<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食オフin広島

昨年ヤッヒーさんからご提案があった
「広島のお好み焼き美味いっすよ^^」6月に実現させようとノブさんとお話ししていたら、
ちょうど高速1,000円の最終日になりました(偶然


そこでちょっとぷちオフのつもりで有志を募ったら・・・
a0077367_22412365.jpg

彦森さん、ニューマシンお披露目ヾ( ´ー`)
a0077367_2242979.jpg

もう・・・何の集まりか一目見てもわかんなくなっちゃってきましたヽ(゜▽、゜ )ノ


えーっと・・・
ノブさん、JUNYAさん、tsuyoshiさんご夫婦、COIさん、えいパパさんご夫婦、
てっしんさんとお友達さん、
ふるてつさん、ひまわりさん、GOさん、ぴあぞうさん、彦森さん、トコっちさん、
ぷちくん、やっひーくん、dim

という総勢18名((ノ ̄□)ノ


ぞろぞろとお好み焼き屋さんへ・・・
a0077367_22432835.jpg

当初予定していた〇〇というお店・・・
当日になって開店時間を勘違いしていたというハプニングが発生して、
急遽別の有名店に変えたというのは内緒です( ̄∇ ̄;)


美味しくいただき、その後まったり過ごして解散となりました。
ちょっとそこまでランチした、というぷちオフ
今回はお互いが近く(?)て負担が少なくて済みましたね(;^□^)
お疲れさまでした(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2011-06-19 22:54 | 仲間 | Comments(26)

oe

a0077367_23342925.jpg


a0077367_233459100.jpg

エアロメイキングの参考になります( ̄^ ̄)=З

何かをつくるあては・・・全くありませんが(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2011-06-12 23:38 | 他車

点から面へ

お客さんのお店にこんなものがありました(*^-^)b
a0077367_22333965.jpg

LEDも点から面発光になってきたんですね~(;^□^)

どんなもんなんだろう(・・?))
[PR]

by cue_answer | 2011-06-07 22:50 | その他 | Comments(6)