人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの一コマ^^

以前(;゜∇゜)さんに譲っていたスピーカー・・・
取付しないままに持っていたようです(笑)
GWの一コマ^^_a0077367_1841718.jpg


(;゜∇゜)「暇ないとー?取付しちゃってん!」
(▽▽メ)「いーよー暇あるし~(笑)」
ということで・・・
ROAD☆STARさんの場所をお借りして
お昼のラーメンを工賃にして
作業させられることになりましたヽ(゜▽、゜ )ノ






とはいうものの・・・
しっかり働いてもらいます(爆)
GWの一コマ^^_a0077367_1864826.jpg

ネジが紛失するというハプニングもあり・・・
スピーカーの磁石が犯人というオチもつき(笑)
GWの一コマ^^_a0077367_188552.jpg

無事に作業終了しました^^

いい暇つぶしになりました^^チャンチャン

by cue_answer | 2012-04-30 18:12 | SWIFT | Comments(2)

Commented by daidai-desperad at 2012-05-01 01:03
素敵な暇つぶしですね^^
うちも、旦那がお休みが5日の子供の日だけなので…
つかの間のGWを楽しみます!
楽しむのは旦那で、パレットのホーン取り付けと二台分の洗車なんですけどね~(笑)
Commented by cue_answer at 2012-05-01 22:21
橙さん
よか暇つぶしで(笑)
>つかの間のGWを楽しみます!
洗車を早く終わらせてお出かけGO!GO~!!
名前
URL
削除用パスワード