スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その8)

q-SWI concept t-esse.出来ました(≧▽≦)
a0077367_1461715.jpg


More
[PR]

by cue_answer | 2012-05-20 17:04 | SWIFT | Comments(4)

呑み会^^

福岡近郊の有志を集って
久しぶりに『楽』にて呑み会(≧▽≦)
a0077367_011263.jpg

遅れてやってきたKenさん到着時に再度乾杯の様子^^;

じゃじゃさんのハッピーなお話しを肴にしながら(笑)
美味しい料理を満喫^^

〆はやはり・・・
a0077367_0122551.jpg

玉子ごはん♪

ゆきさんの元気をみんなで分けてもらった呑み会でした(=^▽^=)

ご参加のみなさんお疲れ様でした^^
[PR]

by cue_answer | 2012-05-18 00:22 | 仲間 | Comments(6)

ZC72Sマップランプ取付&ドア連動

dim号はXLグレードなのでフロントのマップランプがありません・・・(-"-;)
a0077367_1833152.jpg

ルームランプがセンターにあるのでこれと言って不自由するわけではないのですが^^;
XSやスイスポにあるマップランプを取り付けるのが流行っているようです(;^-^)

というわけで部品を取り寄せました(*^-^)b
36230-68L00-6GS 3,650円也

取付にあたって目的は
マップランプの機能はそのままに、
ドア連動にしてしまうこと。

これは、他車でやったことがあるのでやり方をそのままコピーするだけ(笑)
面倒なのは
取付穴あけ加工をしなくてはならないことです( ̄∇ ̄;)

More
[PR]

by cue_answer | 2012-05-16 20:31 | SWIFT | Comments(4)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その7)

前回の記事で量産型作成しない事をお知らせしておりました・・・

結局(;゜∇゜)さんワンオフモデル
名付けてt-esse.【とこっちえっせんす】(笑)となっております^^;
a0077367_15252912.jpg

(;゜∇゜)号の改修作業をきっかけに
リアを造り直す事にしまして
ようやく形になってきました(=^▽^=)

More
[PR]

by cue_answer | 2012-05-13 16:03 | SWIFT | Comments(4)

「糸島手造りハム」生ウインナー製造体験オフ^^

GW最終日・・・有志を集わされて集って^^;
糸島手造りハムにて、ウインナー製造体験をしてきました(*^-^)b

ココは地元情報番組にもよく取り上げられており、美味しい手造りハム・ウインナーを
製造販売しています(=^▽^=)

集合は9:30(-"-;)ハヤイ・・・

他のグループ・ファミリーと同時進行です^^

More
[PR]

by cue_answer | 2012-05-06 16:42 | 仲間 | Comments(10)

車の組み立て^^

社会科見学気分で(笑)

アームの動きが複雑だな~( ̄∇ ̄;)
[PR]

by cue_answer | 2012-05-05 00:13 | 他車 | Comments(4)