人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーとめっせ2011

連れとひとっ走り大阪に行ってきました(*^-^)b

おーとめっせ2011_a0077367_9361616.jpg


面白い車が多かった~♪





Answerブースにお邪魔して・・・
おーとめっせ2011_a0077367_937535.jpg

dim「こんにちわ~^^(背後から)」
Ans「あ^^お疲れ・・・ん(・・?)お?!なんで?!〇〇さん(連れのこと)まで!!」
dim「スマホの調子が悪いって電話もらったから、様子を見に福岡から飛んできたんよ~(嘘」
Ans「ゲラゲラ(;^□^)」

というわけで、今回のミッションは終了(爆)


AXISさんです^^
おーとめっせ2011_a0077367_9444674.jpg

デモカー展示販売中でした(;^□^)


その後、連れの奈良のお友達さんと合流して3人でウロウロしました(≧▽≦)

楽しそうなVW^^
おーとめっせ2011_a0077367_9473593.jpg



ガルウイングもあれこれ^^;
おーとめっせ2011_a0077367_948302.jpg

本家本元に負けじと(?)
垂直に開いたり、リアまで観音開きになったりとアレンジも様々ですね^^;;


フェンダーダクトはこうあるべきだと思う車(*^-^)b
おーとめっせ2011_a0077367_950251.jpg

ラインが綺麗です♪


ボディメイクが楽しそうな車達^^
おーとめっせ2011_a0077367_952181.jpg

右の車のベースは何でしょう^^?
(今回この車のオーナーさんと知り合う事がありまして、色々お話し聞く事ができました^^)

MR-Sだとすぐに分かった方は・・・なかなかいないようです^^;
連れのお友達さんはMR-Sオーナーとのことで、この車に釘付けでしたヾ( ´ー`)


しっかり見て回ったあと、
お友達さんとお別れして、会場を後にしました^^





そして・・・










締めに・・・この車を拝見して
おーとめっせ2011_a0077367_956258.jpg

大阪を後にしたのでした^^


帰りは、雪の影響で高速を途中で下され、有料道路や都市高速などで迂回しながら帰宅。
しっかり遊んで疲れました(≧▽≦)

by cue_answer | 2011-02-13 09:59 | 他車 | Comments(8)

Commented by tsuyoshi at 2011-02-13 22:37 x
オートメッセに来られたのですね♪
天候不良で大変でしたね(汗)
最後の白いミニバンはオートメッセ特別展示!?
車両ですな( ̄ー ̄)
Commented by cue_answer at 2011-02-13 23:34
tsuyoshiさん
>天候不良
行きはよいよい帰りは・・・のパターンでした(;^□^)

>白いミニバン
今後九州でお見かける事が少なくなりそうなので(いい事で^^?
しっかり目に焼き付けておきました(*^-^)b
Commented by JUNYA at 2011-02-14 06:54 x
わざわざお立ち寄りしていただきありがとうございます(^^)

あまりお構いできませんでしたが楽しかったです♪
相方へのお土産しっかり渡しておきました。では来月もお会いいたしましょう(笑)
Commented by daidai-desperad at 2011-02-14 19:10
いいですねぇwww
楽しそうですww
橙は、あのゴルフたちを生で見てみたいですww><

うちの旦那はMR-S、わかりましたよ!(びっくり)
きっとあてずっぽうですよ…(悔しい)

白いミニバンも、見たいです…ww
Commented by coicoi-zc31s at 2011-02-14 22:42
大阪にいらしてたんですね。
年々見るものが減ってきているから、今年は見送ったんですが・・・失敗した~(>_<;)
Commented by cue_answer at 2011-02-14 22:43
J先生
お仕事中に失礼しました((((;´Д`)人(;´Д`)ノ

もうこれで迷わずに伺えますヽ(゜▽、゜ )ノ

では・・・来月楽しみにしています(*´艸`)
Commented by cue_answer at 2011-02-14 22:43
橙さん
ご要望によりメッセいってきましたで~ヽ(゜▽、゜ )ノ

>うちの旦那はMR-S、わかりましたよ!(びっくり)
おっとヾ( ´ー`)ヤルジャン

>白いミニバン
大阪に行かないと見れないような気がするよ(*´艸`)
Commented by cue_answer at 2011-02-14 22:46
COIさん
>大阪にいらしてたんですね。
はい・・・先週は2回ほどヽ(゜▽、゜ )ノ

>見るもの
色んな視点でみると・・・結構楽しいです(*^-^)b
「面白い」を探してみましたが・・・みなさん頑張ってあります^^
名前
URL
削除用パスワード