人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇をみつけて^^;

HID・・・ブツは早々に取り寄せていたものの・・・
土日仕事やら、忙しいやらでなかなか取付できずで(-"-;)←サッサと付けたい人
車が古いのにハロゲン球の色だとドえらくボロに感じる←個人的主観

ようやく時間がとれたので取付作業です(;^□^)
ロービームは珍しくH1タイプです( ̄。 ̄;)
価格もメーカー品の青いハロゲン球買うより安いんじゃないかなって感じで(笑)
暇をみつけて^^;_a0077367_2242547.jpg

バラストもずいぶん薄くなりましたね・・・
でも、イグナイターは分離してるけど( ̄∇ ̄;)

H1タイプはスイフトのイカリングヘッドライトもそうでしたが、
H4Hi/Loに比べ
裏のカバーの穴開けがひと手間かかります(-"-;)メンドイ
暇をみつけて^^;_a0077367_22445638.jpg


あとはいつものように手を傷だらけにして(爆)
作業完了です♪
暇をみつけて^^;_a0077367_2246473.jpg

画像では青いですけど、6000Kで実際にはまだ白いですよヾ( ´ー`)
ポジション球はスイフトで使っていたパイナップルを復活させました^^

省電力化計画その1完了です(*^-^)b

by cue_answer | 2010-03-11 22:54 | U30 | Comments(6)

Commented by ブラバス at 2010-03-12 10:05 x
こんにちは、やっぱりHIDの輝きは良かね!
Commented by GarageMASS at 2010-03-12 10:59
加工が必要なんですね。(大変そう
Commented by JUNYA at 2010-03-12 21:36 x
やってますね~(^^)
一度HID装着車両に乗るとハロゲンでは物足りなくなりますよね~
私も納車と共にフォグHID化しちゃいました(爆)
Commented by cue_answer at 2010-03-12 23:15
ブラバスさん
次はLED化でしょうか(笑)
でも・・・アナタには負けます( ̄∇ ̄;)
Commented by cue_answer at 2010-03-12 23:19
mass.さん
>加工
ショップさんが工賃とるのもうなずけますヾ( ´ー`)
ちなみにアタシは・・・相手みて工賃を可変させます(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2010-03-12 23:23
J先生
>ハロゲンでは物足りなくなりますよね~
確かに(;^□^)
ナンバー灯も残念な色だったため、
ちょうどよい色合いの物に変更しました^^

ハイビームはどうしようかなぁ(ボソ
名前
URL
削除用パスワード