磯の屋オフ2012のご案内^^

好評でした磯の屋オフ、今年も下記要領にて開催いたします(*^-^)b

a0077367_12423291.jpg

8月18日(土)午後6時集合
早く来た方は宿泊部屋でのんびり談笑ください(*^-^)b


エントリーの方法が2つあります^^
①お食事コース
②お泊りコース



①お食事コース
 料理・・・イカの活き作りもあるよ(≧▽≦)
 宿泊者と同様の料理+飲み物代=4,000円


②お泊りコース
 料理・・・お食事コースの方同様
 一泊2食付き+飲み物代=10,000円+αになる模様^^;

Tシャツ・ジャージ等の着替えの用意をお勧めします。
部屋に布団並べて寝る体制となります(笑)


翌日は、朝食後チェックアウト後解散となります。
各自、ドライブ等ご自由にどんぞ♪
※手造りウインナー体験を入れるつもりでしたが予約できませんでした(-"-;)
※別途オプショナルプラン検討中^^;


夕食は、泊る方、泊らない方もちろん合同(料理も一緒)です^^


宿泊の方にお願い
 部屋飲み用の飲み物とおつまみを・・・適量ご持参下さいヾ( ´ー`)

天候が良ければ、みんなで花火もしようと思っています。
みんなでワイワイガヤガヤしましょ(=^▽^=)

エントリーは7月31日までにご希望のコースを添えてお願いします(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2012-06-28 22:32 | 仲間 | Comments(16)

食オフin山口

ぴあぞうさん主催の食オフに参加してきました^^
a0077367_22493778.jpg

ぴあぞうさん・mass.さん・D-山猫さん・ケンタッキーさん
ふるてつさん・きよ葉さん・トコっちさん・dimという顔ぶれです(*^-^)b

More
[PR]

by cue_answer | 2012-06-24 23:10 | 仲間 | Comments(22)

B-747 Cruising

ゆっくりとしたい気分の時は・・・このBGM(*^-^)b



このナレーションが懐かしい方も多いはず^^
[PR]

by cue_answer | 2012-06-23 00:06 | その他 | Comments(2)