人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEDバルブその2

フォグランプを取り付けてあれから1年半は経過しまして・・・
1面切れ・・・また1面切れ
LEDバルブに不点灯な部分が多く出始めました(-"-;)

そこで別の物を購入しました(*^-^)b
LEDバルブその2_a0077367_1734177.jpg

50W LEDだそうです^^;
今度はどれくらい持ってくれるかな~(;^-^)

バルブ交換は
助手席側はボンネット開けてリザーブタンクずらしてしまえば、容易にフォグ裏側にアクセス出来ますので、あっという間に終了。
運転席側はウインドウォッシャータンクがあるので手が入りません。結局フォグランプベゼルを外してフォグ本体を外してから交換します(面倒




明るさは・・・
期待していませんでしたが、そこそこ照らしてます(笑)
光軸調整をちゃんとしていないとしんどいかも^^;
ただ・・・
LEDバルブその2_a0077367_17553785.jpg

ヘッドライトもフォグも6000kのはずなんだけど、色味が違う~┗( ̄∇ ̄;)┛アーア
でも面倒なのでこのままにしときます(爆)

ついでに、
これまで付けていた物を見てみると
ソケットとバルブ先端部分がグラグラしてたので
こっぱがしてみましたヽ(゜▽、゜ )ノ
LEDバルブその2_a0077367_17364252.jpg

細かいなぁ・・・不良おこすわなぁ~( ̄∇ ̄;)

by cue_answer | 2013-11-07 18:43 | SWIFT | Comments(6)

Commented by GarageMASS at 2013-11-08 13:09
意外と明るいのね^^
Commented by cue_answer at 2013-11-08 20:10
mass.さん
意外と・・・って感じです^^;
純正HID等の4200kとはマッチしそうです(*^-^)b
Commented by 弄る車のないJ at 2013-11-09 08:03 x
最近の軽自動車などはフォグ裏のスペースの関係などでLED化しているお客さんが多いですね(^^)
そういえばdimさんのスイフトの燃費はどないなもんでっしゃろ?
色々次期通勤快速を検討しておりますが嫁さんがスイフト気にいっているようで・・・(((^^;)
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-09 10:15
純正HIDとは合いそうなんですねφ(..)メモメモ
Commented by cue_answer at 2013-11-09 18:35
J先生
18インチ装着のdim号(アイドルストップ無し)は
大体17~18と言ったところです^^;
AC付けっぱなしの夏場では15~16に低下します( ̄∇ ̄;)
法定速度で走る有料道路等は得意のようで
18を超え出します(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2013-11-09 18:35
ふるてつさん
アナタのだったら合いそうよヾ( ´ー`)
名前
URL
削除用パスワード