スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その6)

残念ながら・・・sport type 2は開発凍結する事にしました( ̄з ̄;)


FRP屋さんの調整がつかず、量産型作成に時間がかかるようです。
これ以上(2,3カ月)後に作り始めたとしても
リリースするタイミングではないと判断しました^^;


よってtype 2は、
a0077367_1720882.jpg

(;゜∇゜)さん用のワンオフモデルとなりました^^;
[PR]

by cue_answer | 2011-05-29 17:30 | SWIFT | Comments(10)

FB15サニー ナビ取り付け

成り行きでFB15サニーに2DINサイズのナビを取り付けることになりました^^;
ところがこの車は・・・

before
a0077367_21314290.jpg

標準車の状態では上部から
 ①オーディオ
 ②ACパネル
 ③小物入れ
と三部構成となっており、なおかつ上から下に向かって幅が細くなっています(困

んで、どうした(・・?)
[PR]

by cue_answer | 2011-05-22 21:43 | 他車 | Comments(18)

思惑と違~う((((;´Д`)ノ

この3月で地域の役員の任期を終え、今年度はゆっくりできる・・・
はずだったのですが( ̄∇ ̄;)

本業の多忙化←これはいいとして

に加え・・・

PTAの役員がこんなに時間とられるとは・・・

大誤算(ノ-"-)ノ~┻━┻

今日は(平日というのに)研修へ・・・
a0077367_2233339.jpg

教職員の方々とご一緒に^^;

学校の行事・・・これからもいろいろあるなぁ(溜息


おまけにもうしばらくすると・・・
本業関係の役員も重なってくるぞ┐( -"-)┌



エアロ開発プロジェクト記事くらいはアップしていくようにしますが
「何だか忙しくしてやがんだなー」くらいに思っておいてくらはいヽ(゜▽、゜ )ノダメダコリャ
[PR]

by cue_answer | 2011-05-17 22:42 | その他

スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その5)


(;゜∇゜)さんの車を再度入庫してもらっています(*^-^)b
a0077367_21455732.jpg

エアロの修正から始まり
再度マスター型を成型して、凹型の作成に入ります。

でもR☆Sさん忙しそう( ̄з ̄;)

ま、のんびりいきましょヾ( ´ー`)
[PR]

by cue_answer | 2011-05-15 21:49 | SWIFT | Comments(6)

GWの一コマ^^

博多どんたくに行ってきました(*^-^)b
車で行くところではないので・・・今回もおとなしく電車で(;^□^)

メインの目標は露店での食べ歩き(笑)

パレードを眺めるのはついでとかいうのは・・・ココだけの話ですヽ(゜▽、゜ )ノ

定番の花自動車^^
a0077367_22163320.jpg


ディズニーキャラクターのパレードは大人気^^;
a0077367_22173735.jpg

カメラを持った手を上にあげて適当に撮ったとはいえ・・・ミッキーがよそ向いた物ばかりで(苦笑

ま、食べ歩きでお腹一杯になったのでよしとします(笑)
[PR]

by cue_answer | 2011-05-04 22:25 | その他 | Comments(4)