なんもないとオフ^^

高速も1,000円割引になっていないため、SAも駐車スペースはガラガラ^^;
前とは大違い(笑)

19:30定刻にCOIさん登場(*^-^)b
dim「今日は誰が来るのかわかんないや^^;サシでのんびりかも(;^□^)」
と言いながら、二人で食事を済ませると・・・

ゆうじさん登場!
今日、千葉から空飛んで帰省して駆けつけてくれたとのこと^^ウレシイデスネ

そんなこんなで・・・
アタシがトイレから戻ると(;゜∇゜)さんが鎮座しているではありませんかヽ(゜▽、゜ )ノ
仕事終わってバタバタ駆けつけてくれたようです^^

まったり4人で歓談して・・・
21:30にCOIさんをお見送りしましたヾ( ´ー`)
なんもないと2次会に向けて走っていかれました(爆)

お疲れさまでした(≧▽≦)


もしもしやメールで絡んでいただいた方々もありがとうございました^^

(ФωФ)さん、無事に終わったからねえ~(▽▽メ)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2010-12-29 23:34 | 仲間 | Comments(2)

なんも

ないとオフのお知らせコチラ(*^-^)b

よろしくどーぞ^^
[PR]

by cue_answer | 2010-12-27 22:36 | 仲間 | Comments(0)

きゅうすい『望』年会^^

いつもの『楽』にて・・・
望年会を行いました(*^-^)b

lainさん、(o ̄ii ̄)oさん、(◎皿◎;)さん、(ФωФ)さん、(▽▽メ)という面々で・・・

a0077367_0301489.jpg

ゴマさばならぬ「ゴマぶり」に始まり・・・

あんな話やこんな話・・・

                                    大事にしている。。。話など

オフレコ満載で~ヽ(゜▽、゜ )ノ

今回は一品料理をあれこれ美味しくいただきましたが・・・画像は人任せで(爆)


締めは・・・やっぱり・・・
a0077367_0334127.jpg

「たまごごはん」(≧▽≦)ノシ
出汁醤油に特徴があるなぁ←表現力無い人^^;;


また集まりましょ(=^▽^=)
[PR]

by cue_answer | 2010-12-23 00:39 | 仲間 | Comments(6)

vol.3

スイフトマガジン vol.3買いました^^
各地で記事になっていますね(笑)

気がついた点を箇条書きに(b^-゜)
◇q-SWI concept 
 エアロの広告、いい位置にあるなぁ(=^▽^=)
 でも・・・dim号の仕様が・・・もはや懐かしいスタイル(笑)
a0077367_1759465.jpg

 「SPORT NEW TYPE 開発中!」になってますけど・・・
 まだデザインはアタシの頭の中にしまったまんま出してませんよっ(爆)
 追求(違
 お打合わせを進めないといけませんね(▽▽メ)

◇スズキワークス久留米走行会
 甘いマスクのYUKIHARUさん(ウフ
 それに比べ・・・しかめっ面の(;゜∇゜)さん(*´艸`)ププッ

◇DMS Meeting@HSR九州 
 今回、milleさんは取り上げられていないのね・・・
 オーナーは・・・どかーん!と写ってますけど(;^□^)

◇女子部
 こえださん、頑張ってるなぁ(感心

◇各地のクラブ
 盛り上がっているようですね♪
 今後は新型オーナーをうまく取り込んでくことがポイントかな^^
 なんせアタシ達はもう旧型なんだし(滅

◇スイフトオーナーズクラブ伝言板のページ
 きゅうすいの写真は、2010周年オフのものにしました(b^-゜)
 なので、周年参加者は一応全員雑誌掲載という形で~ヽ(゜▽、゜ )ノ(ダメ?

◇パーツについて
 どうなんでしょうね?これといって目新しいものは無いように感じました・・・
 アフターパーツメーカーも今後は新型にシフトしていくでしょうから
 新スイスポが登場してまた活気が出るんでしょうね!
[PR]

by cue_answer | 2010-12-18 18:00 | SWIFT | Comments(6)

粉にまみれたルミナリエツアー^^;

今回は
福岡集合組と広島集合組に分かれて関西へお邪魔しました(*^-^)b

福岡集合組:ふるてつさん、ひまわりさん、darumaさん、
        GOさん、なおさん、そしてアタシです。


下松SAでぴあぞうさんとぷちオフをして
(せっかくのスーツ姿の雄姿を画像に取り忘れるという( ̄∇ ̄;))

沼田PAで予定通りの広島風お好み焼きをいただき
a0077367_11253715.jpg


先行していた
広島集合組:彦森さん、やっひーさん
とホテルで合流し、ノブさん、tsuyoshiさん夫妻のご案内で

ルミナリエ会場へ・・・
[PR]

by cue_answer | 2010-12-13 11:45 | 仲間 | Comments(26)

粉にまみれてきまして・・・

残念ながら・・・無事に帰宅しましたヽ(゜▽、゜ )ノ

走行1,280㌔・・・ま、こんなもんでしょう(笑)

取り急ぎ、無事のご報告まで(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2010-12-13 00:55 | 仲間 | Comments(0)

週末は・・・

有志を集って関西に遊びに行こうと予定しています(*^-^)b

More
[PR]

by cue_answer | 2010-12-05 23:01 | 仲間 | Comments(4)