人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうすいオフ レポート②

みんなの車であれやこれや情報交換中…
きゅうすいオフ レポート②_a0077367_19171884.jpg


スイフトのエンジンルーム…に
きゅうすいオフ レポート②_a0077367_19175276.jpg

スイスポのエンジンカバーが装着できることを確認したり^^;
きゅうすいオフ レポート②_a0077367_19185592.jpg


スイスポをこわす弄くりの手ほどきをする人も…
きゅうすいオフ レポート②_a0077367_19312159.jpg


こんな拘りの方も…
きゅうすいオフ レポート②_a0077367_19194720.jpg

GOさんの車、みんな『パーツのチョイスがセンス良くまとまってる』という声が多かったですね^^

by cue_answer | 2006-09-02 19:21 | 仲間 | Comments(27)

Commented by やすさん at 2006-09-02 19:35 x
お疲れ様です!! と~っても楽しかったです。(^o^)
心残りは、たかいさんのワイパーが外れなかった事。 なんで?(^^;
ps.
みなさま、到着が送れて大変申し訳ございませんでした。
m(_"_)m
Commented by ふるてつ at 2006-09-02 21:35 x
ただいま帰り着きました^^
今日は暑い中、幹事役お疲れ様でした!
今日一日で皆さんたっぷり焼けましたねΣ( ̄ロ ̄lll)私も酔っ払いみたいな赤ら顔になってしまいました^^;
次回も期待してます(オイ)
Commented by cue_answer at 2006-09-02 21:49
やすさん
おつかれさまでした~^^
たかいさんは同じ地区でもあることですから
リベンジプチオフでもなさってみてはいかがでしょ^^;
Commented by cue_answer at 2006-09-02 21:51
ふるてつさん
おつかれさまでした^^
たっぷり焼けましたね~
家に帰って鏡みたら自分の鼻もまっかっかでした><;イテー
次回も…Ψ( ̄◇ ̄)Ψ
Commented by マッティー at 2006-09-03 00:28 x
参加できなかったマッティーです。
みなさまお疲れ様でした!次回は参加できることを祈っております。
この調子で、九州スイフトを盛り上げていきましょう☆
幹事のdimさんこちらのHPもよろしくお願いします。
Commented by トコっち at 2006-09-03 01:16 x
みなさまお疲れさまでした。ひじょ~に参加したかったトコっちです。
仕事中抜け出して行きたかったですが、みっちり8時30分から18時30分まで仕事でした(ToT)
次回は是非参加したいです。その時は、よろしくお願いします。
Commented by cue_answer at 2006-09-03 09:02
マッティーさん
九州スイフト盛り上げていきましょう^^
リンク貼らせていただきました
よろしくお願いいたします。
Commented by cue_answer at 2006-09-03 09:05
トコっちさん
ちょこちょこ覗きに着て下さいネ
プチオフの情報等拾えると思いますよ^^
今回は、顔合わせ的な要素が強かったですが、
次回はイベントも考慮しながら、ですね♪
Commented by たかい at 2006-09-03 10:00 x
みなさん、昨日はお疲れさまでした。
dimさんも幹事お疲れ様でした。
色々なスイフト見ることができて
物欲がかなり刺激されました(笑)

やすさん>
ワイパーはちょっと予想外の固着だったようで(^^;
外れるところ見せて頂いて、拍子抜けでした(笑)
Commented by cue_answer at 2006-09-03 11:44
たかいさん
おつかれさまでした^^
今後もプチッと集まりましょうね♪
Commented by matki at 2006-09-03 15:21 x
オフ会盛り上がった様でなによりです。参加したかったなぁ。
ものの見事に仕事で夜9時帰りでしたばい(涙)。
宮崎の方々なら南九州オフと題して霧島あたりでオフ会を・・・。
なんて言ってみたいものです。
次回は車画像も取る為に(笑)是非参加しますね!!
Commented by いちごぱぱ at 2006-09-03 20:25 x
遅ればせながら昨日は、お疲れでした~!暑かったですね~;。;
あれ?いちごぱぱ号のエンジンルームでいつのまに・・・気が付いてたら、ガバー着けたまま逃げてたのに(笑)
Commented by ラック at 2006-09-03 20:39 x
遅くなりましたが、昨日は皆さんお疲れ様でした!そしてdim幹事お疲れ様でした!おかげで楽しい休日を過ごせました~!本日実家から帰宅し早速スズキディーラーに直行!ドア付近のビビリ音を解決してまいりました。初オフとても参考になりました。今後もどうぞよろしくです!
Commented by いちごぱぱ at 2006-09-03 20:59 x
あららら、「ガバー」じゃなくて「カバー」です!分かりますよね^^;
失礼しましたm(_)m
Commented by cue_answer at 2006-09-03 21:34
matkiさん
次回はぜひご参加をお待ちしましま^^
「南九州オフ」開催なさってみてはいかがでしょう?
まずは
ブログもたちあげてΨ( ̄◇ ̄)Ψネ
Commented by cue_answer at 2006-09-03 21:38
いちごぱぱさん
そうなんっす^^;
隣の彦森さんのカバーを取ったり外したりして
ボンネットが開いていたいちごぱぱさん号を
拝借いたしておりました^^;
でも、いい感じ~でしょっ!?
キノコ付けない方はあれでいいのでは←アタシ^^;
Commented by cue_answer at 2006-09-03 21:41
ラックさん
楽しく過ごせていただけたのでしたら
幸いです^^;
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いいたしますね(^^)/
Commented by GO at 2006-09-03 23:54 x
遅くなりましたが、昨日はみなさんおつかれさまでした。
dimさん、幹事ご苦労様でした。
(おホメの言葉までいただいてアリガトウゴザイマスm(__)m)
いろいろなカスタマイズが見れたり情報交換ができて、
有意義な時間を過すことができました。
(シート交換の参考にしたサイトが実はやすさんのブログだったという個人的なサプライズもありました^^;)

matki さん
宮崎のGOと言います。南九州プチオフしたいですね~。
でも私もブログ開設してないです…。
Commented by マッティー at 2006-09-04 02:00 x
こちらもリンクさせてもらいました。
おれも、今日ユーロテール装着しましたよ。ちなみにdimさんと
同じタイプだと思います。
Commented by at 2006-09-04 10:16 x
みなさんきゅうすいオフおつかれさまでしたー。いきたかった!(号泣)
ステッカーなど作りました?あれば是非是非ほしいです!
ゆめたうんの駐車場、追い出されやしないかなと心配してましたが、警備員がいい人でよかったですねーw当日コバシンが目の前をこそっと通ったらしいけど恥ずかしがり屋で顔は出せなかったようです。
Commented by cue_answer at 2006-09-04 11:16
GOさん
おつかれさまでした^^
シート交換の…やすさんのブログだったんですね!
ご本人と情報交換できたことだとおもいます♪
南九州オフ
ブログ開設しなくてはならないことは、無いですよ^^
ファンサイト等を活用なさってみるのもいいかもしれませんよ。
Commented by cue_answer at 2006-09-04 11:22
マッティーさん
ユーロテール装着なさったのですね^^
ウエッジ球のところは、どうなさったのでしょうね?^^;
Commented by cue_answer at 2006-09-04 11:26
まさん
ステッカーは作成できておりませぬ><;ツクルヨテイデス
恥ずかしがりやのコバしんさん;
お寄りになったらよかったのに…
「コバしんさんこないかなぁ」と前回の九州オフ参加の方から
声が上がっていましたよ~
Commented by 彦森 at 2006-09-04 19:26 x
きゅうすいオフおつかれさまでした。
dimさん幹事おつかれさまでした。
大砲ラーメンにも満足し楽しい時間がすごせました。
また開催時は参加します。
その時までにホイールは交換したいなぁ。
Commented by cue_answer at 2006-09-04 19:53
彦森さん
お疲れ様でした^^
エコチューンのてんこ盛りは(@@;でした
ヘッドカバーのレクチャーどうありがとうございました。
「また開催時は参加します。」とのこと^^ウレシイナー


Commented by マッティー at 2006-09-04 22:58 x
ユーロテールはとりあえず、付属のターン球(オレンジ)をつけました。
そのうちステルス球に交換予定っすよ!!
明日は夕方頃、福岡の博多区・東区辺りに出没予定っす!!
誰かとすれ違うかな??
ついでにスーパーオートバックスにでも寄って、ステルス球購入しようかな??
Commented by cue_answer at 2006-09-05 00:01
なるほどっすね^^;
名前
URL
削除用パスワード