人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンポンぷちオフ開催されました^^



1月6日天候の悪い中、おまけに突発性の告知の中、延べ10台お集まりいただきましたヽ(´▽`)ノアリガトウゴザイマシタ
飛び入りの、だるまさんようこそ(^^)/
チャンポンぷちオフ開催されました^^_a0077367_18143581.jpg

都合により、顔合わせだけ…とのことでしたので
先に集合写真^^だるま号の前で撮ったけど…あんまり…見えないですね^^;
チャンポンぷちオフ開催されました^^_a0077367_18165016.jpg


初お披露目のNEW lain号 
チャンポンぷちオフ開催されました^^_a0077367_18174988.jpg

ちなみに今回もダックスのバンパー装着(なんと新たに取寄せ ̄▽ ̄;)に付き、
パッと見はSSLとわかりにくいです^^ソコガマタイインデショウケド

そして、銀○のチャンポンを乗り合わせて食べにまいりました^^
はたして…本場長崎からきた、かっきー!さんの評価はいかに…
チャンポンぷちオフ開催されました^^_a0077367_1823677.jpg

スープまで全部飲み干していました^^
OK!らしいですヽ(´▽`)ノヨカッタ




さて、食事も終わり…
チャンポンぷちオフ開催されました^^_a0077367_18254589.jpg

並びもやや変わり…
F氏はみんなの不要になったパーツをあれこれもらいまくり( ̄△ ̄;)
スイフトボールさんは、SSL用のFバンパーを格安GETに付き、予定を捻じ曲げて取りにむかわれたり^^;タノシイカタデス

今度は、ラックさんの車に、lainさんから譲渡された
シートカバーを取付作業が始まりました^^
チャンポンぷちオフ開催されました^^_a0077367_1827163.jpg


元々1型設定のシートカバー…
そのままでは、2型のラックさんのリアヘッドレストは余ってします…

かわいそうに…あぁかわいそうにヽ(゜▽、゜ )ノ
そこで、1型である私のヘッドレストと物々交換
(いえいえ…強要なんて…してま…せん…いや…最初ちょこっとだけ ̄▽ ̄;)
スッキリ装着^^
ラックさんも大満足♪
チャンポンぷちオフ開催されました^^_a0077367_18485869.jpg
私も…かねてからの願望達成…でした^^;
チャンポンぷちオフ開催されました^^_a0077367_18501254.jpg

みなさん、おつかれさまでした(^^)/

by cue_answer | 2007-01-06 18:28 | 仲間 | Comments(29)

Commented by ジゴロゥ at 2007-01-06 18:42 x
うらやましいなぁ…行きたかった(;_;)

今日は仕事帰りに黄色帽子でホイールをウィンドウショッピング(^^;)
お金無いんでとりあえず純正鉄チンホイールの引っ込みが解消できればとシュナイダーAX-52を考えてます。
現状かは近々到着のユーロテール、ホイール、リヤスポ、あと自作マッドフラップを付けようと。
どなたかマッドフラップを自作された方とか居ますか?
Commented by かっきー! at 2007-01-06 18:46 x
ども(^^ゞ

無事長崎に帰ってきました。
ちゃんぽんおいしかったですよ~(^_^)
長崎の家庭のちゃんぽんの味に似ていて、丁寧に作っているんだなって思いました。

しかし、その後の物々交換会(?)は凄まじかったですね…。
私はただ見ているだけでしたが…
Dimさんも2型のヘッドレストを獲得できて良かったですね(^^ゞ
Commented by 02ferrari at 2007-01-06 19:21
お疲れさまです。
焼きそばは大変美味しかったです。
次回はちゃんぽんを注文しようと思ってます。
結局、食オフがパーツの取り付け・受け渡し・奪い取りオフに
なっちゃいましたね(^ ^)
自分もフロアマットなどをゲット出来たので良かったです。
Commented by daruma at 2007-01-06 20:03 x
おつかれさまでした~。
ホント顔合わせだけで申し訳なかったとです。
大食いの私はチャンポンと焼きそば両方食う予定だったのは内緒(クス
Commented by lain_swift at 2007-01-06 20:28
おつかれさまでしたー
(*'-')b 焼きそば美味ですた。

今度個人的に行ってみたいと思います('-'*) 次はちゃんぽんだだだだ
Commented by スイフトボール at 2007-01-06 21:10 x
みなさんお疲れ様でした。久しぶりの銀河 美味しかったです。w
思いがけづ大物をゲットできて良かったです。もう 家にあります。lainさんありがとう! その後の予定も無事終わったしW 早速色塗り出さないと・・
Commented by nao_swift at 2007-01-06 22:19
みなさまお疲れさまでした~!
途中からの参加でしたので、お会いし損ねちゃった方もいらしてちょっと残念ではありましたが、かっき~!さん、ラックさんに初めてお会いでき、また他のみなさんに再会でき、楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ!どうもありがとうございました^^

それにしても…赤スイにアイボリーのシートカバーはとっても似合ってましたね~!^^
Commented by cue_answer at 2007-01-06 22:39
ジゴロゥさん
>どなたかマッドフラップを自作された方とか居ますか?
ふるてつさんが自作していますよ。型までとってますよ^^
ふるてつさんのブログにアクセスして早速ぷちオフしてみては、如何でしょう(・・?)ネコトスイフトナブログデスヨ
さっ、あとはこのコメント読むハズの
ふるてつさんが手を上げてくれるでしょうけど^^;
Commented by cue_answer at 2007-01-06 22:44
かっきー!さん
チャンポンがお口にあったようで何よりです(^^)

また機会を設けて、南西よりでオフを考えなくてはいけませんね^^;
彦森さんの『今後長崎行きますからー』は聞き捨てならぬ台詞です…ちゃんと覚えておきましょうネ^^マチガイナク イクノデショウケド
Commented by cue_answer at 2007-01-06 22:46
彦森さん
お疲れ様でした。空飛ぶウイングはご立派なものお持ちで^^;って感じでしたわ…
パーツの取付ややり取りが激しく、いつになく濃いオフになりましたね^^
Commented by cue_answer at 2007-01-06 22:48
だるまさん
飛び入り嬉しかったですよ~(^^)/
短時間ではございましたが、駆けつけていただいたその気持ちが…すばらしい!
また、ゆっくりお会いできる事を楽しみにしています^^
Commented by cue_answer at 2007-01-06 22:51
lainさん
お疲れ様でした^^
お店きにいってもらえたみたいでよかったです~。
要望のSエンブレム削除できてよかった^^
やっぱり、新車はテープやシール類の剥がし作業がやり易い、と改めて感じましたよ^^
Commented by cue_answer at 2007-01-06 22:53
スイフトボールさん
銀河も美味しかったでしょうけど…
その時の話の方が
もっと美味しかったようですね(@@;
たいそう来た甲斐のあるオフになった事と思います。
また、いらしてくださいねー。あっ、時間も大盛りでお願いします(爆)
Commented by cue_answer at 2007-01-06 22:57
なおさん
そうなんです。
>それにしても…赤スイにアイボリーのシートカバーはとっても似合ってましたね~!^^
いやー…まったくその通りだ…赤スイにアイボリーのシートカバーがあんなに似合うなんて…ラックさん、いい目の付け所してるなー
あっ、決して他の赤スイの方へのあてつけではありません…念のため(爆)
Commented by いちごぱぱ at 2007-01-06 23:05 x
おつかれさまでした~
お土産もありがとうございました~
1人だけあわただしくて申し訳ありませんでした~
いい湯でした~(爆)
Commented by ふるてつ at 2007-01-06 23:43 x
お疲れ様でした^^
いやぁ~ダンナ!今日は儲けもんでしたなヽ(゜▽、゜ )ノ
まさかここで2型のヘッドレストが手に入ろうとは^^
また美味しい食オフ期待してますぜ( ・x・)y─┛~~~

>ジゴロゥさん
マッドフラップなら一応作ってみました^^;
私の型でよければ、お貸ししますよ(´・ω・`)ただ、現在はたかいさんの所にあります・・・^^;
Commented by cue_answer at 2007-01-07 03:02
いちごぱぱさん
都合を調整してのご参加ありがとうございました^^;
食事して、静かに終了かと思いきや…
派手に物が動いておりました…
赤スイに、アイボリーのシートカバー…似合いますよ
って、独り言です(‐。‐;)
Commented by cue_answer at 2007-01-07 03:05
ふるてつさん
おつかれさま…というよりも、儲かりすぎダヨー^^;
これでしばらく…ネタに…困りませんな(-"-;)
Commented by ジゴロゥ at 2007-01-07 12:10 x
dimさん ふるてつさん
本当ですか?それはぜひお借りしたいです!!次の機会にでも!!
Commented by cue_answer at 2007-01-07 12:36
ジゴロゥさん
どうも~^^
ふ○てつさんは、今日でも明日でもきっと暇…いやいや…
コンタクトとれば出てきてくださいますよ^^;
「次の機会」をどれだけ短くするのかは…あなた次第ですよ^^
Commented at 2007-01-07 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てる at 2007-01-07 18:10 x
dimさん 遅くなりましたが明けましておめでとうございます\(o ̄▽ ̄o)/
今年もよろしくしてください(笑) ('▽'*)ゞ

えっとー!まさか寝込んでる隙にオフ会があったとはΣ( ̄□ ̄;)!!知らなんだぁ。。。

次はいつですか~?三(; ̄▽ ̄)o
Commented by ラック at 2007-01-07 19:56 x
昨日はお疲れ様でした!口内炎じゃなかったら汁物のちゃんぽんにしたんですが…。でも焼きそばもおいしかったぞ~(^-^)食後のシート取り付けにあたってはlainさんとふるてつさんに手伝ってもらって(ほとんどやってもらったけど(゜~゜;)とっても助かりました~(^▽^b)座り心地もいいし感謝感激です。
Commented by GO at 2007-01-07 22:51 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

またもや楽しそうなオフを… (ウラヤマシイ
参加できる機会を虎視眈々と狙うことにします!

先日のホーン取付オフの記事はファンサイトの掲示板でも
話題になってましたよ。
Commented by cue_answer at 2007-01-08 00:09
てるさん
おめでとうございます^^
こちらこそヨロシクお願い致します。
てるさんからのアクセスないなぁ…と思っていたら
体調崩していたのですね(><;オダイジニ
早く回復して、次に加わってくださいネ^^
Commented by cue_answer at 2007-01-08 00:13
ラックさん
おつかれさまでした^^
シートカバーはやった事のある人に…任す…いやいや…
お手伝いしていただくのが何よりの早道ですし、
オフ会の有効活用ですよ^^
Commented by cue_answer at 2007-01-08 00:22
GOさん
おめでとうございます。こちらこそ
ヨロシクお願い致します^^
>先日のホーン取付オフの記事はファンサイトの掲示板でも
私も見てましたよ^^
http://www.swift-fan.net/bbs/topics.cgi?mode=res&no=13105
ですよね。いろんな人がブログ見ているんだなぁって思いました。
取り付け方法は、既出ですので、準備する配線キットについて、
記事にしようかと思いましたが、それは「きゅうすい」のメンバーさんから依頼があった時にでも、考えます^^;
見知らぬ方に親切の押し売りしてもイヤラシイですからね(笑)

Commented by たかい at 2007-01-09 09:20 x
えっ?ちょっ・・・。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
私の知らない間にオフ会が・・・。
あれだけみんなのブログに挨拶書いてたのに
見落とすなんてヽ(τωヽ)ノ アリエナイ

で、やきそばオフは次の土曜日でつか?(笑)
Commented by cue_answer at 2007-01-09 12:08
たかいさん
>私の知らない間にオフ会が・・・。
いや…その…あの…^^;;
告知から開催まで短期間でしたから…
たかいさんはご都合が悪いんだろうなぁって
みんなで話していたところでした^^;チガッタノネ
やきそばオフ…その前に山口オフが先みたいですよ^^
名前
URL
削除用パスワード