<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スマホカバー

AXISさんにお邪魔してたら、業者さんが面白い物を
紹介なさってました(*^-^)b
a0077367_2344128.jpg


More
[PR]

by cue_answer | 2013-11-12 23:08 | その他 | Comments(0)

Rubbish friends

ポンコツ同盟(笑)『Rubbish
それに関わるお友達の為に・・・
a0077367_17395125.jpg

ニーズがあるのかどうかなんて・・・わかりませんヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2013-11-11 18:01 | 仲間 | Comments(7)

LEDバルブその2

フォグランプを取り付けてあれから1年半は経過しまして・・・
1面切れ・・・また1面切れ
LEDバルブに不点灯な部分が多く出始めました(-"-;)

そこで別の物を購入しました(*^-^)b
a0077367_1734177.jpg

50W LEDだそうです^^;
今度はどれくらい持ってくれるかな~(;^-^)

バルブ交換は
助手席側はボンネット開けてリザーブタンクずらしてしまえば、容易にフォグ裏側にアクセス出来ますので、あっという間に終了。
運転席側はウインドウォッシャータンクがあるので手が入りません。結局フォグランプベゼルを外してフォグ本体を外してから交換します(面倒


明るさは・・・
[PR]

by cue_answer | 2013-11-07 18:43 | SWIFT | Comments(6)

Rubbish

q-10の名称および定義を変更しようと思いまして・・・

ガラクタみたいな集まりやなぁ・・・(笑)ということで
名称をRubbishとしました(爆)
a0077367_1475595.jpg

スイフトとスイフトOBのオーナーによる、
dimさんと愉快な仲間達
と言ったところです(笑)

More
[PR]

by cue_answer | 2013-11-04 08:32 | 仲間 | Comments(12)