200k

目標距離に到達しました( ̄^ ̄)=З

More
[PR]

by cue_answer | 2011-07-29 23:26 | SWIFT | Comments(10)

Black

Series・・・素敵(≧▽≦)
a0077367_2334468.jpg


a0077367_23342270.jpg


最高出力380kW(517hp)/6800rpm、最大トルク620Nm(約63.2kg-m)
0-100km/h加速性能は、4.2秒ヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2011-07-28 23:41 | 他車 | Comments(2)

ETCの・・・

割引がどうなってるのか、自分の確認用に記事にしときます^^;

a0077367_234247100.gif

a0077367_2343449.gif

a0077367_23432133.gif

a0077367_23433640.gif


わりとあるのね(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2011-07-26 23:49 | その他 | Comments(2)

磯の屋オフ2011のご案内^^

昨年好評でした磯の屋オフ、今年も下記要領にて開催いたします(*^-^)b

a0077367_12423291.jpg

8月6日(土)午後6時集合
早く来た方は宿泊部屋でのんびり談笑ください(*^-^)b


エントリーの方法が2つあります^^
①お食事コース
②お泊りコース



①お食事コース
 料理・・・イカの活き作りもあるよ(≧▽≦)

 宿泊者と同様の料理+飲み物代=4,000円


②お泊りコース
 料理・・・お食事コースの方同様

 一泊2食付き+飲み物代=10,000円+αになる模様^^;

Tシャツ・ジャージ等の着替えの用意をお勧めします。
部屋に布団並べて寝る体制となります(笑)

翌日は、朝食後チェックアウト後解散となります。
各自、ドライブ等ご自由にどんぞ♪

夕食は、泊る方、泊らない方もちろん合同(料理も一緒)です^^


宿泊の方にお願い
 部屋飲み用の飲み物とおつまみを・・・適量ご持参下さいヾ( ´ー`)

天候が良ければ、みんなで花火もしようと思っています。
みんなでワイワイガヤガヤしましょ(=^▽^=)
a0077367_1314826.jpg

下見に行ったら・・・相変わらずネコいっぱい^^;;

エントリーは8月1日までにご希望のコースを添えてお願いします(*^-^)b

※BBQオフは、いつもの開催場所が普段着では過酷な環境の為この時期の開催は見送る事にしました。ご了承ください( ̄з ̄;)

オプショナルツアー
[PR]

by cue_answer | 2011-07-24 23:48 | 仲間 | Comments(14)

お試し中~(*^-^)b

スマホのアプリ
コチラ

More
[PR]

by cue_answer | 2011-07-23 19:17 | その他 | Comments(0)

ドライブついでに(*^-^)b

磯の屋オフのついでに
お時間のある方は、寄ってみてはいかがでしょう^^

その1:


その2:


どちらもマスコミによく取り上げられているお店です(*^-^)b
ただ・・・卵は午前中の訪問がいいようです^^;


ご参考まで~ヾ( ´ー`)
[PR]

by cue_answer | 2011-07-19 22:47 | うまいもん | Comments(8)

いつか・・・

時間がある時に動画サイトの音声をダウンロードして
CDに(主流はiPod等なんでしょうけど^^;)
焼いて聴けるようにしたいとずーーーーっと思っていました・・・




More
[PR]

by cue_answer | 2011-07-18 14:11 | その他 | Comments(4)