10周年記念オフご案内

きゅうすい周年オフと同時開催として
a0077367_12253843.jpg

OBの方々向けにいつものように
q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2016年10月9日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
      ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


要領はこれまで通りですが・・・
会場がSWKです。ご注意ください(*^-^)b
q-10の皆さんも車を同じ敷地内に駐車するスペースを設けます。


きゅうすいオフ同様、
参加費今回は100円(笑)
実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン


参加表明はコチラで承りますので、
10月8日までにお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ
[PR]

# by cue_answer | 2016-10-01 23:48 | 仲間 | Comments(18)

ルームミラー下がり対策^^

ルームミラーに市販のワイドミラーやレーダー一体型ルームミラー等を
取り付けると重さでルームミラーが❝こんにちは❞してしまうことがありますね( ̄。 ̄;)
そこでWEBを眺めていると・・・ふと目についたのが↓コレ(*^-^)b
a0077367_12295347.jpg

ANEXネジすべり止め液
早速ホームセンターで購入。
(アタシが行った店舗では、ドライバー類を陳列しているコーナーにありました)
説明書きには、「なめたネジ、サビついたネジを回すのに効果的です。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジのナメ防止になります。」とあります^^;

本来の用途とは異なりますが、要は摩擦力を高めたいのでこれでいいようです(笑)

早速実行ヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_12332866.jpg

〇印部分に少量塗ってミラーをグリグリ回してなじませます。
ザラザラした感触で、動きが固くなりました。
うーん・・・よくこういう使い方を思いついたものですね~(^_^;)
先人の知恵に感謝ヽ(´▽`)ノ
[PR]

# by cue_answer | 2016-08-24 18:27 | 他車 | Comments(4)

同じ色でも・・・

1H0という色は光の加減によって見え方が異なります( ̄∇ ̄;)

シルバーっぽい^^;
a0077367_15282618.jpg


水色っぽい^^;;
a0077367_15291270.jpg


ま、今後同じ色に乗ることはないでしょうから
今のうちに楽しんでおこう(笑)
a0077367_21215076.jpg

[PR]

# by cue_answer | 2016-05-15 15:31 | ANF10 | Comments(2)

エアバッグエンブレムその2

以前取り付けたエアバッグエンブレムの出来がイマイチ
気に入らなかったので^^;

購入しなおしましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_15553375.jpg

valenti STEERING ORNAMENT PLATE

More
[PR]

# by cue_answer | 2016-03-17 20:54 | ANF10 | Comments(0)

2016年春期q-10オフについて^^

きゅうすい春オフ延期に伴い
告知内容
q-10オフも延期と致します。
また改めてご案内させていただきます。


---------------------------------------------


きゅうすい春オフと同時開催として
a0077367_12253843.jpg

OBの方々向けにいつものように
q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2016年4月24日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
      ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


要領はこれまで通りです^^;
車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものです^^;

要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b
受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)
なので、きゅうすいオフ同様、
参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、
4月23日までにお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ
[PR]

# by cue_answer | 2016-03-06 23:51 | 仲間 | Comments(4)

HS250hマフラーカッター取付^^

HSの配線の件でご教授いただこうとDearのファクトリーにお邪魔しました^^
用件はあっという間に済んで、雑談の中で
そのうちマフラー出口をどうにかしたいと話していると・・・
アリストの純正マフラーの残骸を発見ヽ(゜▽、゜ )ノ
dim「こんな感じの出口でいいんですよ~」

DF「外してみようか^^」

dim「え゛?今??」

てなわけで、純正マフラーカッターが外されました(;^□^)
a0077367_14585293.jpg


現状HSは下向きさんです( ̄з ̄;)
a0077367_1535494.jpg


More
[PR]

# by cue_answer | 2016-02-27 15:18 | ANF10 | Comments(4)