人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラレコでも・・・

慌てるつもりはありませんでしたが・・・
いづれはつけようと思ってたドラレコ
本体が小さいものを探して・・・
ドラレコでも・・・_a0077367_20444834.jpg
コチラをチョイスしてみました(^_-)







んで、
取付ですが
このドラレコは12Vではなくて5Vです^^;
なので、配線を切断して電源供給するわけにも参りません(-"-)

そのままプラグインするわけないし(笑)
電源ソケットの受けを用意して
ACC電源をヒューズBOXからとり
ドラレコでも・・・_a0077367_20531552.jpg
コチラになおし込みました(^.^)

配線をAピラーの内側に入れ、モールを復旧しようとしてたら
モールの金具がグローブボックス裏に転がり込み
取り出すのに大変な苦労させられたのは内緒です( ;∀;)

ドラレコ本体から配線が長くコンニチワしているのが
どーーーーーしても気に入らないので、
こんなものを用意してみました(-。-)y-゜゜゜
ドラレコでも・・・_a0077367_21082302.jpg
とりあえず・・・いっか(笑)
ドラレコでも・・・_a0077367_12424957.jpg
なんだか画像が残念賞(-"-)
運転席側から見ると↓こんな感じ・・・
ドラレコでも・・・_a0077367_12433240.jpg

アタシのはベースグレードなので、ルームミラー背面に立派な装置群はございません(;^ω^)



by cue_answer | 2017-02-26 12:57 | ANF10 | Comments(6)

Commented by 田舎に住んでるJ at 2017-02-26 13:35 x
取り付けご苦労様です(^.^)

私もですがドラレコの出番が来ない事を祈るばかりです(笑)
Commented by nao_swift at 2017-02-26 15:00
作業のことはさっぱりわかりませんが、取り付けおめでとうございます♪

私のドラレコの中に私の熱唱してる声が入ってるかと思うと事故の際提出するのが恥ずかしい(^-^; と思って、安全運転を心がけています(笑)
Commented by tsuyoshi at 2017-02-26 15:18 x
取り付けお疲れ様です。
我が家も年末に2台まとめてつけました。

こんにちはの配線隠しモールは購入したのですが作業せずそのまま放置状態です(^^;)
Commented by cue_answer at 2017-02-26 17:35
J先生
余計な部品探しで苦労しました((+_+))
この後、本体の位置が微妙にずれていたので
貼りなおしたのは内緒です(笑)

>ドラレコの出番
ないに越したことはないですね~(^.^)
Commented by cue_answer at 2017-02-26 17:36
なおさん
>私の熱唱
あれ(・・?)
設定で音声入力ON⇔OFFできると思いますよ(^.^)
Commented by cue_answer at 2017-02-26 17:41
tsuyoshiさん
>2台まとめて
そうなりますよね~^^

>放置状態
ありり(+_+)
このモールはブチル両面テープの種類によっては粘着力が弱いです。
『今後』の参考まで(;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード