人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいCM画像はけーん!

何気にネットで適当に検索していると
CMで流れていた画像のサイトにたどり着きました(@@;コンナンアルンヤ!
せっかくですのでスズキに関する拾い画を…
一番に印象に残っているのが
マイティボーイなんだよなー^^;ワカルカナ
懐かしいCM画像はけーん!_a0077367_208468.jpg

「スズキのマー坊とでも呼んでくれ!」←このキャッチコピーが流行ました
懐かしいCM画像はけーん!_a0077367_20462056.jpg

懐かしい~ヽ(´▽`)ノ

次にやっぱ「オレ、タチ、カルタス」でしょう!
懐かしいCM画像はけーん!_a0077367_20133295.jpg

いくつかシリーズがありましたよね~^^
大江千里もやってましたね
懐かしいCM画像はけーん!_a0077367_2014368.jpg

こうしてネタにはしてみたものの…
はたしてこれを懐かしがってくださる方がどれくらいいるのか……謎^^;

by cue_answer | 2006-08-20 07:38 | 他車 | Comments(8)

Commented by tofu-ka@台湾 at 2006-08-18 21:18 x
みんな見た事あるっていったら歳がばれますなぁ~(笑
値段までは覚えてなかったんですが、マイティーボーイが45万円・・・。
当時の価格とはいえ安いですねェ~・・・・(^^;
Commented by cue_answer at 2006-08-18 21:36
simaさんお疲れ様でーす(^^)/
みーんなお分かりなのですね^^;ウレシ
マイティボーイは免許取立ての頃、友達が姉さんのを
借りて乗ってましたが、ATが確か2速しかなかったように記憶しております(@@;ソウナンヤロカ?

Commented by いちごぱぱ at 2006-08-18 23:22 x
なつかし組で~す^^でもAT2速は知らんやったなー!ゲーセンの車ゲームみたいなHiとLo?・・・(謎)
ヨーヨーから連発のなつかしネタ、ドウモでした♪
Commented by cue_answer at 2006-08-19 14:40
いちごぱぱさん、まいどです~^^
マー坊のATの件ですが、確信無いので
調べてみることにしまフ^^;ワカルヤロカ?
Commented by やすさん at 2006-08-20 10:41 x
こんちは~
一番下のやつは、記憶があります。
「だんだん、○×□△~♪」みたいな歌詞で歌ってような気が・・・
ちがったっけ???
Commented by cue_answer at 2006-08-20 16:04
>やすさん
大江千里のバージョンもいくつかあり
曲のタイトルは紹介してありますが、
歌詞がわかりません^^;
ネタの出所はココ
http://car-cm.zdap.jp/
ですので、ご参照下さいませ^^;
Commented by yoichi at 2006-08-20 18:02 x
この当時軽は2速オートマが多かったんじゃないかな~^^
マー坊はマニュアルだけじゃ…ちがうかな^^
Commented by cue_answer at 2006-08-20 21:47
yoichiさん、ども~^^
当時の軽は2ATが主流だったんですね!ナールホド
マー坊にもATあったんですよ
(セルボとの勘違いじゃないですよ^^;)
現在も中古車で販売されている希少なマー坊ATも↓に^^;
http://cartown.jp/dt/50883.html
名前
URL
削除用パスワード