2011春q-10オフについて^^

きゅうすい春オフに同時開催として

OBの方々向けに

q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2011年3月20日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
                     ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


と申しましても・・・

車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものなんですが^^;;



要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b

受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)

なので、きゅうすいオフ同様、
参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、
3月18日までにご検討の上なにとぞよろしくお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ


☆表明方法☆
 ①ハンドルネーム
 ②車種
 ③お住まいの県名
 ④ひとこと^^

[PR]

by cue_answer | 2011-02-27 21:22 | 仲間 | Comments(4)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その2)


きゅうすい春オフまで一カ月となり・・・
ようやく(;゜∇゜)さんの車が入庫されました^^:
a0077367_16162187.jpg


今回はtype 2と言う事で、ゼロからの製作と言うわけではありません(*^-^)b
sports type 1のエアロをベースにしますヾ( ´ー`)
a0077367_16192468.jpg

車両に合わせデザインを、あーでもないこーでもない(笑)
打ち合わせながら・・・

面倒くさくなったので(嘘

(▽▽メ)「うん♪というわけで後はR☆Sさんと、てきと~~にやっとくから!」

(;゜∇゜)「ええっ(汗」

そんなこんなでようやく始まる事になったのでした(笑)
状況は適時お知らせしてまいります^^
[PR]

by cue_answer | 2011-02-20 16:26 | SWIFT | Comments(2)

おーとめっせ2011

連れとひとっ走り大阪に行ってきました(*^-^)b

a0077367_9361616.jpg


面白い車が多かった~♪

More
[PR]

by cue_answer | 2011-02-13 09:59 | 他車 | Comments(8)

2000GT



1966年に茨城県谷田部で行われたトヨタ2000GTの高速耐久スピードトライアル­の模様
だそうです(;^□^)

むかーし、見た事あるような画像です(*^-^)b
貴重だなー(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2011-02-07 23:36 | 他車 | Comments(2)