお尻になりそうです^^;

が、そのままでは割と歪んでいるのでこれからかなり整形手術が必要です( ̄∇ ̄;)

by cue_answer | 2007-09-21 22:52 | SWIFT | Comments(4)

Commented by 黒スポ at 2007-09-22 10:33 x
後期はフォグ付近が広くとってあるので、かなりワイドに見えそうなな顔になりそうですね♪
てか写真で見るところもう完成に近いくらいの見た目ですねwwこちらも楽しみデス☆
Commented by cue_answer at 2007-09-22 16:17
黒スポさん
>ワイド
後期のバンパーってズルイよなぁ(▽▽メ)
と思う今日この頃なのです(-"-;)フォグもでかいしさ…

ちなみに…後期用は、きゅうすい周年オフには間に合いません^^;
が、
スイスポ用は、オフでお披露目できるメドがたってきましたよ(^^)ノシ
Commented by 流花 at 2007-09-25 14:10 x
後期のスイフトを買ってから、きゅうすいエアロ見つけてずっと『いいなぁ~』って思ってました。
一時は前期バンパーに交換も考えたのですが、後期仕様の本格開発嬉しく思ってます。
完成を楽しみに待ってますね。
Commented by cue_answer at 2007-09-25 22:52
流花さん
はじめまして^^
ようこそおいでくださいました(^^)ノシ
>後期仕様の本格開発嬉しく思ってます。
>完成を楽しみに待ってますね。
そう仰っていただいて大変嬉しく思います。
現在スイスポと平行作業となっており、
スイフト後期仕様の完成予定は…11月になりそうです^^;
適時、状況をお知らせしてまいりますので
またいらしてくださいネ(*^-^)b
名前
URL
削除用パスワード