2015関西周遊の旅(明石・姫路編)

mass.さんがどーしても今年中に
姫路の焼肉上海に行きたいって言うもんだから・・・( ̄з ̄;)

公私合わせると今年4回目の(爆)
関西訪問ですヽ(゜▽、゜ )ノ

男4人(?)のはずが・・・
急遽、き〇〇お嬢が不参加の為、むさ苦しく移動開始(-"-;)

More
[PR]

# by cue_answer | 2015-11-30 19:06 | 仲間 | Comments(14)

2015q-SWI周年オフ

20151018
またもや晴天・・・とっても暑い中((((;´Д`)人(;´Д`)ノ
9周年オフが開催されました。
a0077367_2004357.jpg

延べスイフト57+OB9台=66台
a0077367_11725.jpg


More
[PR]

# by cue_answer | 2015-10-18 20:12 | SWIFT | Comments(6)

2015年周年q-10オフについて^^

きゅうすい周年オフと同時開催として
a0077367_12253843.jpg

OBの方々向けにいつものように
q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2015年10月18日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
      ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


要領はこれまで通りです^^;
車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものです^^;

要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b
受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)
なので、きゅうすいオフ同様、
参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、
10月17日までにお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ
[PR]

# by cue_answer | 2015-09-26 22:59 | 仲間 | Comments(12)

HSドリンクホルダー照明

この車は夜間
ドリンクホルダー周辺が真っ黒( ̄△ ̄;)
ググってみると同じように感じる方多数(笑)

ついでに、ドリンクホルダー周辺を明るくするようにしました(*^-^)b

More
[PR]

# by cue_answer | 2015-09-26 21:01 | ANF10 | Comments(2)

IS&HS

「2台並べて写真を撮ろう♪」てなわけで
とにかく画像に収めてみました・・・
a0077367_15102534.jpg


More
[PR]

# by cue_answer | 2015-09-23 15:19 | ANF10 | Comments(4)

シルバーウイークの一コマ^^

甥っ子の18クラウンの弄くりで過ごす日もあれば・・・
a0077367_2011992.jpg

やり方をいろいろ教えてあげてました(笑)

More
[PR]

# by cue_answer | 2015-09-21 20:04 | 他車 | Comments(2)