人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWKにお邪魔しました^^



今日もdim号は、走り回っていました^^
筑後方面を営業していましたので、
せっかくですから、先般ぷちオフでうかがった
SWK[スズキワークス久留米]に寄ってみました^^

ちょうど、店長さんの手が空いた時だったようで、
コーヒーをご馳走になりながらお話させていただきました^^

SSSシフターも、全国から問合せや注文が入ってきているようです(^^)ノシ
ハイパーレブも間もなく発売のようですし♪

ちなみに、ZC11Sにも問題なく装着できるとのことでした^^

あっ、SSSシフターのカタログがちょうど出来てきたんですよ、とのことで
数部頂戴いたしました^^
SWKにお邪魔しました^^_a0077367_23381719.jpg

必要な方は、きゅうすいメールinfo@q-swi.net
まで、「SSSシフターカタログ希望」と書いて、お送り下さい。
折り返し詳細ご連絡差し上げます^^

あ゛っ…
久留米にいたのに、ト○っちさんに連絡するの忘れた( ̄△ ̄;)
ま、どうでもいいやヽ(゜▽、゜)ノ

by cue_answer | 2007-04-19 23:44 | SWIFT | Comments(8)

Commented by 神無月@携帯 at 2007-04-20 08:08 x
お?11でも装着可になったんですね〜o(^-^)o

これは…〇ッ〇さんとか…〇〇て〇さんとか…売り込まないといけないのでは?(爆)
後…久山でビンゴ景品ネタにしていた〇〇ヒロ〇さんとか…(ニヤリ

カタログ…出来上がったんですねぇ。
一部欲しいかも(爆)
Commented by mass. at 2007-04-20 10:11 x
ZC11SもSSSシフター付けれるんですね。φ(・д・)カキカキ
ZC11Sで誰が最初に付けるのかなぁ?。('-'。)(。'-')。
Commented by SHU at 2007-04-20 14:27 x
ほほぉ~~っ!
なかなか立派なカタログですね!
もうすぐこちらにも届くらしいです・・・・

最近各地でお世話になっているので
西にも、東にも北にも足向けて寝れない状態です
ということで、立ったまま寝ています・・・・(爆)
Commented by tokotti_swift at 2007-04-20 18:25
あーよかった。
連絡がこなくて・・・    ヽ(゜▽、゜)ノ
昨日だったら、財布緩んでいたのに  (*´艸`)ククッ
もう緩まんでつよ   トコトコトコ((((;゜∇゜)ワーイ
Commented by cue_answer at 2007-04-20 22:28
神無月さん
カタログは…購入者なんですからSWKに直接交渉の価値ありよん^^
Commented by cue_answer at 2007-04-20 22:29
mass.さん
11は…どなたが…いっちゃうんでしょうね^^;ワカリマセンネー
Commented by cue_answer at 2007-04-20 22:32
SHUさん
今しばらくお待ちくだたい^^ゞ
>西にも、東にも北にも足向けて寝れない状態ですということで、立ったまま寝ています・・・
是非、今度そのお姿を拝見させてくだたい(爆)
Commented by cue_answer at 2007-04-20 22:38
トコっちさん
|▽▽)        トコトコトコ((((;゜∇゜)ワーイ

 ε=ε=ヘ( ▽▽)ノ トコトコトコ((((;゜∇゜)

              ((( ▽Д▽)=○ )`ъ')・:'.,.

                           ε=(ノ_ _)ノ バタッ…
  ( ̄З ̄)Ψ

|=З フンッ

      
名前
URL
削除用パスワード