エンジンサウンドチューニング^^?

連れからのネタなんですが・・・^^;

愛車がV12サウンドを奏でるようになる素敵なアイテム・・・だそうな^^;




V8やV10のラインナップもあるようです(*^-^)b
てか、某オクではそれしか見かけないな(-"-;)ナンデ

茶目っ気があって面白いですね(笑)

アタシがMT乗りだったら買って遊んじゃうかな(爆)
[PR]

by cue_answer | 2010-09-29 22:04 | 他車 | Comments(6)

へ~^^

中華HIDも進化してると気がついた今日この頃・・・
a0077367_011624.jpg

H4Hi/Loキット
リレーレスになって取付も簡単になってます(*^-^)b

人様の車に取付しましたがとってもいい感じ♪

価格も青いハロゲンバルブ買うのとあんまり変わんないようになってきたし^^;コレデイイノカ


バラストの設置に悩むのは変わりませんけどね(;^□^)

このキットはスイフトにもいいですよヾ( ´ー`)
[PR]

by cue_answer | 2010-09-29 00:20 | 他車 | Comments(6)

癒されときましょう^^

某国営放送の

特ダネ投稿DO画という番組を見ていたら・・・

こんなんやってました(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2010-09-27 23:49 | その他 | Comments(4)

運動会^^

急に秋らしさを感じ、曇天模様で肌寒さを感じる気候の中

チビ達の運動会が開催されました(*^-^)b
a0077367_21305797.jpg

リレーのアンカーを無事に一着ゴール♪



a0077367_21314764.jpg

組体操は、背が高い子達は「土台」だったそうな(;^□^)



とりあえず長男は運動会最後・・・
長女が小3なので、後3回はこの年中行事をこなすことになります
場所取りとかモロモロ・・・( ̄∇ ̄;)タマランナー
[PR]

by cue_answer | 2010-09-26 21:38 | その他 | Comments(12)

連休なんですね(-"-;)

そっかー、世間は3連休真っただ中・・・

土曜日は、結局終日仕事( ̄∇ ̄;)
日曜日は、地域行事「敬老会」役員として働いてました
a0077367_2335074.jpg

役目はいつもの音響係^^;

地域役員も本年度で最終なので、頑張って奉仕しておきました!

来年度からは、身軽になる・・・と・・・思う^^;
[PR]

by cue_answer | 2010-09-19 23:39 | その他 | Comments(6)

TDI

簡単に言うと・・・
くたびれたエンブレムを
a0077367_2251911.jpg

やり替えました。という甚だ簡単なお話ですヽ(゜▽、゜ )ノ

ややこしく言うと(・・?)
[PR]

by cue_answer | 2010-09-18 23:14 | U30 | Comments(8)

仕事の合間に・・・

会社の人のサーフのオートアンテナが動かなくなってて・・・

部品を某オクで調達して・・・

ググって取付方法を確認したうえで

ニコニコしてアタシを見つめてる事、数日ヽ(゜▽、゜ )ノ


夕方時間がとれたので、ようやく重たい腰をあげました^^;

a0077367_2305978.jpg


アンテナ本体はFLフェンダー内にあるのですが・・・
FLタイヤを外して(4WDは何かとヘビーウエイト作業環境を整え
インナーをめくって(やっぱり手が傷だらけにアンテナ本体を脱着
ナビを外して(目的物に到達するまでにあれこれ外すのが多いアンテナ線をとり回して

汗だくになりながら、無事作業完了( ̄^ ̄)=З
業者が工賃取る作業だということがとってもよくわかりました( ̄∇ ̄;)


自分の車で弄くる事ないから・・・ま、いいんですけどね(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2010-09-15 23:21 | 他車 | Comments(8)

自動車保険改定(;^-^)

この夏より保険会社により開始時期は異なりますが、
自動車保険の改定が行われています( ̄∇ ̄;)

参照ページ

要は・・・
すべての方とは言いませんが、多くの方で保険料が上がる傾向にあります。

アタシんところも10月1日以降保険始期のものから対象に・・・



ふーっ・・・( ̄。 ̄;)ヤリニクイナア
[PR]

by cue_answer | 2010-09-10 11:01 | 仕事 | Comments(2)

海を越えて^^;

会議に行ってきました・・・

どこに(・・?)
[PR]

by cue_answer | 2010-09-04 22:25 | 仕事 | Comments(14)

メルアド変更のお知らせ^^;

docomoのスマートフォンもようやくi-modeメールが公式対応になりました(遅
本日開始につき、早速手続きしてきました(;^-^)

そこで、
@マーク以降のドメインが下記のように変更になります・・・

@docomo.ne.jp

要は、moperaになる以前のアドレスに戻っただけというお話で^^;;

大変お手数ではございますが、編集のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

ようやく絵文字も普通に読めたり打ったりする事ができるようになりました(ホッ




※動画と本文は関係ございません^^;
[PR]

by cue_answer | 2010-09-01 16:37 | その他 | Comments(2)