飛行船^^

今、日本で唯一飛んでいる飛行船・・・
見ました(≧▽≦)
a0077367_2303617.jpg

画像はかなり厳しいものですが( ̄∇ ̄;)

この飛行船の正体はコチラ
来月22日まで飯塚を基地として北部九州・山口を飛んでいます(*^-^)b

ゆ~ったり飛んでいる姿はなごみます^^
そのうち貴方の街にも訪れるかもしれません♪
[PR]

by cue_answer | 2011-01-27 23:05 | その他 | Comments(4)

2月はSHOWの時期です^^

毎年東京を皮切りにアフターマーケットの祭典が開催されます(*^-^)b

大阪そして福岡

仲良しさんの
garage-Answerさん

AXISさんは、

どちらも出展です(≧▽≦)


うーん・・・うーん・・・(悩
[PR]

by cue_answer | 2011-01-20 23:07 | 他車 | Comments(6)

きゅうすい2011春オフについて

ご案内が始まりました(*^-^)b

コチラ

メンバー登録も99台になりました^^

q-10の方は・・・
改めてご案内いたします^^;
といっても前回同様です(笑)

[PR]

by cue_answer | 2011-01-14 21:58 | 仲間 | Comments(2)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その1)

なぜか今日1月9日←ココ大事
(;゜∇゜)さんに出頭命令出てきていただきました(*^-^)b
a0077367_142146100.jpg

兼ねてから懸案の『q-SWI concept sports type2』
打ち合わせのためです(*^-^)b

(;゜∇゜)「デザインはどんな感じで??」

(▽▽メ)「フロントはこんな感じにしようと思っているよ(画を見せながら)」

(;゜∇゜)「あっ♪いい感じですやん♪リアは?」

(▽▽メ)「リアはこんな感じにしようと思うんよ(画を見せながら)」

(;゜∇゜)「フムフム↑↑」

(▽▽メ)「いい感じやろー^^あ、バランスが悪いサイドは外してきゅうこんにしちゃうからね(強気)」

(;゜∇゜)「(;゜∇゜)」

R☆S「サイドも間に合えばちょっとデザイン変えてみようと思うよ^^」

と言う事で(;゜∇゜)さん快諾の上ベース車両が決まりました^^
ただ、実際のエアロ開発はR☆Sさんの作業の状況上
2月に入ってからになります^^;

形状は、フロント、リアともにハーフタイプです。

春オフには何らかの形でお披露目出来るように作業していただくつもりです(*^-^)bオタノシミニ

余談^^;
[PR]

by cue_answer | 2011-01-09 14:45 | SWIFT | Comments(8)

地域行事^^;

今日は朝から地域の餅つき大会でした♪
a0077367_13201949.jpg


地域役員をしているアタシは、雑用係(笑)

老人クラブの方々もお手伝い ^^;

子供を怒り飛ばしながら、威勢よく頑張る名物じいちゃん
今年も登場ヽ(゜▽、゜ )ノ

でも参加していた父兄も
「最近はこんなによその子供を
怒ってくれる人いないからある意味貴重かも」
という声。アタシも納得(*^-^)b

3月で任期満了の地域役員。
もう少しです(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2011-01-08 13:21 | その他 | Comments(0)

Nothing gonna change my love for you


この曲がリリースされた時は大学生^^;;

カバー曲なんですがGlenn Medeirosがヒットさせたという^^;

当時、頼まれて録音した曲でもありました(*^-^)b


たまにはこんな曲もいいでしょ(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2011-01-07 00:05 | その他 | Comments(2)

牡蠣Qオフのご案内^^

☆20110106追記☆
今回は中止にしました。

.
[PR]

by cue_answer | 2011-01-03 22:33 | 仲間 | Comments(4)

2011年

あけました!
おめでとう
ございました(▽▽メ)
a0077367_104753100.jpg

昨年中は、皆様何かとお世話になりましたm(_ _)mアリガトウゴザイマシタ


新たに交流を始めさせていただいた方、
古くからお付き合いさせていただいている方々
本年も変わらぬご愛顧を何とぞよろしくお願い申し上げます(=^▽^=)
[PR]

by cue_answer | 2011-01-01 00:00 | 仲間 | Comments(24)