人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑み会^^

福岡近郊の有志を集って
久しぶりに『楽』にて呑み会(≧▽≦)
呑み会^^_a0077367_011263.jpg

遅れてやってきたKenさん到着時に再度乾杯の様子^^;

じゃじゃさんのハッピーなお話しを肴にしながら(笑)
美味しい料理を満喫^^

〆はやはり・・・
呑み会^^_a0077367_0122551.jpg

玉子ごはん♪

ゆきさんの元気をみんなで分けてもらった呑み会でした(=^▽^=)

ご参加のみなさんお疲れ様でした^^

by cue_answer | 2012-05-18 00:22 | 仲間 | Comments(6)

Commented by GarageMASS at 2012-05-18 12:06
お疲れ様でした^^ノシ
ちょっと飲み過ぎだったか・・・てへぺろ(・ω<)
毎週開催らしいので楽しみにしてます(ぉ
Commented by darumayer at 2012-05-18 16:30
お疲れさまでした~^^
久しぶりに調子よく飲めました♪
また近々で・・・(爆)
Commented by cue_answer at 2012-05-18 22:07
mass.さん
お疲れ様でした^^
>ちょっと飲み過ぎだったか
いえ・・・いつも通りです(爆)
>毎週開催らしいので
会話してたよりスパンが短くなってるヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2012-05-18 22:07
darumaさん
お疲れ様でした^^
>久しぶりに調子よく飲めました♪
この前とは違いホッとしました(笑)
>また近々で
近々って┗( ̄∇ ̄;)┛ヒエー
Commented by go_ss at 2012-05-19 20:11
何やら福岡組は楽しそうで羨ましいです。。

「楽」のTKGを食べられるのはいつになることやら・・・(笑)
Commented by cue_answer at 2012-05-19 21:11
GOさん
構うつもりが構ってもらった感じでした(;^□^)

>「楽」のTKG
そろそろ・・・出張はないのかしら(・・?)
いつでもお待ちしとりま^^
名前
URL
削除用パスワード