人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rubbish強化合宿開催^^

8月22日~23日
毎年恒例夏合宿開催です。



今年は、場所を嬉野温泉に変えてみました(b^-゜)

先行組は、
mass.さん
GOさん
ふるてつさん
お嬢
dim
といったメンバーで、

まずは乾杯です(≧▽≦)
Rubbish強化合宿開催^^_a0077367_18435381.jpg

夕食はこんな感じで
Rubbish強化合宿開催^^_a0077367_18444189.jpg

仲居さんがお話し好きでいつもと違った雰囲気で
これはこれでよかった(;^□^)
佐賀牛も堪能できて・・・

で、

そんな折、宿の方から呼び出しが・・・
駐車場に止めていた車をぶつけられてるという事件発生(爆)
これまでにない話の展開で
それ以降の話の中心がそのことだらけにヽ(゜▽、゜ )ノ

皆はこれ以上ないネタに大喜び( ̄з ̄;)

食事を終え、相手方と話をし、
現場検証する
ちょうどそのタイミングで(;゜∇゜)さん乱入←タイミング良すぎ(爆)

そんなこんなで、ひと段落して
部屋でみんなで談笑ヾ( ´ー`)

そこでASAMIさん到着
濃い過ぎる経過報告をし(笑)
(;゜∇゜)さん退散後
部屋飲みが続き余は更けていくのでした・・・


夜が明け
朝食です^^
Rubbish強化合宿開催^^_a0077367_18594853.jpg

会場のうちらのテーブルだけ、箸を持つよりカメラもって変な風景です(笑)
温泉豆腐を美味しくいただきました(≧▽≦)

宿を後にして
肥前夢街道をぶらり散策・・・
Rubbish強化合宿開催^^_a0077367_1932018.jpg

暑すぎて1時間で退散((((;´Д`)人(;´Д`)ノ
その後、道の駅に寄り道して解散となりました。


ご参加の皆さん、大変お疲れ様でした~♪

by cue_answer | 2015-08-23 19:06 | 仲間 | Comments(6)

Commented by 田舎に住んでるJ at 2015-08-23 19:56 x
料理も美味しそうでふるてっちゃんもGOさんも元気そう・・・ですが最後の落ちが洒落ではすみませんねぇ(^_^;)
まぁ私と違って上品に対応されたことでしょうから綺麗に直ってくるのを待つのみですね(^_^;)
Commented by GarageMASS at 2015-08-23 21:03
お、お疲れ様でした^^

治るまであれですね^^;
Commented by nao_swift at 2015-08-23 21:44
朝食を立派すぎるカメラで撮影する集団…旅館の方々もビビりそう(^_^;)(笑)

今回は人数少なめだったんですね^^
皆と話せていい感じの人数かも^^

早く修理できるといいですね…( ̄∀ ̄;)
Commented by cue_answer at 2015-08-23 23:07
J先生
夕食はひろーーーーーい会場に、配膳5つというロケーションで(;^□^)
>ふるてっちゃんもGOさんも元気そう
他の方の記事にアップされると思いますが、皆元気ですよ^^
それにしても今回のオチがシビレます┐( -"-)┌

あ、そうそう近々
また関西周遊の旅を検討することになりました(b^-゜)

Commented by cue_answer at 2015-08-23 23:08
mass.さん
お疲れ様でした^^
>治るまであれですね^^;
はいです^^;;

また遊びましょう♪
Commented by cue_answer at 2015-08-23 23:15
なおさん
>旅館の方々もビビりそう(^_^;)(笑)
他のお客さんもビックリだったはず(笑)

>今回は人数少なめだったんですね^^
お二人やむを得ない事情で欠席となりまして(;^□^)
多いなら多いで楽しいし、
少ないなりの楽しみもあり、どちらでもよかとです(笑)

>皆と話せていい感じの人数かも^^
そんな感じです(*^-^)b
テーブル囲んでガッツリと(笑)

>早く修理
そーっすねえ・・・すでに予定が狂ってますが( ̄з ̄;)
名前
URL
削除用パスワード