季節外れのBBQ^^;

連れのお家で行う、毎年夏の恒例行事ですが・・・
a0077367_17534178.jpg

今年はみんなの都合がなかなか折り合わず(;^□^)

冬目前にしてようやく開催しましたヽ(゜▽、゜ )ノ

曇りから雨模様でしたが・・・立派なガレージなので無問題(羨

自作BBQコンロが泣かせます(;つД`)
a0077367_17552857.jpg

季節がら豚汁も連れが張り切って作っていました
もちろん素材の用意は全て奥様(笑)

家庭によって味付けが違う事を楽しみながら・・・
昼から酔っぱらってましたヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2010-10-31 18:01 | 仲間 | Comments(4)

取材案内^^

mille_feuilleさんから、もしもしがありました^^

DMSミーティング in 九州
2010年11月13日(土) 開催

スイフトマガジンvol.3の取材があるそうです(*^-^)b

編集長が「スイフトも多く集まると嬉しいな」とのことらしいので
ご都合が付く方は、走行しない方もギャラリーで遊びに行かれてみては^^?
[PR]

by cue_answer | 2010-10-30 15:16 | 仲間 | Comments(2)

青くないナンバー灯ver.2

先般の5連がカバーに接触してしまうという凡ミスをおかし( ̄∇ ̄;)

3連で特注形状にて作り直していただきました(≧▽≦)ノシ
a0077367_9435483.jpg


( ̄▽ ̄メ )さん、猫兄ちゃん、お待たせしました!
特価でだしてもらいましたので価格も下がってますのでご安心ください(*^-^)b

奥に見える2連は・・・フォレスター用にオーダーしたものです(笑)
[PR]

by cue_answer | 2010-10-29 09:47 | SWIFT | Comments(6)

(◎皿◎)!!さんへ私信

新しいメルアド教えてくださ~い(;つД`)
[PR]

by cue_answer | 2010-10-29 09:21 | 仲間

きゅうすい2010周年オフ

生憎の雨模様の中・・・
a0077367_22331197.jpg

44台のスイフト集まっていただきました^^

OB7台で延べ51台(;^-^)

More
[PR]

by cue_answer | 2010-10-24 22:47 | SWIFT | Comments(40)

周年オフ前夜祭^^

前夜祭というより・・・前日祭ヽ(゜▽、゜ )ノ
瓦そばをご案内お供し(笑)
a0077367_2263277.jpg


その後は別行動で角島に訪れているCOIさん捜索にいきました~
a0077367_2273061.jpg

無事に捜索し(;^□^)
わかめソフト・・・は遠慮して、青のりソフトをみんなで堪能しました(*^-^)b

それから、移動して本題の前夜祭です^^;
a0077367_2293493.jpg

総勢14名ヽ(゜▽、゜ )ノ
ギリギリアウトのuesama^^;;;
ご機嫌酔っぱらいのひまわりさんヾ( ´ー`)

何やかんやで楽しめました(爆)

それから、ご気分のすぐれないuesamaを迅速にホテルにお送りし
(;゜∇゜)さん合流して、ラーメンを食して締めくくりました^^

何とも濃い1日でございましたヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2010-10-24 22:16 | 仲間 | Comments(10)

鍋の季節になってきました~^^

我が家では、冬場の週末は鍋になる確率非常に高いです(笑)

水炊きやもつ鍋等ですが・・・


もつ鍋のスープはあちこちから発売されていますが、アタシの一押しはコチラ(▽▽メ)
a0077367_23121992.jpg

みそ味、最高!!(≧▽≦)

ただ、ネックなのはどこにでも売ってるというわけではないんです(困
営業さんにもっと頑張ってほしい・・・(;^□^)


調理はいたってシンプルにやってます^^;

もつをカラ煎りして、キャベツ、ニラ、豆腐を鍋に放り込む・・・こんだけ(爆)

締めはもちろん、ちゃんぽん玉で~~ヽ(゜▽、゜ )ノ



友達にも好評のこのスープ、お試しくらはい(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2010-10-20 23:20 | うまいもん | Comments(6)

10.24q-10オフのご案内^^

きゅうすい周年オフに同時開催として

OBの方々向けに

q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2010年10月24日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
                     ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


と申しましても・・・

車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものなんですが^^;;

P5駐車場誘導係:darumaさん

要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b

受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)

なので、きゅうすいオフ同様、参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、10月22日までにご検討の上なにとぞよろしくお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ


☆表明方法☆
 ①ハンドルネーム
 ②車種
 ③お住まいの県名
 ④ひとこと^^

[PR]

by cue_answer | 2010-10-17 22:34 | 仲間 | Comments(10)

ホイールのメンテ用品^^?

カー雑誌を眺めていたら・・・

こんなん見つけました(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2010-10-17 00:42 | 他車 | Comments(4)

青くないナンバー灯(*^-^)b

U30のナンバー灯をLED化していましたが、
青みがかっているのがどーも気になってですね( ̄з ̄;)イカンヤロ・・・
街中走ってる車も残念な色合いを多く見かけます^^;

通販等で購入しようとしても、色合いがチェックできないのがネックですね(困

先般ルームランプセットでお世話になったNさんに問い合わせたところ・・・

『白く光る物を入手していますよ♪』とのことで、早速調達(▽▽メ)

a0077367_1850224.jpg

U30は下向きにつくので、とりあえず1発仕様で取り付けてみました^^

a0077367_1851188.jpg

画像で白さが伝わるかなぁ・・・

求めていた色合いになりました(*^-^)b

ご参考までに
楽天にも出店なさっていますのでチェックしてみてくらはい^^




☆追記☆----------------------------------------------------------------------------------
製作者Nさんからフォレスター用にいかがでしょう?という案内がきました^^

③-1:3連角度調節可能タイプ
a0077367_4424753.jpg

本来はホンダ車に最適なナンバー灯です。
外側2個が外向きで角度をつけてはんだをしています。
このタイプは、内側(車内側)からソケット丸ごとはずして取り付けるタイプのナンバー灯ならどの車種でも適合します。
若干程度なら、角度調整可能です。(端子を長めに切る為です)

③-2:2連角度調節可能タイプ
a0077367_4442537.jpg

こちらは外からでも変えられるものです。
横幅サイズが、T10ソケット取り付け穴とほぼ同じなのです。

------------------------------------------------------------------------------------------

スイフトには(・・?)
[PR]

by cue_answer | 2010-10-13 19:08 | U30 | Comments(6)